
--年--月--日

甘味戦隊

2008年11月30日
大福
お友達から大福の差し入れがっ(*ノω<*)
抹茶生クリーム入りですごいおいしいです!
こんなにおいしい大福を食べたのは初めて。
霙姉さんも大喜びの味!(笑

サムライちゃん

2008年11月29日
サムライ
今日の絵:「セブンスドラゴン」サムライ。

サムライかわええええええええええ(*°∀°)=3
黒タイツ! 全身黒タイツ…!!!
ぱんつははいてないにしようか迷ったけど、布地少ない紐パンにしました。
個人的にははいてないかマエバリがいいな~。

428(*°∀°)=3

2008年11月28日
ファミ通
428~封鎖された渋谷で~」が、ファミ通のクロスレビューで
10・10・10・10の満点キターーー!!!(*°∀°)=3
チュンソフトスキーとしては、とても!とても!とても嬉しいです!
「街」が大好きで思い入れがあるので、「428」がガッカリな出来だったら
ショック大きいなあ…と超気になりつつも様子見だったのですが、
レビュー見て速攻予約しました!

ぱんつ補給

2008年11月27日
キョン子
今日の絵:「涼宮ハルヒコの憂鬱」キョン子。

お仕事原稿完成しました~(≧▽≦)ノ
もう少し発売日が近づいたら告知しますね。
作業中ずっと「ぱんつ! ぱんつ分が足りない…!」と飢えてたので
さっそくぱんつ絵を塗り塗り。カーディガンはそのうち時間あったら着せたい。
最近寝不足続きなので今日はゆっくり休んで、
明日から本格的に冬コミ原稿進めます>△<ノ

携帯クリーナー

2008年11月25日
携帯クリーナー
今日の絵:携帯クリーナーのサンプル。

冬コミ合わせで携帯クリーナーストラップを作ります~(≧▽≦)ノ
絵柄は、べびプリの氷柱・吹雪、アイマスのやよい…の3種類です♪
かわいく仕上がるといいな~///
便せん以外のグッズは初めてなのでどきどきです///
作る数は入稿ギリギリまでものすごく迷いました。
足りないのか多いのかまったく予想できません><

七五三マリー

2008年11月17日
七五三マリー
今日の絵:「Baby Princess」十四女・真璃。

七五三姿のあまりのかわいさに思わずタイツを破く兄(謎
ドリル髪のマリーかわいすぎるヤバイ(*´∀`)=3

来年2月に開催される、べびプリオンリー「19princess」の
パンフレット表紙&裏表紙を描かせていただきます♪

ひょうちゅうちゃん

2008年11月16日
ひょうちゅうちゃん
今日の絵:「Baby Princess」六女・氷柱。

お天気戦隊みはレンジャー線画

2008年11月14日
線画
今日の絵:「Baby Princess」長女・海晴。

ミニスカートや布地が少ないデザインにしようか迷ったけど、
身体にピッタリのボディスーツもエロいと思うんだ…!

日本シリーズ

2008年11月11日
擬人化マスコット
今日の絵:プロ野球擬人化マスコット4コマ漫画。

巨人ファンとしては悔しくて残念だけど西武優勝おめでとう(ノД`)
いい日本シリーズをありがとう。
早く来シーズンが開幕しないかな~(気が早いw

擬人化ドアラ×シスタージャビット大好きです。
このくらいのラフい4コマだったら下描きなし30分で描けるので、
もうちょっと時事4コマを描く習慣をつけたいところ。

G’s+とらドラ

2008年11月06日
やっとG'smagazineゲットできました(≧▽≦)ノ
本
とらドラ!も6巻までゲット。あと3冊で全巻そろう。
漫画版2巻の小冊子付き特装版が超楽しみ!

おっぱい詐欺を否定する響

2008年11月04日
響
今日の絵:「アイドルマスター」我那覇響。

バスト86センチにはとても見えません…!
着やせするのか詐欺なのか、ゲーム発売が楽しみですw
アイマスキャラはみんな好きですが、やよいと真が特に好きなので
「アイドルマスターSP」はパーフェクトサンが気になる~(≧ω≦)

※追記※
響の口調を教えてくださった方ありがとうございます(≧▽≦)ノ
さっそく少し手直ししました☆
照れた感じを出したらちょっとツンっぽくなってしまったかも~
次はのんびりな感じで描きたいです。

■遅くなりましたが、アイドルMySTAR&コスカでお相手して
くださったみなさまありがとうございましたっ(≧ω≦)ノ
1人で売り子だったので、開場直後は売り子したりスケブ描いたりと
大忙しでしたが、会場全体がすごく盛り上がっていて楽しかったです。
おかげさまで新刊は30分くらいで完売しました。
多めに作ったつもりでしたが、完売後も多くの方が見本誌を手に取って
くださっていたので、ぜんぜん足りなかったみたいでスミマセン;;
完売後はのんびり既刊を売りつつ、かわいいコスプレっ娘さんたちを堪能。
眼鏡やよいハァハァ ラフタイムスクールハァハァ(*´∀`)=3
もっと見ていたかったけど2時頃撤収してコスカに合流しました~。
アイマスオンリーはぜひともまた参加したいです♪
冬コミで余裕あったらアイマス本も作りたいな~描きたいネタいっぱい><

■冬コミ:火曜日・東ホ01a■

2008年11月03日
冬コミのスペースが取れました~(≧▽≦)ノ
火曜日 東地区“ホ”ブロック-01a 「RINARINA」です。
サークルカット
新刊は、べびプリ本、アイマス本、とらドラ!本、オリジナル本の予定。
表紙を入稿済の世界樹の迷宮本もなんとかしたい;
予定は変わる可能性大です。
あと、お友達からもらった携帯クリーナーストラップがかわいくて使いやすくて
重宝してるので、自分でも作ろうかな~と思ってます(≧ω≦)
 | HOME | 

