モモメノちゃんエコバッグ

2009年06月28日
モモメノちゃんエコバッグ
7/20のセブンスドラゴンオンリー発行のエコバッグです。
自分が買い物のときにモリモリ使いたいので、
コットン素材で大きめサイズの使いやすいバッグを目指しました。
納品され次第、実物の写真もアップします~。

聖乳こぼしちゃったナナエル

2009年06月26日
ナナエル
今日の絵:「クイーンズブレイド」ナナエル。

祝・第2期決定!!!ヽ(*´▽`*)ノ
10月放送ということで、その頃には同人誌作れたらいいなあ。
エロいのも描きたいですが、武器屋の母子+ユーミルの
ほのぼの話も描きたい気がする☆

クイーンズブレイド、けいおん!が
最終回を迎えてしまって寂しいです。
ハルヒ、咲、クロスゲームは2クールかな??
夏アニメでは、うみねこのなく頃に、うみものがたりが
超楽しみ!!!!!!!!

アイテルさん線画

2009年06月24日
アイテルさん
今日の絵:「セブンスドラゴン」アイテル。

気が向いたときにちょっとずつ塗り進めていきたいです。
エロ絵なので、ところどころ文字で隠しておきました(*ノノ)
ゲーム発売前に描いたので果物がチラホラ。
漫才動画の影響で、アイテルさんというと
つぶれかけのヨロズヤの店番をしてるイメージが抜けませんw

お仕事ひとつ完了!
これで今月はもうなにも〆切がないので、ちょっと一息。
いろいろらくがきしたいです♪
来月1~20日の間に〆切が5つ+コピー本作業があるので
サボリすぎるととんでもないことになりますが(((;´Д`)))

水着でチェキ☆

2009年06月21日
四葉
今日の絵:「シスタープリンセス」四葉。

vvv四葉、誕生日おめでとう~(≧▽≦)ノvvv
昨年描いた線画を塗り塗り。

ちっちゃい鷹野

2009年06月20日
三四
今日の絵:「ひぐらしのなく頃に」田無美代子。

ちっちゃい頃の鷹野がかわいすぎる(*´∀`)=3

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編の1巻
うみねこのなく頃に1・2巻を買いました~(≧▽≦)ノ
うみねことひぐらし

制服交換中のヒカル

2009年06月18日
ヒカル
今日の絵「BabyPrincess」四女・ヒカル。

紙の整理をしていて発掘したらくがき。
一年くらい前の制服取り替えっこ日記のときに描いたものだと思われます。
男子制服のヒカル萌え~(*´Д`*)

セブンスドラゴンオンリー

2009年06月16日
セブンスドラゴンオンリー
↑ 7/20アグリゲート3のサークルリストが発表されました!
セブンスドラゴンスペースで、赤い09、10です。

実用的なグッズとコピー本を作る予定です。
(7月中旬までお仕事の〆切ラッシュなのでオフセット本は厳しい><)
あと、ちょっとまだ確定ではないですが、再版リクエストが多い
「それいけ! モモメノちゃん」を再版するかもしれません。

【お仕事情報】俺たちに翼はない4コマ漫画

2009年06月15日
エンターブレインさんから6月25日に発売される、
「マジキュー4コマ 俺たちに翼はない(2)」に
4コマ漫画を6ページ描かせていただきました。
おれつば
アレキサンダーどたばた繁盛記です。

---------------------------------------
マジキュー4コマ 俺たちに翼はない(2)マジキュー4コマ 俺たちに翼はない(2)
(2009/06/25)
不明

商品詳細を見る
---------------------------------------

着替え中の小鳩

2009年06月13日
俺つば
今日の絵:「俺たちに翼はない」羽田小鳩。

お仕事が縁でプレイさせていただいたのですが、
超超超おもしろくて、CG回収100%にしたり
全エンディングを見るほどハマってしまいました。
まだまだ俺つばの世界にひたっていたいので
続編か追加シナリオぜひぜひ発売してほしいです。
高内さん、ヒノエリ、コーダインとのエンディングも希望…!
美少女ゲームなので絶対に無理ですが、腐女子としては
翔くん、森里くんとのエンディングも熱烈希望(*ノノ)

ビキニパイ

2009年06月11日
ビキニパイ
今日の絵:「ドキッと!ビキニパイ」水沢はのん。

ネットの新台いいなあ(*°∀°)=3
ビキビキビキビキビキニパーイ。
プロモの曲がおバカで楽しくて頭から離れませんww

いただきもの♪

2009年06月10日
バスグッズ♪
友達から素材集&バスグッズいただいちゃいました~~(≧▽≦)ノシ
すっごく嬉しい!!!!!

入浴剤をいただいたときは、いつも大事にとっておいて
原稿すごいがんばった日に使わせていただいてます。
おととい、すごいがんばったので使いました(*ノωノ)幸せ~

最近、〆切続きであたふたしちゃってましたが、
これから二週間なにも〆切がないので
いつ新しいお仕事が入ってもいいように6月後半~7月中の
お仕事を前倒しでガンガン進めておこうと思います。
合間にセブンスドラゴンオンリーの原稿も♪

薄着レイナ

2009年06月08日
レイナ
今日の絵:「クイーンズブレイド」レイナ。

以前描いた絵があまりにもレイナに見えなかったのでリベンジっ。
今回は少しでもレイナっぽく見えてたら嬉しいです。

クイーンズブレイドのテレビ放送、毎週かかさず観てます。
けしからんすぎるアニメ(*´∀`)=3
次は武器屋のママさんを描きたいです。
ママさん&ユーミルの組み合わせがほのぼのしてて好き。

夏コミ:3日目・東E01a

2009年06月05日
C76

夏コミのスペース取れました~(≧▽≦)ノ
日曜日 東地区“E”ブロック-01a

赤い花の丘

2009年06月04日
サークルカット
今日の絵:セブンスドラゴンオンリーのサークルカット。

セブンスドラゴンオンリー
申し込みました~。
かさばるグッズを作るかもしれないので2スペースにしてみたけど
作らない可能性大です。グッズ系は〆切早いから…(^_^;)

↓セブンスドラゴン応援ブログ↓
セブドラ大作戦

真・恋姫無双アンソロジー

2009年06月03日
発売されました~よろしくお願いします(≧▽≦)ノ
---------------------------------------
マジキュー4コマ 真・恋姫無双 (2)マジキュー4コマ 真・恋姫無双 (2)
(2009/05/30)
不明

商品詳細を見る
---------------------------------------

ぷにケット

2009年06月02日
おれつば
今日の絵:「俺たちに翼はない」羽田小鳩。

参加されたみなさまお疲れさまでした!
天気悪いし新刊ないし…と、開場前はいろいろ不安でしたが、
予想以上に既刊を手にとってもらえて嬉しかったです(≧▽≦)
おかげさまで新作モモメノ携帯クリーナーは完売しました。
けいおん絵柄はあと6個あるので、今後のイベントにも
持って行きます。
スケブをたくさん頼んでいただきましたが、ちょっと体調良くなくて
早く帰ろうと思ってたので描けなくてスミマセン><
画像は、イベント中にらくがきした絵ですよ~。

次のイベント参加は、7月のセブンスドラゴンオンリーです。
イベント告知絵を描いてる立場上、ガッツリ新刊出したいなあ。
今月はネーム月間(仕事12P+8P+6P、同人28P)なので
実質的な作業よりも頭の中での作業が多そう。
 | HOME |