ひゃあ! どき魔女2発売!

2008年07月31日
どき魔女2
今日の絵:「どきどき魔女神判2」理澄ねおん。

祝・どき魔女2発売!(≧▽≦)ノ
夏コミ原稿の合い間に急いで色塗りしました。
ところどころ色塗り終わってないけど…っ(つД`)

ゲームソフトはまだ受け取ってないですが、
プレミアムファンブックは届きました♪
付録いっぱいで楽しそう~入稿終わったら開封する(≧▽≦)

マクロスF本の表紙

2008年07月29日
マクロスF本表紙
今日の絵:「マクロスF」クラン・クラン。

表紙完成しましたっ(≧▽≦)ノ
壁紙を作りたくなる横長サイズの絵ですが、そんな時間はなく…。
引き続き本文もがんばります~明日中にペン入れ開始希望。

DQ5

2008年07月18日
ドラゴンクエストV買っちゃいました。我慢できなかった(^o^)/
DQ5

PS2版よりもサクサク遊べておもしろい~(≧▽≦)
SFC版でビアンカ、PS2版でフローラを嫁にしたので
今度は新キャラのデボラを選ぼうと思います。
…ってまだ出会ってないし、嫁候補じゃないかもですが。
個人的にはヘンリー王子を嫁にしたいw

スク水ゆーま

2008年07月15日
ゆーま
今日の絵:「どきどき魔女神判!」望月ゆーま。

スクール水着を着てますが男の子です(*ノノ)
一年くらい前に描いたらくがきを見つけたので色塗りしてみました。

どき魔女2の発売まであと半月に迫ってきたので楽しみです♪
1のときにすぐ売り切れてたプレミアムファンブック
今回も出るみたいなので速攻予約しました!
あと、18日に漫画版の2巻が出るのでこれも楽しみっ(≧▽≦)ノ

ラタトスクの騎士 下描き

2008年07月13日
マルタ
今日の絵:「テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士」マルタ。

TOSラタトスクの騎士クリアしました(^o^)ノ
マルタ@くぎゅにかわいい声で大好き大好き言いまくられて
プレイ中何度も照れてしまった///(笑)
ネタバレしたくないので詳しくは書きませんが、
ラストのほうでシンフォニア好きにはたまらないイベントが
あったのが嬉しかったです。がんばって全キャラ見たっ(*ノω<*)
攻略本が発売されたら2周目やろうと思います。
モンスター収集率がまだ30%くらいなのでがんばろー。
テイルズはアイテムとか技とかいろいろ引き継げるので
2周目が楽しいんですよね♪

ラタトスクの同人誌いろいろ読みたい~夏コミであるかな;;
ノーマル、BLごちゃまぜで好きなカップリングは…
エミル×マルタ、リヒター×エミル、デクス×アリス、
ロイド×コレット、ゼロス×ロイド。
ロイド×ジーニアスはカップリングというより親友という感じで萌えるv
クラトスは単体で大好き(*ノノ)

ごきげんランカ♪

2008年07月11日
ランカ
今日の絵:「マクロスF」ランカ・リー。

6月のサンクリで発行したマクロスF本の裏表紙が
好評だったので色塗りしてみました。(本は1色刷り)
手に取られた方が裏表紙を見て買っていってくださったり
直接褒めてくださったりして嬉しかったです(≧▽≦)

たくしあげ鈴凛

2008年07月09日
鈴凛
今日の絵:「シスタープリンセス」鈴凛。

メカ鈴凛に変装してアニキの気持ちを確かめる鈴凛です(*ノノ)
vvv誕生日おめでとう(≧▽≦)ノvvv
まだ色塗りの途中ですがががががが。

テイルズらっしゅ

2008年07月08日
Σ('□';)またテイルズの新作が発表されてる…!
嬉しいけどプレイがぜんぜん追いつけません。
昨年末に発売されたイノセンスもまだクリアできてません。

6/26 テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士 ←プレイ中
8/7 テイルズオブヴェスペリア
今冬 テイルズオブハーツ
今冬 テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2

今秋 テイルズオブジアビス
アニメ化…! ジェイドに超期待…!!(*°∀°)=3

ゲスト~

2008年07月05日
アルト姫
今日の絵:「マクロスF」早乙女アルト。

お友達のマクロスF本にゲストで参加させていただきます♪
アルト姫とミハエルを描きました~(*ノω<*)
7/27のマクロスオンリーに参加される方はよろしくお願いします。
夏コミ作業が終わっていたら私もオンリーにちょこっと
顔出したいな~と思ってますが、どうかな…終わるかな…;;

ちなみにこの絵の下描きはファミレスでやりました。
ファミレスで描いたらくがきとかけっこうたまってるので
近いうちに取り込んで色塗りしたいです~。

メロンでマクロスF本の通販が復活しました(≧▽≦)ノ
サークル直通ページ

G’smagazine 8月号

2008年07月04日
今月のG’sマガジンげっと!
G’smagazine
リトルバスターズの入浴前フィギュアけしからんすぎます…!
紐パンだと…!!?(*´д`*)ハァハァ
べびプリのフィギュアもそのうち付録にしてほしい~。

ふんどしに大喜びの星花

2008年07月01日
星花
今日の絵:「Baby Princess」十女・星花。

vvv星花、誕生日おめでとう(≧▽≦)ノvvv
ふんどしをプレゼントしたら喜んでくれた様子。
いつものように色塗りの途中ですががが。

Σ ('□';) マクロスF本…メロンの通販分がもう完売したみたい。
夏コミまでは余裕で在庫あるかな~というくらい納品したのに…!
店頭分を通販に少しまわしてもらうように一応お願いしておきました。
でも店頭分も残り少ないらしいので通販は復活しない可能性が。
通販をご希望の方は虎の穴でお願いしますm(__)m

■捕捉サイト様、いつもありがとうございます(*ノω<*)
CG定点観測様MOON CHRONICLE様好き好き大好きっ様
えろまんがとぴっくす様えろすあんてな(*´Д`)様
双尾工房様ふたばBaby Princess保管庫様
べびプリアンテナ様蛍M亭様独り言以外の何か様
うらまるJUST様兎に角やってみよう様
 | HOME |