どき魔女ぷらす発売!

2009年07月30日
ちびまほ
今日の絵:「どき魔女ぷらす」赤井まほ。

ちびまほかわいいよちびまほ(*´Д`*)ハァハァ

「どきどき魔女神判!」に追加要素を+した「どき魔女ぷらす」が
発売しました! もちろん予約して買ったよ!!
どき魔女ぷらす
新キャラとかシナリオ2倍とかコミュニケーションモードとか、
追加要素っていうレベルじゃない豪華さだと思う…
SNKプレイモアどうかしちゃってる…!!!(褒め言葉

表紙完成!

2009年07月27日
完成!
今日の絵:「セブンスドラゴン」モモメノ。

表紙完成~(≧▽≦)ノ 裏表紙これからだけどどど。
入稿終わったら表紙絵アップしますね。

ドラクエ9

2009年07月25日
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
買ってしまいましたっ(*ノωノ)
ドラクエ9
夏コミ原稿もちゃんとやりますよー!!!(汗

表紙の線画

2009年07月24日
線画
今日の絵:「セブンスドラゴン」モモメノ。

線画できた~(≧▽≦)ノ

↓セブンスドラゴン応援ブログ↓
セブドラ大作戦

【お仕事情報】ひぐらしのなく頃に漫画

2009年07月23日
ひぐらしのなく頃に
フロンティアワークスさんから発売される、
「ひぐらしのなく頃に礼 アンソロジーファンブック」に
漫画を12ページ描かせていただきました。
部活メンバー全員登場の、ほのぼのコメディです。

コミックマーケット76 企業ブース:8月14日~16日販売
animate通信販売:予約受付中、8月26日発売

裸マントさん

2009年07月21日
裸マントさん
今日の絵:「セブンスドラゴン」シャルル。

ずっと気になってたのになかなか描く機会がなかったシャルルさん。
裸に○○が大好きなので、私にとってマントはとてもおいしいアイテム。
裸エプロンとか裸マフラーとか裸セーターとかごちそうですハァハァ

そんなわけで(?)、セブンスドラゴンオンリーお疲れさまでした!
お相手してくださったみなさまありがとうございました!
なんだか列ができて時間帯によってはお待たせしてしまい
申しわけありませんでした;;
夏コミにも持っていくつもりで発注したエコバッグが完売して
再版本もあと10冊弱に(°Д°;≡;°д°)あたふた
夏コミで机の上が寂しいことにならないように
がんばって新刊作ります…!

オマケ4コマ紙

2009年07月18日
セブンスドラゴンオンリーでエコバッグを購入してくださった方に
オマケ4コマ紙をプレゼントします。

↓モモメノ&ケイトの4コマ漫画を3本描きました。
オマケ4コマ

7/20赤い花の丘 告知

2009年07月18日
7月20日に開催される、アグリゲート3内
セブンスドラゴンオンリー「赤い花の丘」に参加します。

配置:赤い09、10「RINARINA」
サークルカット


■新作グッズ・モモメノちゃんエコバッグ■
エコバッグ
エコバッグ&オマケ4コマ紙
1枚500円。
コットン素材、マチあり大きめサイズ、使いやすい実用的バッグです。
※モモメノちゃん&ケイトさんのオマケ4コマ3本つき。

■再版・セブンスドラゴン本■
セブンスドラゴン本
「それいけ! モモメノちゃん ~再版しました~」 300円
B5、P16、オフセット。
モモメノ&ケイト中心ほのぼの4コマ漫画本。


■既刊■
・けいおん!携帯クリーナーストラップ/1個500円
携帯クリーナー

・セブンスドラゴン本/300円
セブンスドラゴン本

・その他、BabyPrincess本、マクロスF本を持っていきます。

メカ凛々と見せかけて

2009年07月17日
鈴凛
今日の絵:「シスタープリンセス」鈴凛。

遅れてしまいましたが鈴凛誕生日おめでとう絵!
メカ鈴凛のフリをして、アニキに自分の気持ちを伝える
素直じゃない鈴凛…というシチュエーションです。

べびプリ誕生日絵もいろいろ描きたいなあ…
麗と星花の誕生日忘れてないよ!

聖飢魔IIの

2009年07月15日
新譜が9月に発売されるみたいです…!! さっそく予約したよ!
AKUMA NATIVITY“SONGS OF THE SWORD”(初回限定盤)(DVD付)



今年が解散10周年なので、なにかやらないかな~無理かな~と
最近よく友達と話してたところです(*ノω<*)
エース長官がはずれたのは残念だけど、
ジェイル大好きなのでジェイルの参加はすごく嬉しい!

再版しました

2009年07月10日
それいけ! モモメノちゃん
今日の絵:セブンスドラゴン本の表紙。

7/20のセブンスドラゴンオンリーに合わせて
「それいけ! モモメノちゃん」を再版しました。
再版バージョンは、表紙がカラー→単色刷になりましたので
初版をお持ちの方はお間違えなくお願いします。

初版との変更点は下記の3点になります。
・表紙がカラー→単色刷に
・表紙に「再版しました。」ロゴの追加
・おくづけの日付

表紙カラー版をご希望の方は、
ダウンロード販売のほうでお願いしますm(__)m


↓セブンスドラゴン応援ブログ↓
セブドラ大作戦

ついったー

2009年07月08日
登録してみました~。
ちょこちょこつぶやいていこうかと。
登録されてる方はどぞよろしくです~(≧▽≦)ノ →

かがみ&つかさ誕生日

2009年07月07日
かがみん
今日の絵:「らき☆すた」柊かがみ。

vvvかがみ&つかさ、誕生日おめでとう(≧▽≦)ノvvv
2年前に描いたらくがきに軽く色をつけてみました。
良さげなつかさ線画が見つからなかったので、かがみんだけです;

サンクリのサークルカット

2009年07月05日
サンクリ45
今日の絵:サンシャインクリエイションのサークルカット。

9月のサンクリに申し込みました☆
同じ日に開催される世界樹オンリーに参加できなくて残念です。
(1~3回まで連続で参加してたのに…orz)

綾波@包帯バージョン

2009年07月03日
綾波レイ
今日の絵:「新世紀エヴァンゲリオン」綾波レイ。

今夜は、新劇場版:序がテレビ放送されるので楽しみです~(≧▽≦)ノ
本編&昔の映画は全部観てますが、
新劇場版はなんとなく機会を逃していてまだ観てません。
いま上映中の破も早く観たいです。
名字が変わったアスカとか新キャラのマリとか超気になる…!

裸に絆創膏(*ノωノ)

2009年07月02日
でこローグ
今日の絵:「セブンスドラゴン」でこローグ。

ローグというとついつい下乳に食いついてしまってますが
でこローグさんも好きですよv

怒涛のお仕事ネーム月間・6月が終わりました!
ここ数日、軽く熱出して頭が痛くて、熱冷まシートを
貼りつつ作業がんばりました!
7月は原稿月間。OK出てるネームからガンガン下描きしていきます。

↓セブンスドラゴン応援ブログ↓
セブドラ大作戦
 | HOME |