
--年--月--日

明日は ぷにケット

2009年05月30日
新作の携帯クリーナーストラップ2種と、既刊アレコレを
持って行きますのでよろしくお願いしますm(__)m
携帯クリーナー

新刊はないですスミマセン><
なにかちょっとしたコピー本を作りたかったのですが、
昨日までお仕事原稿を描いてた疲れがまだとれないし
来週から別のお仕事原稿がいろいろ控えてるので
今日はゆっくり休むことにしますすす><

澪ちゃん

2009年05月28日
けいおん!
今日の絵:「けいおん!」秋山澪。

絶賛お仕事原稿中なので、ぷにケットの新刊にかけられる時間が
1日半しかない感じであわわです;;
携帯クリーナーストラップは確実に持って行きますのでよろしくです!
さっき納品されましたが、澪もモモメノもかわゆい仕上がりで一安心♪
後ほど写真アップしますね~。

ありがたいことにまたひとつ4コマのお仕事をいただいたので
嬉しいな(*ノωノ) がんばって描きます!

5/31 ぷにケット19 告知

2009年05月27日
5月31日に開催される、ぷにケット19に参加します。

配置:ニニ23「RINARINA」
サークルカット


■新作グッズ・携帯クリーナーストラップ■
携帯クリーナー2[見本]
1個500円。
絵柄は、けいおん!(澪)、セブンスドラゴン(モモメノ)の2種類。
※絵柄によっては早めになくなる可能性があります。


■既刊■
「春桃のつぼみ」セブンスドラゴン本、300円
「甘味戦隊みぞレンジャー」 BabyPrincess本、500円
「べびプリ観察日誌 どきどき夏休み」BabyPrincess本、300円

■掘出物■
「大きなあなた小さなあなた」マクロスF本、200円
※イベントで1回しか販売しなかった本です。この機会にぜひ!

サンタ咲耶

2009年05月26日
咲耶
今日の絵:「シスタープリンセス」咲耶。

12月に描いた線画を取り込んだので季節ハズレでスミマセン><
咲耶はお兄様好き好きオーラ全開でアタックしてくるところが
かわいいな~と思いますv

牧場物語 風のバザール

2009年05月24日
風のバザール
今日の絵:「牧場物語 ようこそ!風のバザールへ」女主人公。

バザー中、売り物がなくなったので
しかたなく(?)自分を売り出す主人公の図。

牧場物語 ようこそ!風のバザールへ」買いました~(≧▽≦)ノ
ゲームプレイ日記は長くなるのでまた別の機会に。
牧場物語

牧場物語シリーズが大好きでちょこちょこ買ってますが、
発売ペースが早いのでプレイが追いつきません><
気になりつつもまだ買ってない牧場ソフトがいっぱいあるよ。

60万HIT!

2009年05月22日
いつも当ブログを見てくださりありがとうございます!
昨日の午後?くらいに600000HIT超えたのですが…
なんと自分で踏みましたあああああああ(^o^)/
キリ番を踏んだ経験がほとんどなかったので嬉しくてスクショ(笑)。
600000HIT

ぱんちらエトナさん

2009年05月21日
エトナ
今日の絵:「魔界戦記ディスガイア」エトナ。

塗り途中。フロンも描きたいなあ。

塗り途中のモモメノ

2009年05月20日
モモメノ
今日の絵:「セブンスドラゴン」モモメノ。

モモメノ絵を塗り足し。あと少しで完成!

大大大好きな作品のパロディ漫画のお仕事をいただいたので
嬉しくて大喜びしています(*°∀°)=3
ありがたいことに、抱えているお仕事が多くなってきたので
5月末~7月の同人スケジュールを調整中です。
来週〆切の4コマ漫画のお仕事があるし
セブドラオンリー用の原稿も少しずつ進めたいので
ぷにケットではオフセットの新刊はやめました。
携帯クリーナー2種とコピー本を発行予定です。
コピー本は「それいけ! モモメノちゃん1.5」を作れたらいいなあ♪

↓セブンスドラゴン応援ブログ↓
セブドラ大作戦

黄色い男の子

2009年05月18日
鹿
今日の絵:地○ジカ擬人化。

二週間前に描いた線画。男の子です(*ノノ)

けいおん!携帯クリーナー

2009年05月16日
携帯クリーナー
今日の絵:「けいおん!」携帯クリーナーのサンプル。

今月末のぷにケット合わせで
澪ちゃん携帯クリーナーストラップを発行します♪
セブンスドラゴン絵のも作りますので、興味のある方は
セブドラブログのほうもチェックしてやってください。

↓セブンスドラゴン応援ブログ↓
セブドラ大作戦

【お仕事情報】真・恋姫無双4コマ漫画

2009年05月15日
エンターブレインさんから5月30日に発売される、
「マジキュー4コマ 真・恋姫無双 (2)」に
4コマ漫画を6ページ描かせていただきました。
孔明ちゃん
「がんばれ孔明ちゃん! ~おっぱい大作戦~」
朱里&雛里が、はわわあわわしつつがんばるお話です。

---------------------------------------
マジキュー4コマ 真・恋姫無双 (2)マジキュー4コマ 真・恋姫無双 (2)
(2009/05/30)
不明

商品詳細を見る
---------------------------------------

小雨 誕生日

2009年05月14日
小雨
今日の絵:「BabyPrincess」八女・小雨。

vvv小雨、誕生日おめでとう(≧▽≦)ノvvv

二日早いけど遅れるよりはいいかな~と前倒しでお祝い☆
控えめで自分に自信がないのに、ときどき捨て身の大胆さが
見え隠れする小雨が大好きです。

今週末はべびプリオンリーですね~。
私も行きたかったな…
参加される方は私の分まで楽しんできてください(ノД`)

澪ちゃん色塗り中

2009年05月13日
澪ちゃん
今日の絵:「けいおん!」秋山澪。

この衣装かわいいなあ。メイド服も好き。

逆転検事の体験版

2009年05月12日
逆転検事
Wiiで体験版をダウンロードできたので
さっそくプレイしました~。
みっちゃんかっこいいよみっちゃん!!!(*´∀`)=3
逆転裁判1からの御剣スキーですハァハァ
御剣とイトノコ刑事の組み合わせ楽しいなあ♪
製品版が楽しみっ。

澪ちゃん線画

2009年05月11日
澪ちゃん
今日の絵:「けいおん!」秋山澪。

ぱっつん黒髪ロングでマジメで恥ずかしがり屋でズレ帽子…って
私のツボおさえまくりの恐ろしい子!
かわいくていじりやすいキャラなので、アニメ観てて楽しいです♪

諸葛孔明ちゃん

2009年05月10日
諸葛孔明ちゃん
今日の絵:「真・恋姫†無双」諸葛亮(朱里)。

朱里と雛里の、はわわであわわな会話を見てると
萌え癒されます。かわいい!!!(*ノω<*)
早くアニメ始まらないかな~秋まで待てない。

アニーのアトリエ

2009年05月09日
アニーのアトリエ」買いましたっ(≧▽≦)ノ
アトリエシリーズ大好き!!!
アニーのアトリエ
序盤をちょこっとやっただけですが、好みの男子キャラが多くて
ハァハァしっぱなし(*´∀`)=3 買ってよかった。
DSということでかなり難易度低めで気楽にプレイできるので
たまにちょこっとずつ進めていきたいです♪

塗り途中のモモメノ

2009年05月07日
モモメノ
今日の絵:「セブンスドラゴン」モモメノ。

4月末に発行した「春桃のつぼみ」の表紙は二色刷りなのですが、
なんとなく思い立ってその線画に色塗りしてみたり。
使う予定があるわけではないので、気が向いたときに
ちょこちょこ塗っていこうかと。完成しない可能性大です^ ^

↓セブンスドラゴン応援ブログ↓
セブドラ大作戦

クイーンズブレイドの本

2009年05月05日
レイナナナエルを買いました~(≧▽≦)ノ
クイーンズブレイド
前々から気になりつつも、
対戦型ビジュアルブックってどんな内容なんだろう??と
手を出せずにいましたが、アニメ観てがっつりハマッたので買ってみました♪
武器屋のママさんカトレアが売り切れで買えなかったあああorz
他のキャラの本も欲しいですが、気軽に買えないお値段なので様子見^v^;

対戦する相手はいないしルールもぜんぜんわからないので
ただの画集として楽しみます(笑)。

競泳水着の逢ちゃん

2009年05月04日
アマガミ
今日の絵:「アマガミ」七咲逢。

昨日のイベント中に描いたラフ画の逢ちゃん。
某黄色い男の子も描いたので近々アップします。

セーラー服オンリーでお相手してくださったみなさま
ありがとうございました(≧▽≦)ノ
セーラー服とは関係ない本ばかりなので少なめに搬入したのですが、
既刊本とか早めになくなってしまったので
もう少し持っていけば良かったと後悔orz
スケブもいろいろ頼んでいただきましたが、 お受けできなくて
スミマセンでした; また別のイベントでお願いしますー!

パンフレットの諸注意漫画はどこかで再録したいな~。
でも、左から右に読む仕様なので、同人誌には
再録しにくいんですよね(^_^;)
諸注意漫画

■4/26新刊のセブンスドラゴン本「春桃のつぼみ」ですが、
メロンブックス通販分が早くも完売して、数日間在庫ぎれに
なってましたが、再入荷されて通販再開しましたので
よろしくお願いしますm(__)m

明日のポスター

2009年05月02日
ポスター
今日の絵:「世界樹の迷宮」メディック。

↑ 明日のイベントで机の上に飾るポスターです。
白衣ですが一応セーラーなので☆
世界樹本の在庫はないですけど、セブンスドラゴンと近い存在
ということでご勘弁をorz コピーで世界樹本作れば良かったなあ(^_^;)

お姉ちゃん大好きエリナ

2009年05月01日
エリナ
今日の絵:「クイーンズブレイド」エリナ。

5/3 セーラー服は脱がさないで 告知

2009年05月01日
5月3日に開催される、セーラー服オンリー
セーラー服は脱がさないでに参加します。

配置:2-3「RINARINA」
セーラー服オンリー

■4/26新刊・セブンスドラゴン本■
ハルモモ表紙(小)
「春桃のつぼみ」 300円
B5、P16、オフセット、表紙2色刷、成人向。
ハルカラとモモメノがあれこれされちゃう漫画。

■既刊&掘出物■
既刊:べびプリ本、マクロスF本
掘出物:完売済の本の中からなにか数冊持っていきます。

-----------
パンフレットに掲載される諸注意漫画を描かせていただきました。
イベント当日の約束ごとをモモメノ&ケイトが
楽しく教えてくれる4コマ漫画3ページです。
 | HOME | 

