Mr.インクレディブル

2007年11月30日
ママ
今日の絵:「Mr.インクレディブル」ママ。
おっぱい寄せ絵が続いちゃいましたがw

DVD「Mr.インクレディブル」買いましたっ(≧▽≦)ノ
インクレディブル
以前、友達から借りて試しに観たらおもしろかったので
自分も買おう買おうと思いつつようやく!
さっそく作業のお供に観まくってます。
何度観ても楽しすぎる~(*°∀°)=3
ママがめっちゃナイスバディでかっこいいのです!
手すっごい伸びるし(笑)。

ピクサー作品というと、「トイ・ストーリー」と「バグズ・ライフ」も
大好きです。何度観ても飽きない(≧▽≦)

あうあう美々ちゃん

2007年11月29日
美々ちゃん
今日の絵:「こどものじかん」宇佐美々。

半月くらい前に描いた美々ちゃん線画に色塗りしてみました。

もじもじ委員ちょ

2007年11月26日
委員ちょ
今日の絵:「ToHeart2」小牧愛佳。

久しぶりに委員ちょ描きました~。
委員ちょのがんばり屋だけどドジっ娘なところが
小動物っぽくてかわいいな~と思います(*´ω`*)
貴明くんとのぎこちない雰囲気も初々しくて良かったv
そのうち、るーこやタマ姉も描きたいなあ。

■ブログのテンプレートの絵を変えてみました。
冬っぽい色にしようか迷ったけど、今回は派手な色に。

擬人化ホイミン

2007年11月24日
擬人化ホイミン
今日の絵:「ドラゴンクエストIV」擬人化ホイミン。

まさかスライムの擬人化を描く日が来るとは思わなかった(笑)。
かわいい口調からショタっ子にしてみましたが、
どうやら外伝小説で人間化してるらしく
イケメンの吟遊詩人らしいです。<数人の方から教えてもらいました。
み、見たい~(*'ω'*)

DQ4届いた♪

2007年11月24日
ドラゴンクエストIV」届きましたっ(≧▽≦)ノ
DQ4
ううう~、我慢できなくて遊んでしまった!
でも先週今週と作業いっぱいがんばったから
ちょっとくらい休んでも許されると思う…たぶん><
DS版、サクサク遊べて楽しいです♪
もうすぐ2章が終わりそう~。

1章のお気に入りセリフ。
ホイミン
PS版でもこのセリフ大好きでしたv
ホイミンかわいいよホイミン(*´∀`)=3

DQ4

2007年11月22日
アリーナ姫
今日の絵:「ドラゴンクエストIV」アリーナ姫。
裸マント。クリフトの趣味?(笑)

予約しておいたDQ4…発売日なのにまだ届きません。
原稿があるので、届いてもすぐには遊ばないつもりだったけど
焦らされると無性にプレイしたくなるから不思議。
4はトルネコの店番が大好きでした。
トルネコの章をみっちり遊びすぎて、先に進まないんだよね~
FC版、PS版とクリアできてないので今度こそっ(`・ω・´)

寝起きのリン

2007年11月19日
寝起きリン
今日の絵:「VOCALOID2」鏡音リン。
パジャマの上だけ。
ボーカロイドって眠ったり着替えたりするのでしょうか…謎。

コミティアに参加してきました。
朝方まで準備してたので予定時間に起きられなくて
ちょっと遅刻してしまったのは反省…orz
友達や朝イチで来てくださった方にご迷惑おかけしてスミマセンorz
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました♪
おかげさまで新刊無事に完売しました。
スケブもたくさん描かせていただいて楽しかったです~。
冬コミはスケブを描けない可能性大なので、
昨日は時間の許す限り目いっぱいお受けしましたです!
差し入れくださったみなさま、ありがとうございます~。
心遣いが嬉しくて悶絶しました(*ノω<*)

お風呂あがりさん

2007年11月17日
お風呂あがり
今日の絵:お風呂あがりの女の子。きょぬーさん。

コミティア告知

2007年11月16日
11月18日の COMITIA82 に参加します。
サークル名:RINARINA
配置:す08b


■新刊■
新刊の表紙
「2007年 秋の100円本」100円。
コピー本(近況マンガ)4P+便せん6枚セット。

便せん
オリキャラ大集合便せん。

↓既刊、掘出物、スケブについては「続きを読む」をクリック。
Read more "コミティア告知"

白うさぎさん

2007年11月15日
白うさぎ
今日の絵:白うさぎさん。(オリジナル)

うほっ。今週中にしなければいけないこと山積みで、
作業しても作業しても次から次へとやることいっぱい。
そんななか、急ぎのお仕事も入ってしまって、
お世話になってる方からの依頼なので断れず…
週明けまで自由時間ぜんぜん取れなさそう(ノД`)

コミティアの新刊はどうなるかわからない状況です。
できるだけがんばってみますが…!
白うさぎさんは表紙のつもりで描いたもの。

美々ちゃん

2007年11月13日
美々ちゃん
今日の絵:「こどものじかん」宇佐美々。

そういえば…もう二週間くらい前の話ですが、
こどものじかん ファンブック」買いました♪
黒ちゃん白ちゃんが高校生っていう設定の漫画が
めっちゃ素敵だった(*°∀°)=3
この二人の組み合わせ大好きvvv

ピンクちゃん

2007年11月12日
ピンクちゃん
今日の絵:ピンクちゃん。
オリジナルの、おとぼけ猫耳少女です。

そういえばお知らせしそびれてましたが…
今週末のコミティアは、コピー本の新刊があります☆
他の原稿をひとつ片付けてから作業しますので、
新刊の詳細はもう少しだけ待っててやってください。

リン増量中

2007年11月10日
増量中
今日の絵:「VOCALOID2」鏡音リン。
オレンジで胸を増量するつるぺたさん。

ちびリン

2007年11月08日
ちびリン
今日の絵:「VOCALOID2」鏡音リン。

リンかわいい~~(*°∀°)=3
セーラー服、頭におっきいリボン、ふともも、へそだし…と
ツボ要素が多いです。
イメージカラーが黄色ということでバナナを描いたけど、
リボンがオレンジや蜜柑の葉っぱを連想させますね。むむー。


<初音ミク本について>
書店販売が始まったみたいです。
イベント分は完売していて冬コミには持っていけないので
書店で入手してやってください><
●虎の穴
(店舗だと、札幌、仙台、秋葉1、池袋、新宿、町田、横浜、名古屋、
なん1、梅田、三宮、広島、福岡…に置かれるそうです。 )
●メロンブックス

アンミラ♪

2007年11月07日
数年ぶりにアンミラに行ってきました♪
制服やっぱりかわいかった~(*ノω<*)

いつもはパイと飲み物だけ注文するのですが、
初めてランチメニューを頼んでみました。
ハンバーグセット
写真に写ってないけどスープもつきます。
ハンバーグの下にジャガイモがたくさん隠れてて
すごいボリュームっ。
おいしかったけどお腹いっぱいでキツイ><
今度は別のメニューにも挑戦してみたい~(≧ω≦)

好きなパイを選べるので、とりあえずバナナ。
パイ
アンミラのパイって悶絶するほど甘いイメージがあったけど、
久しぶりに食べたらそうでもなかったなあ…
先々月行った執事喫茶のスイーツがものすっごく甘くて
食べるのに苦労したので耐性ついたのかな(笑)。

冬コミ当選!

2007年11月05日
みゆきにゃん
今日の絵:「らき☆すた」高良みゆき。
下乳を描きたくていろいろラクガキしてたら猫耳に。

冬コミ、当選しました(≧▽≦)
3日目 東地区 フー15b 「RINARINA」です。
作りたい本がいろいろあるので計画的にがんばる☆

世界樹オンリー&コスカのレポートはまた後日。
イベント疲れのうえ、今日はやることが多すぎて
写真をアップしたり文章書いたりする元気がもうないのです><

プレゼント用の色紙

2007年11月02日
色紙
今日の絵:初音ミク。

4日のコスチュームカフェのプレゼント用色紙です。
久しぶりにコピック持ち出してきてアナログ塗りしました。
青色のインクがなくなりそうで必死で塗った(笑)。
こんなアレな色紙でも欲しいと思ってくださる神のような方は
ぜひ本部のアンケートに回答してゲットしてやってください~。
色紙は明日のイベントでもスペースに飾る予定です。

ちょっとしたお知らせだけの簡易ペーパー作りました。
スキマフェスティバルとコスカに参加されるみなさま、
明日・明後日どうぞよろしくお願いします~(≧▽≦)ノ

世界樹オンリー&コスカ告知

2007年11月01日
11月3日、4日と連続でイベントに参加します。
サークル名は RINARINA です。

11月3日 スキマフェスティバル内「幻想の樹海」 幻01
11月4日 「コスチュームカフェ19号店」 3F、D4


■新刊■
新刊表紙
「みくみく研究日誌」 200円。
B5、P12、オフセット、成人向け。 初音ミク本。
ツンデレのミクを溺愛するマスターの、らぶらぶエロ漫画。

■既刊■
「ぬぎまじょ!!」どきどき魔女神判!本、500円
「LOVE SHOCK」ひぐらしのなく頃に本、500円
「萌え空間ぷろ野球」球団マスコット擬人化本、300円

-------------------------------
簡単なお知らせペーパーがあります。

コスカでアンケート回答者様に抽選でプレゼントされる
色紙を描かせていただきます。
私の色紙は当選確率高いと思うのでぜひ!(笑
 | HOME |