
--年--月--日

冬コミ

2008年12月31日
ポスター
参加されたみなさまお疲れさまでしたー!
ご本や差し入れなどありがとうございますっ(≧▽≦)

おかげさまで、コピー本と携帯クリーナーは午前中に完売。
新刊も既刊も完売に近いくらい手に取ってもらえて嬉しいです。
グッズの販売は初めてで、たくさん余りそうで超どきどきでしたが、
無事に全部お嫁に出せて一安心(*´∀`)=3
自分で使いたくて作ったのでホント嬉しい!
新刊のBabyPrincess本は、虎の穴メロンブックス
販売開始してますので、よろしくお願いします~。

イベント後、友達3人とファミレスでご苦労様会をして帰宅。
2時間半しか寝てなかったので帰りの電車の中で爆睡しましたw
ちなみに今日はものすごい筋肉痛ががが。

今年お世話になったみなさま、本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますm(__)m

ぽっちゃり幼なじみさん

2008年12月28日
アマガミ
今日の絵:「アマガミ」桜井梨穂子。

アマガミ超期待(*´∀`)=3

セブドラ予約開始!

2008年12月28日
セブンスドラゴンの予約始まったよ…!
速攻予約した…!!!!!!
あと、発売日も発表されてて嬉しい! 3月5日!(*´∀`)=3

セブンスドラゴン 特典 特製冊子「ドラゴンクロニクル」+CD「リミテッドサウンドトラック fragment」付きセブンスドラゴン 特典 特製冊子「ドラゴンクロニクル」+CD「リミテッドサウンドトラック fragment」付き
(2009/03/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る

コピー本の表紙

2008年12月27日
 コピー本
今日の絵:とらドラ!&セブンスドラゴン。

冬コミ新刊情報はこちら→

お仕事漫画のネームを編集さんに提出して、
これで今年の仕事が全部終わりましたー!!!ヽ(≧▽≦)ノ
冬コミまで残り少ないけどコピー本作りがんばりますー!

恋姫無双アンソロジー

2008年12月25日
発売しました! よろしくお願いします~(≧▽≦)ノ
恋姫アンソロ
データで入稿しましたが、とっても綺麗に印刷されてて感激っ。
見本誌を何度も眺めてニマニマしてます(笑)。

> さっそく感想くださった方、ありがとうございます!
朱里がかわいいと褒めてもらえて嬉しいです(≧ω≦)

---------------------------------------
マジキュー4コマ 恋姫無双 -ドキッ★乙女だらけの三国志演義-(10) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ 恋姫無双 -ドキッ★乙女だらけの三国志演義-(10) (マジキューコミックス)
(2008/12/25)
不明

商品詳細を見る
---------------------------------------

おぱんつタイガー

2008年12月23日
大河
今日の絵:「とらドラ!」逢坂大河。

胸チラバージョンをpixivにアップしました~。
こっそり(?)縞パン仕様になってます(*ノωノ)


コピー本のネーム完成!
なにか買ってくださった方に配布するオマケペーパーも
作ることにしました。4コマと絵を描いてます。
同時にお仕事ネームもやってるよ~☆

■冬コミ情報■

2008年12月21日
●冬コミの販売物●

配置:12月30日(火)・東地区・ホ01a
サークル名:RINARINA

サークルカット

新刊その1・BabyPrincess本
べびプリ本表紙
「甘味戦隊みぞレンジャー」 500円
B5、P28、オフセット、表紙フルカラー。
戦隊モノに目覚めた霙に、姉妹やお兄ちゃんが巻き込まれる
ほのぼのコメディな内容です。健全ですがパンチラあり。
漫画サンプル
<サンプル:メロンブックス / 虎の穴

新刊その2・コピー本
コピー本
「2008年 冬の200円本」 200円
B5、P12、コピー、表紙フルカラー、成人向け。
近況漫画+とらドラ!、アイマス、セブンスドラゴン、アマガミ絵など。
※コピー本のため数に限りがあります。

携帯クリーナーストラップ
携帯ストラップ
見本
1個400円。
絵柄は、べびプリの氷柱・吹雪、アイマスのやよい…の3種類。
※あまり数が多くないのでご希望の方はお早めに。

■既刊■ <サンプル-メロンブックス
「クランさんとクランちゃん」 マクロスF本、400円。
「べびプリ観察日誌 どきどき夏休み」 BabyPrincess本、300円。
「にゃんだふるらいふ」 オリジナル猫耳本、300円。

あうう

2008年12月20日
咲耶(シスタープリンセス)の誕生日お祝い絵のハズでしたが…
咲耶2
取り込んで色塗りしている時間が今日はなさそうorz
思いっきり季節モノのサンタ服だけど、年明けにでも堂々と塗るよ(つД`)

50万HIT 記念壁紙

2008年12月19日
おかげさまで、ブログが 500000HIT 超えました~(≧▽≦)

べびプリの霙さん絵で記念壁紙を作りましたので、よろしければどうぞ☆
ぱんつ出てますが私は使ってます(笑)。
壁紙
1024×768)   (1280×1024

来年1月にブログ開設2周年を迎えるので、
その頃にもなにか記念的なことをできたら~と思ってます。
閲覧してくださるみなさま、捕捉サイト様、いつもありがとうございますm(__)m

【お仕事情報】恋姫無双4コマ漫画

2008年12月18日
エンターブレインさんから12月25日に発売される、
「マジキュー4コマ 恋姫†無双 ~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~(10)」に
4コマ漫画を6ページ描かせていただきました。
がんばれ孔明ちゃん
孔明ちゃんがご主人様に○○○○してもらうために
一生懸命がんばるお話です。

---------------------------------------
マジキュー4コマ 恋姫無双 -ドキッ★乙女だらけの三国志演義-(10)マジキュー4コマ 恋姫無双 -ドキッ★乙女だらけの三国志演義-(10)
(2008/12/25)
不明

商品詳細を見る
---------------------------------------

みのりん

2008年12月17日
みのりん
今日の絵:「とらドラ!」櫛枝実乃梨。

とらドラ!もセブンスドラゴンもアイマスも描きたくて選べないので、
新刊2冊目はコピー本にしてアレコレ描こうと思います~。

おぱんつタイガー

2008年12月15日
大河
今日の絵:「とらドラ!」逢坂大河。

大河も亜美ちゃんもみのりんもやっちゃんもかわいすぎる(*ノω<*)

19princessサークルカット

2008年12月14日
迷ったけど、カットはひょうちゅうちゃんにしました~(^o^)ノ
19princess

べびプリ本の表紙

2008年12月13日
べびプリ本表紙
今日の絵:BabyPrincess本の表紙。

戦隊モノに目覚めた霙に、姉妹やお兄ちゃんが巻き込まれる
ほのぼのコメディな内容です。健全ですがちょっぴりお色気あり。

これで、新刊1冊と携帯クリーナー3種は発行確定です♪
もう1冊なにかコピー本を作る予定。

裏表紙は4コマ。

2008年12月12日
裏表紙の一部
今日の絵:BabyPrincess本のサンプル。

裏表紙の一部です。
とりあえず今日も30時間がんばって、入稿完了しました!
なにも不備がないようだったら明日以降
新刊の詳細出しますね~。

一部入稿!

2008年12月11日

今日の絵:BabyPrincess本のサンプル。

昨日30時間近くがんばって、アナログ原稿の部分だけ入稿しました!
夏コミ以降、お仕事やコピー本など全部データで原稿作ってたので、
アナログでのトーン貼りは久しぶり。新鮮で楽しかったです♪

残りも明日にはデータ入稿しないといけないのでがんばります><

ノリノリ麗さん

2008年12月07日
麗
今日の絵:「Baby Princess」九女・麗。
鉄道戦隊うららトレイン。

おねだり春風さん

2008年12月05日
春風
今日の絵:「Baby Princess」三女・春風。

vvv春風さん誕生日おめでとう(≧▽≦)ノvvv
春風さんは姉妹の中で一番のヤバキャラだと思います(褒め言葉

428発売!

2008年12月04日
428~封鎖された渋谷で~」届きましたっ(≧▽≦)ノ
428
メイキング映像とかTYPE-MOONのアニメが収録されてる
特典 のスペシャルDVDが豪華な感じ♪

グッズ届いた♪

2008年12月03日
携帯クリーナーストラップが納品されました~。(≧▽≦)ノ
携帯クリーナー
自画自賛でスミマセンが超かわいい仕上がりで大満足!!!!
実用性も高くてめちゃくちゃ気に入りましたっ(*ノω<*)
さっそく自分の携帯につけてます♪
みなさんの携帯やDSにもつけてもらえたら嬉しいですv
新刊とのセットではなくストラップ単品で販売予定です。

縞パン霙さん

2008年12月02日
みぞレンジャー
今日の絵:「Baby Princess」次女・霙。

完成っ(≧▽≦)ノ
いつも「塗り途中のほうが良かったかも?」と思うことがちょこちょこ
あるので、今回は塗りすぎないように注意しつつ仕上げました。
私の絵はブラシを多様するよりも、このくらいのクッキリした
影のつけ方のほうが合ってる気がします。気のせいかもだけどw
 | HOME | 

