■11/2 コスカ&アイドルMySTAR告知■

2008年10月31日
●コスチュームカフェ21号店:3F/B22 「RINARINA」
●アイドルMySTAR:5F/Q-8「RINARINA」


※同日・同会場で開催される二つのイベントに参加してます。
コスカは友達が、アイマスオンリーは朱堂りま本人が売り子します。


■新刊・アイドルマスター本■
アイマス本
「やよいが望むならいつでもなでなでしてあげるよ」 100円
B5、P8、コピー。やよい&プロデューサー漫画。
アイマス本
※コピー本のため数に限りがあります。

■既刊■
「べびプリ研究日誌 どきどき夏休み」 べびプリ本、300円
「にゃんだふるらいふ」 オリジナル猫耳本、300円
「クランさんとクランちゃん」 マクロスF本、400円 <サンプル・虎の穴
「ミクリン研究日誌」 ボーカロイド本、500円

--------------------------------
コスカのパンフレットにカット4点描かせていただきました。

塗り途中のクラン

2008年10月30日
塗り途中~

思い出したときに地味にちょこちょこ塗り足してるクラン絵。
劇場版が公開される頃には完成するんじゃないかな(マテ

■DLsite.comにダウンロードアイテムをさらに1冊追加しました。
サクッと完売してしまいイベントに1回しか持っていけなかった
マクロスF本です。よろしくお願いします~(^▽^)ノ
サークル直通ページ

ちびやよたん

2008年10月29日
やよい
今日の絵:「アイドルマスター」高槻やよい。

ブログにアップし忘れてた絵。
やよい大好きだーーーーー!(*´д`*)ハァハァ

スーパーファミコンに夢中

2008年10月28日
自分の中でなぜか空前のSFCブームがきてます(笑)。
DQ3
先月DQ3を、そして昨日DQ6をクリアしました。
次はどのゲームにしようかな~家にあるSFCソフトを物色中☆
最近のゲームはとても頭を使うし戦闘がアクティブで
つきっきりでやらないといけないので大変ですが、
DQは気楽にできるのでいいですね~(≧▽≦)
戦闘中、コマンド入力して自分の番が来るまで
ちょこちょこ作業したり…と他のことをしながら
レベル上げがラクなので楽しい♪

ぷにケット18

2008年10月27日
ポスター
お相手してくださったみなさまありがとうございました♪
おかげさまで新刊は開場1時間ほどで完売しました。
イベント前から体調崩してて当日も頭が痛く、
既刊本も残り少なくなったので早く撤収させていただきました;;
スケブお断りしまくりでスミマセン(つД`)

■DLsite.comにダウンロードアイテムをさらに3冊追加しました。
スカッとゴルフ パンヤ本、ボーカロイド本、べびプリ本です。
「みくみく研究日誌」は、書店分もサクッと完売して
1~2回しかイベントに持っていけなかった本なので
この機会にぜひぜひ~(^▽^)ノ
サークル直通ページ

ぱんちゅ見せ虹子

2008年10月24日
虹子
今日の絵:「Baby Princess」十七女・虹子。

黒レースの大人っぽいぱんつにしようか迷ったけど
今回は大きめ純白ぱんちゅで。

■DLsite.comにダウンロードアイテムを2冊追加しましたので
よろしくお願いしますm(__)m
ディスガイア2本とひぐらしのなく頃に本です。
サークル直通ページ

擬人化ドアラ

2008年10月23日
擬人化ドアラ
今日の絵:ドアラ(某球団マスコット 擬人化)

昨日からクライマックスシリーズ第2ステージ!
珍しくテレビ中継があるのでドキワクしながら観戦中(*´∀`)=3
ドアラ絵描いてますが、応援してるのは巨人なんですけど。

リーグ優勝記念本買いました♪
他にも本とかいろいろ発売されるけど、優勝記念DVDが超気になる…
メークレジェンドを映像で振り返られるのはすごい魅力的…!

■ぷにケット情報■

2008年10月22日
開催日:10月26日
配置:ロロ12 「RINARINA」

サークルカット

■新刊・ぱんつ本■
新刊
「ぷにぽわ 秋のパンツまつり」 100円
B5、P8、コピー。
べびプリ、とらドラ、スト魔女、恋姫無双…ほか、
どのページを開いてもぱんつばっかりな本(*ノωノ)
※コピー本のため数に限りがあります。

■既刊■
「べびプリ研究日誌 どきどき夏休み」 べびプリ本、300円
「にゃんだふるらいふ」 オリジナル猫耳本、300円
「クランさんとクランちゃん」 マクロスF本、400円 <サンプル・虎の穴
「ミクリン研究日誌」 ボーカロイド本、500円

倒れる5秒前の吹雪

2008年10月20日
吹雪
今日の絵:「Baby Princess」十ニ女・吹雪。

ブログのタイトル絵を新しくしました(≧▽≦)ノ
背景色は青にしようと思ってましたが、見てて寒くなったので
ピンクにしました。吹雪は青のイメージなんですけどね~。

■捕捉サイト様、いつもありがとうございます(*ノω<*)
CG定点観測様MOON CHRONICLE様好き好き大好きっ様
えろまんがとぴっくす様えろすあんてな(*´Д`)様
双尾工房様ふたばBaby Princess保管庫様べびプリアンテナ様
魔界都市日記様SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様
独り言以外の何か様萌興画展雑記様螢M亭様
トゥルー徒然雑記様偏向プリズム様うらまるJUST様

とらドラ!

2008年10月18日
漫画単行本小説2巻買いました(≧▽≦)ノ
とらドラ!
小説は1巻から欲しかったのですが売り切れで…(ノД`)
アニメ見てハマッて原作を買いに走ってる人たくさん…!?
読みやすいしおもしろかったので近いうちに
全巻そろえたいと思います~。

大河、ちっちゃくて美少女なのに乱暴でかわいいなあ(*ノω<*)
みのりんは、アニメを観る前まで正統派ヒロインを想像してたんですが
マイペースな子でビックリ。明るくて元気いっぱいで、すごい癒される///
竜児のお母さんも超癒し系で大好き(*ノω<*)

べびプリオンリー

2008年10月14日
参加してきました~☆
スペースに立ち寄ってくださったみなさまありがとうございます!
おかげさまで、持ち込んだべびプリ本は新刊・既刊ともに完売しました。
新刊は開場20分くらいでなくなってしまって
ぜんぜん足りなくてスミマセン~~(>_<;)
「どきどき夏休み」だけ今後のイベント用に30部取っておいてあるので
次のイベント(10/26ぷにケット)にも持っていきます~。

板橋グリーンホールという、行ったことも聞いたこともない会場だったので
不安でしたが、予想以上に人が多くて活気がありました♪
好きな作品を共有しているアットホームな空間が
居心地良くて楽しかったです(≧ω≦)トゥルー
用事があって、アフターと打ち上げに参加できなかったのが残念orz

■べびプリオンリー・True my Family告知■

2008年10月10日
開催日:10月13日(月)
配置:プ-3 「RINARINA」

サークルカット

■新刊・Baby Princess本■
新刊
「ギュウニュウこぼしちゃったの」 100円
B5、P8、コピー。
※コピー本のため数に限りがあります。

■掘出物■
オンリーに合わせて書店から返してもらったのでこの機会にぜひ(^▽^)ノ
「べびプリ研究日誌 どきどき夏休み」 べびプリ本、300円
「べびプリ研究日誌」 べびプリ本、200円

■既刊■
「にゃんだふるらいふ」 オリジナル猫耳本、300円
「クランさんとクランちゃん」 マクロスF本、400円 <サンプル・虎の穴

【ダウンロード】ミクリン研究日誌

2008年10月08日
ミクリン研究日誌

前々から気になっていたダウンロード販売を始めてみました。
イベント分も書店分も完売した同人誌を中心に、
DLsite.comでダウンロードできるようにしていく予定です。

ボーカロイド本が今日からダウンロードできますので
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
ミクリン研究日誌」直通ページ→ DLsite

牛乳こぼしちゃったさくら(完成版)

2008年10月07日
さくら
今日の絵:「Baby Princess」十六女・さくら。こどもぱんちゅ。

新刊の表紙用に塗ったのですが、今日の公式日記がたまたま
さくらでビックリ! うわぁ~ん!

そういえば、ブログ444444HITに合わせて、ヒカル(4女ということでw)で
なにか記念絵を描こうと思っていたら、すでに超えておりました。
いつも見てくださるみなさまありがとうございますm(__)m
456789HITか50万HITのときこそなにかしたい…っ。

べびプリオンリー・記念誌

2008年10月04日
吹雪

10/13開催のべびプリオンリーTrue my Familyの記念誌に
イラストを1枚描かせていただきました。

おねだりユキちゃん

2008年10月02日
綿雪
今日の絵:「Baby Princess」十三女・綿雪。

vvvユキ誕生日おめでとう(≧▽≦)ノvvv

「誕生日プレゼントなにがいい?」と聞いたら、こんなリクエストが。
こんなの誕生日じゃなくても一年中してあげるのに~というか
むしろさせてくださいユキちゃん!!!
…という感じの絵です(え
 | HOME |