長女・海晴

2008年01月31日
べびプリ@海晴
今日の絵:「Baby Princess」長女・海晴。

今月号の電撃G'smagazineのべびプリ記事を見て
思わず描いてしまった海晴ねーさんの裸Yシャツ。
原稿中なのでらくがきしてる場合じゃないのですが
これは描かずにはいられなかった…!
おパンツが脱ぎかけなのか、はきかけなのかは
ご想像にオマカセしますv
近いうちにちゃんと色塗りしたいです~。

そんなわけで(?)、今月のべびプリ記事は
コスプレありお風呂あり布団ありと、悩殺シチュ満載で
鼻血ものでした(*°∀°)=3=3=3
バレンタインカード企画に忘れずに応募しないとっ。

十二女・吹雪

2008年01月30日
べびプリ@吹雪
今日の絵:「Baby Princess」十二女・吹雪。

べびプリの公式日記おもしろすぎます(≧▽≦)ノシ
絵だけ見たときとちょっと印象が違う子がチラホラ。
春風はかなりヤンデレっぽいイメージになった(笑)。
きゅんwww
は、かわいいイメージに。おやつ…w

七女・立夏

2008年01月28日
全身
今日の絵:「Baby Princess」七女・立夏。

捕捉サイト様~いつもありがとうございます♪
CG定点観測様MOON CHRONICLE様
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様

Baby Princess絵の捕捉ありがとうございます~捕捉サイト様♪
好き好き大好きっ様しいたけ栽培場様独り言以外の何か様
萌興画展雑記様

先週はビックリするくらいたくさんの方にブログを
見ていただけて嬉しいです(*ノω<*)
週に3回も2000HITオーバーしたのは初めてかも///

べびぷり@虹子

2008年01月26日
べびぷり@虹子
今日の絵:「Baby Princess」十七女・虹子。

ぞうさん好きって…どうしてもエロい想像してしまいます///
この後、「お兄ちゃまのぞうさんかわいいねv」になるか
「いや~!><;」になるかはご想像にオマカセします(笑)。

2月のサンクリの新刊をなににしようか悩んでて、
予定してる本のコンテがうまく進まないし
〆切は近づいてくるし焦るしガクブルしてましたが、
自分に正直になっていま描きたいものを伸び伸びと描くことにしました。
というわけで 新刊は べびぷり本 です
これから描き始めるので大変ですが楽しんで描きたいと思います♪

Baby Princess

2008年01月24日
四女・ヒカル
今日の絵:「Baby Princess」四女・ヒカル。
今日はヒカルの誕生日~

いきなり19人も姉妹ができるという夢のような話☆
外見はかわいいのに中身がかなり変な子が多くて
大変おもしろいです(笑)。
八女の小雨の髪型と服装がかわいいなv
外見で一番好きなのは十七女の虹子なのですが、2歳児って…orz
麗、星花、吹雪、観月、さくらも気になる…って
小さい子多いなあ。ロリコン確定ですか(つД`)

べびぷりのために、数年ぶりにG’sマガジン買いました☆
G’sはシスプリ全盛期の頃、愛読してました。
シスプリは同人誌10冊くらい作ったしイベント出まくったし
自分の中でめちゃめちゃ熱かったです。
ちなみに花穂のお姉ちゃまでした(*'ω'*)

ハチミツとクローバー

2008年01月23日
アニメの再放送をちょこっと観たらかなりツボったので
単行本セット買っちゃいました(≧▽≦)ノ
単行本セット
単行本全巻に専用ケースとしおりがついてます

ハチクロは登場人物が全員片思いというせつない
ラブストーリーなのですが、とても暖かくていいお話です。
少女漫画好きな人に一度は読んでもらいたい漫画。
そして、はぐちゃんのかわいさ&野宮さん、森田さんのかっこよさに
メロメロになってほしい~(*´д`*)

寝起きのリン

2008年01月22日
鏡音リン
今日の絵:「VOCALOID2」鏡音リン。

「ミクリン研究日誌」の再版分がもう納品されましたー!
虎の穴で販売が再開されてますのでよろしくお願いしますv

∑昨日一日で2500HITしてたので「ななななに…!?('□';)」と
ビックリしました。どうやら萌駅さんがリンクを貼ってくださった
おかげらしいです、ありがとうございます~!

マエバリ占い師さん

2008年01月19日
アリシア
今日の絵「ルーンファクトリー2」アリシア。まえばり~。

黒タイツバージョン

2008年01月15日
黒タイツあきら様
今日の絵:「らき☆すた」小神あきら。

黒タイツをはいてるバージョン。
差分イラストってほとんど作らないのですがたまにはお遊びで☆

■「ミクリン研究日誌」再版分を入稿しました。

■12月と1月のコメントにレスいたしましたので
覚えのある方は確認してやってください~。
コメントしていただいてからかなり日が経っているので
まとめレスにさせていただいた記事もありますが
ご了承くださいませ>△<
11月分もちょこちょこレスしていきますので少々お待ちください~。

おはらっきー☆

2008年01月13日
あきら様
今日の絵:「らき☆すた」小神あきら。

久しぶりにらき☆すた絵~♪
スカートと黒タイツをはいてないあきら様。

∑わわ、虎の穴に追加で納品したボーカロイド本が完売してる!
ありがとうございます~~vvv
お正月の時期を越えたのでもうそんなに減らないだろうと
のんびりしてましたが、早く再版しなくてはっ。
データ入稿の予約と振込はしてあるので明日には入稿します。
たぶん一週間くらいで納品されるかと☆
それまではメロンブックスのほうでお願いします。

XBOX 360とアイマス♪

2008年01月11日
XBOX 360アイマス 買いました~(≧▽≦)ノ
箱○
「Forza Motorsport2」「あつまれ! ピニャータ」
同梱のバリューパックです♪

XBOX…マニアックなイメージがあるので
購入するふんぎりがなかなかつかなかったのですが
買って良かった! 大満足!(≧▽≦)
体験版が充実してるので 、いろいろダウンロードして
遊んだり観たりしてるだけでも楽しいです♪

アイマスは女の子がかわいくてよく動くのでおもしろい♪
初回プレイはやよいでやりました。
素直ないい子でかわいかった~(*´∀`)=3
今は真をプロデュース中☆

同梱パックについてきた「あつまれ! ピニャータ」というソフト…
試しに遊んでみたらすっごくおもしろくて
気づいたら3時間くらい遊んじゃってました☆
連鎖で次々とイベントがおきて、やめどきが難しい。
最初は、不思議な世界観と色彩にビックリしましたが、
いつのまにかピニャータたちに夢中になってますw

美少女同人誌徹底攻略2008

2008年01月10日
モエールパブリッシングさんから発売中の
美少女同人誌徹底攻略2008」という本で
同人誌「みくみく研究日誌」を紹介していただきました♪
紹介本
せっかく紹介してもらったのに、この同人誌の
在庫&再版の予定はないので申しわけないですががが><

アイドルマスター

2008年01月08日
アイマス@律子
今日の絵:「THE IDOLM@STER」秋月律子。

冬コミ新刊のボーカロイド本、虎さんから追加発注いただいたのと
3月のイベントにも持っていきたいので、再版することにしました。
とりあえず手持ちの在庫を全部虎に納品したので
通販が再開されました。
再版分が印刷され次第、さらに納品します。
2月のサンクリには再版分を持って行きます~。

ルーンファクトリー2

2008年01月07日
マナ
今日の絵:「ルーンファクトリー2」マナ。

ルーンファクトリー2買いましたっ(≧▽≦)ノ
1で遊びにくかった部分がいろいろ改良されて
快適になったので嬉しいです~サクサク遊べる♪
今回も女の子がみんなかわいいので誰を嫁にしようか
かなり迷いましたが、雑貨屋のマナを狙うことにしました。
ユエ、ジュリア、ロザリンドも気になるけど。

あけおめことよろ。

2008年01月01日
新年っぽい絵
今日の絵:「VOCALOID2」初音ミク。

ネギ柄の着物のミク&ちっこいリンです。

■あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします~(≧▽≦)ノシ

■冬コミ、無事に終了しました~。
詳しいレポート↓
Read more "あけおめことよろ。"
 | HOME |