ファミレスで原稿。

2008年05月30日
ヒカル
今日の絵:「Baby Princess」四女・ヒカル。

友達とファミレスで原稿。
6時間居て進んだような進まないような…
おしゃべりしてるほうが多いかも(笑)。

原稿の合い間にらくがきした、
ヒカルと俺wの制服とりかえっこ絵をペタリ。
近いうちに取り込んで色塗りします。
最近の公式日記はエロすぎますね。コレとかコレとか///

マナケミア2

2008年05月29日
マナケミア2 ~落ちた学園と錬金術士たち~」買いましたっ(≧▽≦)ノ
ソフトの横にある青いモノは、予約特典のリラックスぷに。
マナケミア2

まだ1をプレイ中なので2はしばらく積んでおきます~
といいつつ、我慢できずにちょこっとプレイしてみたり(笑)。
主人公を2人から選べるのでとりあえず男の子で。
ツンデレお嬢様とのやり取りがとても萌える~(*°∀°)=3

スク水こなた

2008年05月28日
こなた
今日の絵:「らき☆すた」泉こなた。

vvv誕生日おめでとう、こなた(≧▽≦)ノvvv
間に合った~と思ったらアホ毛描き忘れましたorz

べとべと眼鏡きょぬーさん

2008年05月27日
ナナセちゃん
今日の絵:「マクロスF」松浦ナナセ。

8話の、生卵かけられ~のシャワーあび~の…な
ナナセちゃんはエロかったっ(*´∀`)=3
絵は色塗りがまだ途中だけどお腹がすきすぎて倒れそうなので
今日はここまでで勘弁してください(笑)。続きはまた今度。

クラン大尉(小)かわいいなあ…(*ノω<*)

マクロスFの本

2008年05月26日
マクロスFの単行本1巻と、特集が載ってるアニカンR
ゲットしました(≧▽≦)ノ
マクロスFの本

マクロスF

2008年05月25日
ランカ
今日の絵:「マクロス フロンティア」ランカ・リー。

ずっと気になっていたマクロスFをようやく観ました。
アルト姫かわいいよアルト姫(*°∀°)=3
ランカちゃんかわいいよランカちゃん(*°∀°)=3
…ってことで、速攻ハマッてます。

絵はちょっとロリロリさせすぎてしまったランカ。
ランカって髪の毛が子犬っぽいですよね~v

はみだしちゃってる小雨(完成版)

2008年05月19日
小雨
今日の絵:「Baby Princess」八女・小雨。

ちっちゃい頃のビキニの水着しか持っていないという小雨ちゃん。
2日遅れですが… vvv誕生日おめでとう(≧▽≦)ノvvv

ここ一週間くらいに誕生日のキャラ多すぎです。
ひぐらしの魅音&詩音も描きたかったー><

■捕捉サイト様、いつもありがとうございます(*ノω<*)
CG定点観測様MOON CHRONICLE様えろまんがとぴっくす様
好き好き大好きっ様双尾工房様ぷにぱらどっとねっと様
蛍M亭様SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様
お助けアニキ事務所様萌興画展雑記様独り言以外の何か様

プロ野球チップス

2008年05月18日
プロ野球チップス
毎年、運試しでプロ野球チップスを1~2袋買ってます。
今年は、1箱100円でカードが3枚もついてくるお得なセットを
発見したので(通常は1袋にカード1枚)、
見かけるたびについつい買ってしまううう。

↓今年出たカードのまとめ。「続きを読む」をクリック。
Read more "プロ野球チップス"

いっしょにお風呂

2008年05月16日
春歌
今日の絵:「シスタープリンセス」春歌。

vvv誕生日おめでとう春歌(≧▽≦)ノvvv
着物と洋服どっちにしようか迷って、気づいたらバスタオル描いてました(謎
シスプリのゲームに、お風呂で背中を流してくれるイベントがあるのです。
そういえば本とか昔買ったなあ…と家の中を探したら
キャラクターブックとゲーム1の攻略本を発掘。
これで今後シスプリ絵を描くとき安心です♪
この本、まさか7年経ってまた活用する日がくるとは夢にも…(笑)。

書店委託について

2008年05月12日
初音ミク
今日の絵:「VOCALOID2」初音ミク。

うちのミクさんはツンデレ設定です☆
半年くらい前に描いた線画に色塗りしてみました。まだ途中ですががが。

びしょぬれの蛍

2008年05月10日
蛍
今日の絵:「Baby Princess」五女・蛍。

公式日記の海に落ちたホタその後を妄想~w
お兄ちゃんからシャツを借りて幸せを満喫してるに違いない(*ノω<*)

微妙な仕上がりの絵になったので没にしようか迷ったけど
せっかくの時事ネタなのでやっぱりアップしておきます;;

チョコボ&マナケミア

2008年05月09日
チョコボ&マナケミア
Σ うほっ、昨日マナケミアを買ったばかりだというのに
友達からゲームソフトもらっちゃいました!///
Wiiの「チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮」です。
不思議のダンジョンシリーズ大好きなので嬉しい♪
あいかわらずチョコボがおバカでかわいいしvvv
それにしても、熱中系のソフトが目の前に2本あるとどっちを
プレイすればいいのか嬉しい悲鳴が…( ̄▽ ̄;)

アトリエシリーズ大好き♪

2008年05月08日
マナケミア
今日の絵:「マナケミア~学園の錬金術士たち~」ティティルミミニケメレ。

マナケミアがベスト版になってたので買いました(≧▽≦)ノ
調合部分と戦闘&探索部分が絶妙のバランスに調整されてて
ストレスなく夢中でプレイしてます。楽しすぎるっ(*°∀°)=3

「イリスのアトリエ」以降、アトリエシリーズから少し離れ気味でしたが
今年に入って家にあるソフトをはじからプレイしたり買い足したりと
虜になってます。今月発売のマナケミア2も超期待vvv

着替え中の伊織

2008年05月05日
伊織
今日の絵:「アイドルマスター」水瀬伊織。

vvv誕生日おめでとう伊織ん(≧▽≦)ノvvv

裸マントさん

2008年05月04日
小さな王様
今日の絵:
「小さな王様と約束の国 ファイナルファンタジー・クリスタルクロニクル」レオ。

男の子ですよっ(*ノω<*)
レオ様、ちっちゃかわいくて大変良いですvvv

■捕捉サイト様、いつもありがとうございます(*ノω<*)
CG定点観測様MOON CHRONICLE様
好き好き大好きっ様しいたけ栽培場様えろまんがとぴっくす様
魔界都市日記様SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様
蛍M亭様萌興画展雑記様ぷにぱらどっとねっと様ポにゃぺぺ堂様
 | HOME |