
--年--月--日

ねんどろいど 初音ミク

2008年03月31日
昨年から楽しみにしていたねんどろいど 初音ミク
発売されました~(≧▽≦)ノ
ねんどろいど初音ミク
表情に一目惚れして速攻予約してましたが、
ようやく現物が届いて大満足です。かわいい
黒い箱がオシャレで素敵でかわゆいのに、光ってしまって
うまく写真に撮れなかったので側面だけパシャリ><

世界樹オンリー

2008年03月31日
ポスター
今日の絵:「世界樹の迷宮」ポスター。(絵は一年前に描いたものです)

■世界樹オンリー「幻想の樹海II」無事に終了しました■
参加されたみなさまお疲れさまでした!
すごい大盛況で活気があるイベントで楽しかったです(≧▽≦)
自分のスペースが入り口からすぐの配置だったせいか
開場と同時にたくさんの方に来ていただけて、
開始15分で新刊が完売してしまいました。
その後来てくださったみなさま本当にすみません;;

コピー本作り中~

2008年03月28日
新刊の表紙
今日の絵:「世界樹の迷宮II」メディック。

新刊の表紙ができました(≧▽≦)
あとは、本文のトーク部分の文字打ちをすれば完成です♪

「幻想の樹海II」情報

2008年03月27日
●世界樹の迷宮オンリー「幻想の樹海II」 当日の販売物●

配置:世02 「RINARINA」
サークルカット

■新刊■
ぽけっとセカキュー
「ぽけっとセカキュー」 50円
B6、P6、コピー、表紙フルカラー、世界樹の迷宮本。
※コピー本のため数に限りがあります。

■既刊■ <本文サンプル-虎の穴
「べびプリ観察日誌」 200円
B5、P12、オフセット、Baby Princess本。

「ミクリン研究日誌」 500円
B5、P28、オフセット、表紙フルカラー、ボーカロイド本。

アイマス マスターブック

2008年03月24日
アイドルマスター マスターブック 買いました(≧▽≦)ノ
アイマス
女の子たちとの全コミュニケーションが紹介・解説されててスゴイ☆
以前発売された攻略本が売り切れで買えなくて、絵を描くときに
かなり不便でしたが、この本のおかげで今後は困らなそう♪
アイマスの絵や漫画をモリモリ描きたいです(≧ω≦)

どき魔女2!

2008年03月23日
どき魔女2
今日の絵:「どきどき魔女神判2」理澄ねおん。

どき魔女2の続報がファミ通に載ってますね!!!
ゲームショウ以降なにも情報くれないので
ホントに発売されるのかひそかにドキドキしてました。
新キャラのねおんかわいい(*°∀°)=3
まほも出てくるっぽくて嬉しいなあ。ちびまほ大好きv

28万HIT

2008年03月21日
28万HIT
今日の絵:「Baby Princess」五女・蛍。バニーさん。

世界樹本の下描きしてたら疲れたので、息抜きにホタちゃんの色塗り~。
なにかセリフをつけないといけないようなポーズだったので
28万HITの記念絵にしてみました。
20万とかキリのいい数字は華麗にスルーしておいて
中途半端な数字を祝うのが、ぷにぽわクオリティ(´∀`;)

ドクトルマグスさん

2008年03月18日
ドクトルマグス
今日の絵:「世界樹の迷宮II」ドクトルマグス。

黒髪マグ子さん。なんとなくツンデレのイメージ。
回復と攻撃の両方をこなせる万能型っぽくてすごく気になります。
パーティに入れたいけどメディ子がかわいそうなのでガマン>△<

そういえば…いつのまにか、世界樹の迷宮2Wiki
リンク貼ってもらえてて嬉しい~(≧▽≦)
世界樹の迷宮Wikiルーンファクトリー2Wiki
以前から貼ってくださっててこっそりニヤニヤしてましたv

べびプリ本表紙

2008年03月16日
べびプリ本表紙
今日の絵:「Baby Princess」本の表紙。(完全版)

そういえば。氷柱の誕生日絵を描いてるときに、
べびプリ本の表紙をブログにきちんとアップしてなかったことを
思い出しました。モザイクなしの完全版です~。
本文サンプルは虎の穴メロンブックスで見てください☆

ひょうちゅうちゃん誕生日

2008年03月14日
べびプリ@氷柱
今日の絵:「Baby Princess」六女・氷柱。

ひょうちゅうちゃん誕生日おめでとう絵~(*´∀`*)
塗ってて疲れたので続きはまた今度っ。
今日は麻宮アテナ(KOFシリーズ他)の誕生日でもあるので
どっちを描こうか迷ったのはひみつw

ローソン×リラックマ

2008年03月13日
ローソンのリラックマグッズ多すぎです。
お菓子とか飲み物とか小物とか多すぎてキリがないよ>△<
リラックマグッズ
マグカップ1個ゲットできましたvvv

↓詳しい写真と解説は「続きを読む」をどぞー☆
Read more "ローソン×リラックマ"

Tales of Vesperia

2008年03月11日
テイルズオブヴェスペリア
今日の絵:「テイルズオブヴェスペリア」エステリーゼ。(エステル)

テイルズの新作がXbox360で発売決定~~(≧▽≦)ノ
箱○で出る出ると噂されてましたが、正式に発表されて一安心。
アイマスとヴェスペリアのために箱○買って良かった!
主人公が黒髪ロン毛男子なのでツボすぎてたまりません///
シンフォニアの続編もすごく気になるけどWii持ってない><
デスティニーのディレクターズカット版も気になるなあ。
リオン(*´д`*)ハァハァ

ToHeart2 愛佳

2008年03月09日
委員ちょ
今日の絵:「ToHeart2」小牧愛佳。

mixiのキリ番を踏んでくださった方のリクエストで委員ちょ。
委員ちょの早口言葉イベントが大好きです(≧ω≦)
ばすがすばくばくっ…(笑)。
機会があれば、たゆんたゆんのタマ姉も描きたいです。
XRATEDAnotherDaysが気になるっ。

セカキュー4コマ(4)

2008年03月07日
世界樹4コマ
今日のWeb漫画:「世界樹の迷宮II」4コマ。

シリカさんの下乳は大変捨てがたいのですが、
シトトちゃん(?)も大変かわいらしいと思います(*'ω'*)

ちなみに以前描いた世界樹4コマはこのへんにあります。

■捕捉ありがとうございます(≧▽≦)ノ
いつも感謝の気持ちでいっぱいですv
CG定点観測様MOON CHRONICLE様
好き好き大好きっ様しいたけ栽培場様魔界都市日記様
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様
独り言以外の何か様えろまんがとぴっくす様ちいさなひまわり様
蛍M亭様偏向プリズム様珈琲みるく症候群様ナルラトホテプ様

海晴さん+書店販売

2008年03月05日
べびプリ@海晴
今日の絵:「Baby Princess」長女・海晴。

べびプリ本の書店販売が開始しました(≧▽≦)ノ

・虎の穴(べびプリ本 / ボーカロイド本 / RINARINA直通ページ
・メロンブックス(べびプリ本 / ボーカロイド本 / よろず合同本

虎の穴の店頭では、札幌、仙台、秋葉1、池袋、新宿、町田、横浜、
名古屋、なんば1、梅田、三宮、広島、福岡
~に置かれるみたいです。
2店舗抜かしてほとんどの店舗にあるので、よろしくお願いします。

べびプリ4コマ

2008年03月03日
べびプリ4コマ
今日のWeb漫画:「Baby Princess」4コマ。十四女・真璃。

G'smagazine買いました♪
人気投票…マリー様はもっと上位かと思ってたのでビックリ。
いじりやすくてかわいい子なのに(ノД`)
そんな私は小雨に投票しましたががが…ゴメンまりっぺ(ノД`)

コスカお疲れさまでした
新刊・既刊ともにたくさんの方に手に取っていただけて嬉しかったです♪
1人だったので忙しかったですが充実した一日で楽しかった(≧ω≦)
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました!

次の参加イベントは3/30の世界樹オンリーです~(^o^)/
 | HOME | 

