
--年--月--日

ペリーヌさんラフ

2008年09月30日
ペリーヌさん
今日の絵:「ストライクウィッチーズ」ペリーヌ・クロステルマン。

ラフを描いたものの、なんなく使わなかった絵。
依頼サイズは四角で囲ってある部分なんですが…
描く必要がない部分も楽しく描いてしまいました(笑)。

コスカ21号店・カット

2008年09月29日
11/2開催のコスチュームカフェ21号店のパンフレットに掲載される
カットを4点描かせていただきました。
やよい
アイマス、べびプリ、ボカロ、オリジナルなど~よろしくお願いします。

マクロスF 最終回

2008年09月27日
クラン
今日の絵:「マクロスF」クラン・クラン。

劇場版の告知が嬉しかったので、クラン色塗り(≧▽≦)ノ
アニメ最終回は歌合戦で楽しかった~
感動するべきなのかもですがなんだかいろいろ笑ってしまいました。
ランカのビンタとかw
ミハエルのこととか悲しいし、ラスト数回の展開が早すぎて
???な部分がいっぱいあるんですが、
とても素敵な作品でした(*´ω`*) 今後も超期待…!

セブンスドラゴン

2008年09月26日
セブンスドラゴン
今日の絵:「セブンスドラゴン」メイジ。

世界樹の迷宮ディレクター・新納一哉さんの新作発表キターー!!!
7TH DRAGON公式サイト→

今日発売のファミ通に記事が載ってるよー!!
キャラ&画面写真かわいいいい(*°∀°)=3
プリンセスという職業がとっても気になる!

発売まで猛烈に応援していく予定ですー!

諸葛孔明ちゃん

2008年09月25日
諸葛孔明
今日の絵:「恋姫†無双」諸葛亮(朱里)。

孔明ちゃんかわいいよ孔明ちゃん(*´∀`)=3
恋姫無双のアニメを初めて見たのが孔明ちゃん登場の回。
三国志の登場人物が全員きょぬーさん&ロリな美少女で衝撃的でした…!
5週くらいしか見てないうちに最終回になってしまって残念ですが、
あの終わり方だったら二期とか作れそうな感じなのでこっそり期待。

パソゲーからアニメ化された作品なので、元のゲームもやってみたいです。
来月発売のPS2版(恋姫夢想 ~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~)が
超気になる…! パッケージが孔明ちゃん…!///

ワイシャツ可憐

2008年09月23日
可憐
今日の絵:「シスタープリンセス」可憐。

vvv誕生日おめでとう可憐(≧▽≦)ノvvv
お泊りでお兄ちゃんのワイシャツを借りた可憐です。

世界樹オンリー

2008年09月22日
スペースにお立ち寄りくださったみなさまありがとうございました♪
開場15分で世界樹本が完売してしまってスミマセンm(__)m

次のイベントは10/13のべびプリオンリーです。 新刊はべびプリ本!
持っていける本があんまりないので、まんだらけにちょっと在庫がある
べびプリ観察日誌とミクリン研究日誌を返してもらおうかと思います。

たくしあげ吹雪

2008年09月20日
吹雪
今日の絵:「Baby Princess」十ニ女・吹雪。

vvv一日早いけど誕生日おめでとう、ふぶふぶ(≧▽≦)ノvvv
もっとたくしあげてて、お尻が出てる絵とか絆創膏貼ってる絵とか
いろいろ迷いましたが、エロくない絵にしました。
絆創膏はまた今度!

線画ペリーヌさん

2008年09月18日
線画ペリーヌ
今日の絵:「ストライクウィッチーズ」ペリーヌ・クロステルマン。

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!<挨拶
ペリーヌさん大好きです(*ノω<*)
メガネ黒タイツ金髪ロン毛ツンデレ…と
私の萌えツボをおさえすぎです。恐ろしい子…!
ぷにケット合わせでスト魔女本出したいなあ。
お話は頭の中でだいたいできてるので、忘れないうちに
紙に書きうつしておかないとっ。

■幻想の樹海III 情報■

2008年09月17日
開催日:9月21日
配置:界40 「RINARINA」

サークルカット

■新刊その1・世界樹の迷宮本■
ぽけっとセカキュー
「ぽけっとセカキュー1.5」 100円
B6、P12、コピー。3月に発行した本にイラスト&トークの
追加や入れ替えをして再編集したものです。
表紙絵もメディック→ガンナーに変更してます。
※コピー本のため数に限りがあります。

■新刊その2・オリジナル猫耳本■
猫耳本
「にゃんだふるらいふ」 300円
A5、P20、オフセット。あおいあきらさんとの合同誌。
双子にゃんこ漫画を描きました。
※書店委託しませんのでイベントでお求めください。

■既刊■
「クランさんとクランちゃん」 マクロスF本、400円 <サンプル・虎の穴

■掘出物■
保存用として手元に残してある完売済の本を数冊販売するかもしれません。

ぽけっとセカキュー1.5

2008年09月16日
ぽけっとセカキュー
今日の絵:「世界樹の迷宮II」ガンナー。

印刷所の〆切が一日早くなってしまったことと
風邪気味のダブルパンチでオフセット本は無理そうです(ノД`)
発行予定だった本(かばんの中はお茶とエロ本)は
イベント後にゆっくり仕上げようと思います。
世界樹オンリーはそれとは別のコピー本を作って
持っていきますのでよろしくお願いします~。

プロ野球観戦3回目

2008年09月15日
ビール売りのお姉さん
今日の絵:ビール売りのお姉さん。

東京ドームで巨人×ヤクルト観戦してきました~(≧▽≦)ノ
観戦3回目にしてようやく勝ち試合を観ることができましたー!
すごい楽しかったです(≧▽≦)
でも帰ってきたら風邪気味になったとかそんなまさかorz
原稿描かないといけないのにツラすぎ(ノД`)

↓写真やレポートは「続きを読む」をクリックでどうぞ~☆
Read more "プロ野球観戦3回目"

世界樹本の表紙

2008年09月11日
世界樹本
今日の絵:世界樹の迷宮本の表紙。

世界樹本の表紙を入稿しました~(;´Д⊂)ぜえぜえ…
久しぶりにいっぱい寝たけど疲れがとれないです。
ダルくて作業が進まないいい~(つД`)
今日中にあと4枚は下描きしたいところ。

猫耳本

2008年09月09日
猫耳本
今日の絵:オリジナル双子猫耳・るうちゃん&ろおちゃん。

猫耳本、入稿しました~(≧▽≦)ノ
作業続きで疲れてるけど今夜もみっちり作業です。
世界樹本の表紙を入稿すればちょっとだけ休めるので
もうひとがんばりっ。

FF4 リディア

2008年09月05日
リディア
今日の絵:「FINAL FANTASY IV」リディア。

今頃ですがDS版のFF4買いましたっ。
リディアかわいいよリディア(*´∀`)=3
ちっちゃい頃を描こうと思ったら、髪飾りと服がよくわからなかったので
おっきく育ったリディアを。おっきいほうもよくわかりませんけど;
DS版、油断してるとすぐに全滅の危機ですが
綺麗でかわいくて楽しいです♪
下画面に地図が表示されるのがすごい快適(≧ω≦)

牛乳こぼしちゃったさくら

2008年09月01日
さくら
今日の絵:「Baby Princess」十六女・さくら。こどもぱんちゅ。
 | HOME | 

