
--年--月--日

【お仕事情報】ブログ妖精ココロ 4コマ漫画

2009年09月30日
ブログ妖精ココロ

ニフティさんのブログパーツ「ブログ妖精ココロ」の
公式モバイルサイト「ブログ妖精 ココロモバイル」が
9月28日にオープンしました。

コンテンツのひとつとして、
4コマ漫画を連載させていただくことになりました。
今のところ、4コマ12本が掲載予定です。

サンクリお疲れさまでした!

2009年09月28日
小雨
今日の絵:「BabyPrincess」八女・小雨。

サンクリに参加されたみなさまお疲れさまでした!
お相手してくださったみなさまありがとうございます!
久しぶりのサンクリは、とても活気があって楽しかったです♪
会場全体が熱気ムンムンだったので暑くて
午後にはへろへろになっちゃいましたが(´Д`;)

おかげさまで、新刊既刊ともにたくさんの方に手にとって
いただけて嬉しかったです。
特に「それいけ! モモメノちゃん1」は、3刷目なのにまだまだ
手にとってくださる方が多くてビックリ。再版して良かった…!

「それいけ! モモメノちゃん2」は印刷所から余分にもらった分も
完売しましたので、今後のイベント販売はありません。
書店のほうでお願いしますm(__)m

サンシャインクリエイション 参加情報

2009年09月24日
配置:9月27日/A1ホール/A18b
サークル名:RINARINA

サークルカット

■新刊:ラブプラス本■
ラブプラス本
「ラブラブ彼女通信」 200円
B5、P8、オフセット、成人向け。
リンコ、ネネさん中心。

■再版■
それいけ! モモメノちゃん
「それいけ!モモメノちゃん1(再版)」
セブンスドラゴン本/300円
※3版目。内容は2版と同じです。

■既刊■ <サンプル:虎の穴/メロンブックス
セブンスドラゴン本
「それいけ!モモメノちゃん2」 
セブンスドラゴン本/500円
※印刷所から余分にもらった分を販売しますので
ご希望の方はお早めに。


「甘味戦隊みぞレンジャー」 BabyPrincess本/500円
「べびプリ観察日誌 どきどき夏休み」  BabyPrincess本/300円

ラブプラス本、入稿しました!

2009年09月23日
ラブプラス本
今日の絵:ラブプラス本の表紙。

ラブプラス本
入稿できました~(≧▽≦)ノシ

サンクリで新刊でます!!!!!
当日の販売物は後ほどまとめますので少々お待ちくださいませ。

ふんぞり凛子

2009年09月18日
凛子
今日の絵:「ラブプラス」小早川凛子。

ちょっと等身高くなってしまった…今度リベンジ><

ネネさん大好きですが、別データで凛子とも仲良くしています…
リンコかわいいよリンコ(*´Д`*)
なかなかなつかない猫っぽいところがたまりません。
いいこいいこして甘やかしてあげたい。

彼女ができました

2009年09月18日
僕に彼女ができました(≧▽≦)ノ
清楚で優しくてかわいい最高の彼女です。
学校でもイチャイチャしちゃうんだぜ!
ネネさん

リアルタイムモードだとやることがなくなっちゃうので
合間にスキップモードもやってます。
デートとかメール交換とか楽しい!
微妙なヤキモチとか照れ方とか喜び方とか
いちいちリアルでかわいいなあスゴイなあ(*´∀`)=3
勝手に髪型を変えてきたときは全力で否定(笑)。
そのうちメガネをかけてくれるようになるといいな~。

サンクリの新刊はラブプラス本です(*ノノ)
ネネさんと凛子にゃんを描くよ~。

スケスケ寧々さん

2009年09月15日
ネネさん
今日の絵:「ラブプラス」姉ヶ崎寧々。

ラブプラス買ったよ!!!(≧▽≦)ノ
ラブプラス
予約しなくても普通に買えると思って油断してたら
店頭も通販も売り切れ続出に。ぬおー(`□´)ノ=3
ちょっと遠くのゲームショップまで足をのばして
ようやく1本だけ発見できました~~。

らくがきは、夜会話のときこんな姿で出てきてほしいなあという
願望で描いた寧々さん。
髪型が難しかった…今度リベンジしよう……orz
寧々さん優しくて色っぽくてかわいいよハァハァ

塗り途中ウリンちゃん

2009年09月11日
途中
今日の絵:「うみものがたり」ウリン。

あと少しで完成です♪
おぱんつは縞パンにしようか白にしようか迷い中。

みみけっと:赤01

2009年09月10日
赤い花の丘II サークルカット
今日の絵:「セブンスドラゴン」みみけっとサークルカット。

10/12みみけっと内で開催される、セブンスドラゴンプチオンリーの
配置が発表されました~!→配置順(ジャンル付き)リスト
赤01 「RINARINA」です (≧▽≦)ノ

Σ( ̄□ ̄;) うちのスペース…なんだか激しく突出してませんか……!?
配置図

サンクリの二週間後なのでどんな新刊を作るか未定ですが
なにかしら作りたいと思います♪

キムタクううううう!

2009年09月06日
スポーツ新聞

普段、ブログでは野球の話はなるべくしないように心がけているのですが、
あまりにも嬉しくて感動したので思わず書いちゃいます(^o^)/
Read more "キムタクううううう!"
 | HOME | 

