
--年--月--日

寝室のクロデキルト様

2009年02月27日
クロデキルト様
今日の絵:「幻想水滸伝ティアクライス」クロデキルト。

いつも鎧着用で男装の麗人なクロデキルト様ですが、
本当は女の子らしい格好したいと思うのです。
そんなわけで、スケスケ下着(*ノノ)

幻想水滸伝 ティアクライス…恐ろしい子!(((;´Д`)))
DSということで、いつもより難易度低めで快適になってて
一度プレイし始めると延々遊んでしまうううヤバイ><
交易品の売買で簡単に所持金増やせるとか
レベルが上がったときに自動でHP・MP全回復とか
オートで戦闘できるとか、いろいろ便利すぎ!

はわわ孔明ちゃん

2009年02月25日
諸葛孔明ちゃん
今日の絵:「恋姫†無双」諸葛亮(朱里)。

2009年秋に、真・恋姫無双がアニメ化されるそうで
とっても嬉しいです! 孔明ちゃん大好き!(*´∀`)=3

セブドラ4コマ・2

2009年02月24日
セブドラ4コマ
今日の絵:「セブンスドラゴン」4コマ漫画。

ヨロズヤのアイテルさん&ファイター話。
公式の漫才動画おもしろすぎです(≧ω≦)
 「つぶれますもの」最高!!(笑)

↓セブンスドラゴン応援ブログ↓
セブドラ大作戦

幻想水滸伝ティアクライス

2009年02月23日
チマチマ進めてたクロノトリガーをクリアしました♪
セブンスドラゴンの発売日まであと10日なので、
なにもゲームしないで原稿ガッツリ進めようかとも思いましたが…
我慢できなくて幻想水滸伝 ティアクライス買っちゃった(^v^;)
幻想水滸伝
発売して二ヶ月経ってるのに、思いがけず予約特典もらえた!
ラッキー(≧▽≦)ノ

猫耳ぱんちゅ

2009年02月22日
みゆきさん
今日の絵:「らき☆すた」高良みゆき。

猫の日ということで、猫耳みゆきさん☆
一年以上前に描いた絵を塗り直してみたのですが…ががが…
線画が適当すぎて塗りにくくて大変大変。
めちゃくちゃ未完成だけどこれ以上はもう塗りたくない(つД`)

【お仕事情報】マクロスF漫画

2009年02月21日
角川書店さんから2月26日に発売される、
「マクロスF コミックアンソロジー」に
漫画を12ページ描かせていただきました。

ランカ&シェリルがアルトくんのためにがんばるお話です。
サブキャラクターもちょこっと登場します。
---------------------------------------
マクロスF コミックアンソロジー (角川コミックス・エース)マクロスF コミックアンソロジー (角川コミックス・エース)
(2009/02/26)
コンプエース編集部

商品詳細を見る
---------------------------------------

塗り途中のメイジ

2009年02月20日
途中のメイジ
今日の絵:「セブンスドラゴン」イクラクン。

あと10ヶ所くらい塗ったら完成です。
塗り途中orパソコンに取り込んでない絵が
いろいろありすぎ…(´Д`;)はわわ

「ご飯できたよ~」な蛍

2009年02月19日
蛍
今日の絵:「BabyPrincess」五女・蛍。

かなり遅れてしまったけど…
vvvホタ、誕生日おめでとう(≧▽≦)ノvvv

個人的に、ホタは姉妹の中で一番がんばりやさんだと思います。
学校に通いながら兄妹20人の食事を毎日作り続けるのは
そうとうに大変なことなのに、そんな苦労を微塵も見せない。
明るい笑顔の裏に実はストレスかかえてそうで、
春風さんとは違った方向に病んでそうでちょっと心配です(^_^;)
ヤンデレ蛍のエロ漫画を描いてみたい☆

鬱姫さま

2009年02月18日
欝姫
今日の絵:「セブンスドラゴン」青髪プリンセス。

↓セブンスドラゴン応援ブログ↓
セブドラ大作戦

塗り途中のルカ様

2009年02月16日
巡音ルカ
今日の絵:「VOCALOID2」巡音ルカ。

ふかふかボディちゃん

2009年02月14日
ふかふかボディ
今日の絵:「アマガミ」中多紗江。

今日は誕生日キャラが多くて、あきら様(らき☆すた)か
せつな(School Days)か迷いましたが、紗江ちゃんに。
ふかふかボディを もふりたい(*´д`*)ハァハァ

夏コミとアトラスオンリー

2009年02月13日
イベント申し込み~。
夏コミ
夏コミ。新刊はセブンスドラゴン、BabyPrincess他。

アトラスオンリー
3月のアトラスオンリー「天空を支える者たち」。
新刊は世界樹の迷宮、セブンスドラゴン。

19princessレポート

2009年02月12日
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました!
初めて行く会場で、電車の乗り換えで迷ったせいで
ちょこっと遅刻してしまいましたああああああorz
机に布を敷く暇もなく急いで販売準備しましたが、その間
待っていてくださった方、本当にスミマセン…!><;

おかげさまで、べびプリ本&グッズはすべて完売しました。
携帯クリーナーの人気は、立夏→麗→小雨の順で、
立夏が15分、小雨が一時間くらいで完売。
最後のひとつになった小雨を見て、「小雨らしいなあ…」と
こっそり萌えました(笑)。

カタログの表紙、綺麗に刷ってもらえて良かった~(≧▽≦)
カタログ
1冊いただきましたが、もう1冊買っちゃいました。
使う用と保存用(笑)。

記念グッズ、無事にコンプすることができました(≧▽≦)ノ
記念グッズ
チョコ&ポストカード、タオル、青空ラミカ。
王冠は、シールラリー協力サークルの目印です。

写真撮影禁止だったので心のシャッターだけで我慢しましたが
アフター用の景品置き場が豪華でスゴかったです!
特にケーキが…! ケーキが…!!(*°∀°)=3
用事があって閉会前に撤収したので
アフターも打ち上げも参加できなくて残念…orz

楽しい一日をすごして、べびプリがますます大好きに♪
新刊出せるかわからないのでTmFは申し込まないでおこうかと
思ってたんですが、やっぱり参加したいなあ…迷う><

裸エプロン白雪

2009年02月11日
白雪
今日の絵:「シスタープリンセス」白雪

vvv白雪、誕生日おめでとうですの(≧▽≦)ノvvv
昨日、イベント準備の合い間にちょこちょこ塗りました。
エプロンの色は迷ったけど黒で!
一年くらい前に描いた絵の塗り直しですが、
線画が雑で気になる部分が多すぎてめちゃくちゃ塗りにくかった…><

携帯クリーナーストラップ

2009年02月09日
印刷所から納品されました~(≧▽≦)ノシ
携帯クリーナー
今回もキュートな出来で大満足です!!!(*´∀`)=3
自画自賛でスミマセンが(笑)、かわいくて実用的なので
かなりお気に入りです♪
携帯にはひょうちゅうちゃんをつけてるので、今回はDSにつける予定。
みなさんの携帯やゲーム機などにもつけてもらえたら嬉しいです♪

虹子絵&19princess告知

2009年02月07日
虹子
今日の絵:「BabyPrincess」十七女・猫耳フード黒ぱんちゅ虹子。

vvv誕生日おめでとう虹子(≧▽≦)ノvvv

------------------------------

●2/11開催 19princessの販売物●

配置:さくら組-30
サークル名:RINARINA

サークルカット

新刊:携帯クリーナーストラップ
携帯クリーナー
携帯クリーナー
1個500円。
絵柄は、立夏・小雨・麗…の3種類。
※あまり数が多くないのでご希望の方はお早めに。

既刊■ <サンプル:メロンブックス / 虎の穴
べびプリ本表紙
「甘味戦隊みぞレンジャー」 500円、冬コミ発行
戦隊モノに目覚めた霙に、姉妹やお兄ちゃんが巻き込まれる
ほのぼのコメディな内容です。健全ですがパンチラあり。
マクロスF本もちょこっとだけ持っていきます。

■その他■
簡易ペーパーを配布します。

パンフレットの表紙&裏表紙を描かせていただきました。
ちびキャラで19人全員描いてます。
氷柱&吹雪

お気に入りカップリング

2009年02月05日
イクラクン&シシマル
今日の絵:「セブンスドラゴン」キツネメイジ&黒髪サムライ。

この2人の組み合わせがとても好きですv
硬派だけどかわいいもの好きのサムライ(朱堂の脳内設定)が
メイジをもふもふしてるの図。らぶらぶですな(*ノω<*)

↓セブンスドラゴン応援ブログ↓
セブドラ大作戦

ゲスト原稿~

2009年02月04日
小雨立夏
今日の絵:「BabyPrincess」小雨&立夏。

19princess発行のDANGANさんのべびプリ本に
イラストを1枚描かせていただきました♪
全体絵は実物で見てやってください~。

ちなみに冬コミで発行したうちのべびプリ本に
DANGANさんが4コマ漫画を2ページ、イズミさんと夏媛柚蘭さんが
イラストを描いてくださってます。しあわせ、しあわせ(*ノω<*)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

2009年02月02日
桐乃
今日の絵:「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」高坂桐乃。

G'smagazine買いました!
Σ( ̄□ ̄*) ほ、ほ、ほ、ほ、ほ…ほた…蛍えろすぎるーー!!!!!
そんなポーズと衣装で悩殺してくるとはけしからん!ハァハァ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の漫画版が
連載開始したので、今後G'sの発売日がさらに楽しみになりそう♪
漫画おもしろいですー!! 妹かわいいな(*°∀°)=3
原作の俺妹(この略称でいいのかな??)は気になりつつも
読んだことなかったので、今度買おうかな~。
今なら1巻と2巻だけなので追いつきやすいし。
とらドラ!は、あと2冊で追いつきます。

携帯クリーナー

2009年02月01日
携帯クリーナー
今日の絵:「BabyPrincess」携帯クリーナーのサンプル。

19princess合わせで携帯クリーナーストラップを作ります~(≧▽≦)ノ
立夏・小雨・麗…の3種類です。
絵柄によってはなくなる可能性もありますので、
どうしても欲しいと思ってくださる方はお早めにお願いしますm(__)m
(ちなみに、冬コミで販売した携帯クリーナーはすべて完売済です)
 | HOME | 

