ありがとう虎の穴さん!

2009年03月31日
友達に教えてもらって知ったのですががが!
虎の穴の、同人誌 ピックアップ一覧というコーナーの
全年齢対象作品【特選30】に、「それいけ! モモメノちゃん」が
ピックアップされてます~(≧▽≦)ノ
しかも、30日にはトップアイコンに使ってくださってました(≧▽≦)ノ

嬉しかったのでスクショ↓
虎の穴

虎の穴2

アトラスオンリーお疲れさまでした

2009年03月30日
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました!
新刊も既刊もたくさんの方にお手に取っていただけて
とても嬉しかったです。
開場直後に列ができて、携帯クリーナーは5分で完売
してしまいました…Σ(°Д°;≡;°д°)ありがとうございます!
再版を希望してくださる方が多かったのですが、
同じ数を再版したら余りそうな気がするし、
印刷代が高いので数を減らすと500円で販売するのが
厳しくなってしまうので…ちょっと無理そうですスミマセン;;
COMIC1でなにか別のグッズを作れたら~と思ってますので
そちらを手に取っていただけると嬉しいですm(__)m
新刊の「それいけ! モモメノちゃん」もCOMIC1に持っていきますが
手持ちの在庫が少ないので、書店で入手するほうが確実かもしれません。

次のイベント参加は4/26のCOMIC1☆3です。
新刊はセブンスドラゴン本とアマガミ本を予定してます♪

書店販売 開始しました

2009年03月28日
セブンスドラゴン本の書店販売が開始しました。

アトラスオンリー行けないよ!という方は
書店のほうでよろしくお願いしますm(__)m

虎の穴
メロンブックス

↓セブンスドラゴン応援ブログ↓
セブドラ大作戦

セブンスドラゴン本サンプル

2009年03月27日
サンプル
モモメノ&緑ナイトと愉快な仲間たち…といった内容の
ほのぼの漫画です。

気づいたらアトラスオンリーが明後日に迫ってます。
依頼していただいてる漫画を大至急描かないといけないので、
予定していた世界樹本は、無理せず延期することにしました。
もしも楽しみにしてくださっている方がいたらスミマセンorz
↓表紙はすごく綺麗に刷ってもらってるので残念なのですががが;
世界樹本の表紙

とらドラ!完結

2009年03月26日
みのりん
今日の絵:「とらドラ!」櫛枝実乃梨。

アニメ最終回観ました!
原作の9巻と10巻をまだ読んでなくて結末を知らなかったので
アニメのラストのほうの急展開っぷりに驚きましたが、
とてもいいお話でした゜+.゜
やっちゃんはやっぱりかわいいな~(*ノω<*)
あと、黒セーラーの大河萌え! 萌え!!!

3/29アトラスオンリー告知

2009年03月26日
3月29日に開催される、
アトラスオンリー「天空を支える者たち」に参加します。

配置:ホ29「RINARINA」

■新刊・セブンスドラゴン本■
セブンスドラゴン本
「それいけ! モモメノちゃん」 300円
B5、P16、オフセット、表紙フルカラー。
モモメノ&緑ナイト中心ほのぼの4コマ漫画本。
サンプル-虎の穴> <サンプル-メロンブックス

■新グッズ・携帯クリーナーストラップ■
携帯クリーナー
完成品
1個500円。
絵柄は、セブンスドラゴンのモモメノ、イクラクンの2種類。
※あまり数が多くないのでご希望の方はお早めに。

■既刊■
「甘味戦隊みぞレンジャー」 BabyPrincess本、500円

■掘出物■
「ミクリン研究日誌」 ボーカロイド本、500円
「にゃんだふるらいふ」オリジナル猫耳本、300円

侍ジャパン!

2009年03月25日
サムライジャパン
今日の絵:「セブンスドラゴン」サムライ。

30時間近くぶっとおしで原稿描いてて超疲れてるのに、
WBCの日本優勝が嬉しくて思わずらくがきに色塗り(^o^)/
うちのギルドのオガサワラです。
pixivに貼ったら「可愛いガッツ」とタグがついてて嬉しかった♪(笑)

セブンスドラゴン本の原稿を入稿しました♪

セブンスドラゴン本の表紙

2009年03月22日
モモメノ
今日の絵:「セブンスドラゴン」モモメノ。

3/29アトラスオンリーで発行するセブンスドラゴン本の表紙。
モモメノこと鬱姫中心の本です。いま本文の原稿中(^o^)/

↓作業状況は、セブンスドラゴン応援ブログのほうに書いてます。
セブドラ大作戦

ぽっちゃり幼馴染さん

2009年03月19日
アマガミ
今日の絵:「アマガミ」桜井梨穂子。

わあい、アマガミ発売です~(≧▽≦)ノ
アトラスオンリーの原稿が終わったら私もプレイするんだー♪

セブドラ1コマ漫画1~4

2009年03月17日
1コマ漫画1~4
今日の絵:「セブンスドラゴン」1コマ漫画。

セブンスドラゴン応援ブログで、プレイ日記&1コマ漫画、
同人誌作業報告をちょこちょこ更新してます。

セブドラ大作戦

ひょうちゅうちゃん誕生日

2009年03月14日
氷柱
今日の絵:「BabyPrincess」六女・氷柱。

vvv祝・ひょうちゅうちゃん ご生誕~(≧▽≦)ノvvv

いろいろと塗り足りない部分があるけど気にしない方向で。
布地の少ない縞ぱん紐ぱんを塗れたので満足です(*ノノ)

5月のべびプリオンリーの申し込みはまだ迷い中です。
参加したいけど新刊ないと寂しい…よ、ね…><
5月は、セーラー服オンリー(パンフレットの諸注意漫画描きます)と
ぷにケットも参加したいのですごい悩む~。
まずは、今月末発行のセブンスドラゴン本と世界樹本の原稿がんばる(`・ω・´)9

みのりん!

2009年03月09日
みのりん
今日の絵:「とらドラ!」櫛枝実乃梨。

10巻が明日発売ということで楽しみです!
これで完結ということで読むのが怖いけど><
アニメも大詰めですね~。
とらドラ!キャラはみんな大好きなので、
全員が幸せになってほしいです。

セブンスドラゴン

2009年03月07日
好きすぎて2セット+最速ガイドブック買いました(^o^)/
セブンスドラゴン
予想以上におもしろい!!!(*°∀°)=3

セブンスドラゴン発売!!!

2009年03月05日
イクラクン
今日の絵:「セブンスドラゴン」キツネメイジ。

ゲームのプレイ日記や1コマ漫画みたいな小ネタは
セブンスドラゴン応援ブログのほうで書く予定。

セブドラ大作戦

ちなみに、パーティメンバーはこんな感じです。
いつもどおりプロ野球選手名で構成。
パーティメンバー
(イラストは公式サイトで配布されている素材を使わせていただきました)

青空 誕生日

2009年03月04日
青空
今日の絵:「BabyPrincess」十八女・青空。

一日遅れちゃいましたが…
vvv青空、誕生日おめでとう(≧▽≦)ノvvv

■3/29のアトラスオンリーと、4/26のCOMIC1☆3の
スペースが取れました♪
詳しいイベント情報&新刊予定はこちら

マクロスF アンソロジー

2009年03月04日
マクロスFアンソロジー
マクロスF コミックアンソロジー」発売しました!
よろしくお願いします(≧▽≦)ノ

ご一緒にマクロスFの同人誌もぜひ☆
DLsiteメロンブックスにミハエル×クラン本を委託中です。

今月のG’s

2009年03月02日
俺の妹
今日の絵:「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」高坂桐乃。

G'smagazine買いました~。
「夜明け前より瑠璃色な」フィギュアつき♪
べびプリのフィギュアもぜひつけてほしい!
べびプリ人気投票…楽しい反面、下位の子たちを見るのが
ツライ…最下位は星花ですか…いい子なのにいい子なのに!;;
姉妹みんな大好きだよ~~・゜・(ノД`)・゜・

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」コミカライズ第2話
おもしろかったー!!! 桐乃 か わ い い …!(*°∀°)=3
俺妹本出したいな~。

再会したイクラクン

2009年03月01日
イクラクン
今日の絵:「セブンスドラゴン」イクラクン。

ちびキャラトークの特典を使って再会したイクラクンを妄想。
詳しく語ると長くなるのでここでは省略。興味のある方は
セブンスドラゴン応援ブログのほうを見てやってください。

セブドラ大作戦
 | HOME |