
--年--月--日

びくびく;;

2007年10月29日
FC2ブログたん
今日の絵:FC2ブログたん。(ブログ擬人化)

昨夜、一週間分の記事が消えてたので
「ぎゃあ! また!? ∑( ̄口 ̄;)」
と焦りましたが、2時間くらいで元に戻ったみたい。
今回は私がお借りしてるサーバーだけじゃなく、
全体的に障害が起きてるっぽいですね。
あんまり驚かせないでくださいFC2ブログたん…
今度また記事消したらパンチラ絵描いちゃいますよ?(笑)

前に描いたFC2ブログたんはこちら

ガンナーLOVE

2007年10月26日
世界樹2
今日の絵:「世界樹の迷宮II 諸王の聖杯」ガンナー。

いつのまにか公式サイトができてました。
1のサイトはちょこちょこチェックしてたけど、
2のバナーちっちゃすぎて気づかなかったよ!
世界樹2楽しみです~。
ろりメディ子とガンナーはパーティ入れる気満々(*°∀°)=3

お食事中ミクさん

2007年10月24日
お食事中
今日の絵:初音ミク。

まくまくまく。
うまくミクとネギをからめられなかったので、食べてる絵(笑)。

DS文学全集

2007年10月23日
DS文学全集
DS文学全集」買いました~。
有名作が100冊収録されてて2800円は安い!
ダウンロードで本を追加できるので、
さっそく増やして106冊にしましたです♪
初音ミク本の入稿が終わったらゆっくり読も~っと(≧▽≦)

東京ドーム行ってきました

2007年10月19日
お姉さん
今日の絵:ビール売りのお姉さん。

友達がチケットくれたので、思いがけず
クライマックスシリーズ観戦してきました(*°∀°)=3
応援チームは残念ながら負けちゃったけど楽しかった~♪

ビール売りのお姉さんのユニフォームがめっちゃかわいい!
フトモモが良かった!!
試合観戦とともにお姉さん観戦しまくってました(笑)。

↓写真やレポートは「続きを読む」をクリックでどうぞ~☆
Read more "東京ドーム行ってきました"

はき忘れ あきら様

2007年10月14日
あきら様
今日の絵:「らき☆すた」小神あきら。おはらっきー☆

本当は黒タイツをはかせてましたが、
同系色でまとめた色塗りにしたらジャージっぽくなってしまったので
急きょ縞パンに変更(笑)。
それにしても、あきら様の髪型が難しかった…
ちゃんとあきら様に見えてるといいのですががが><

初めてあきら様を見たときは、あまりの俺様ぶりにドン引きしました(笑)。
でもよく見るとアホ毛、ピンク髪、ぶかぶか袖…とツボな部分が多くて
今では大好きですよ~v
白石×あきら様本いつか作りたいな~。
主従関係が逆転する話って萌える(≧ω≦)

続・FC2ブログたん

2007年10月12日
続・FC2ブログたん
今日の絵:FC2ブログ擬人化。

調子に乗ってまた描いてみました(*'ω'*)
もう少しブログっぽいデザインにしようかと思いましたが、
やっぱりセーラー服は譲れません。
世話焼きの幼馴染というと、朝とか制服姿で起こしにきてくれる
イメージが。あきらかにギャルゲーの影響です(笑)。

二週間分の記事が消えたときは本当にビックリしたけど、
いろいろなニュースサイトさんに捕捉していただけて
結果的には良かったのかな…? FC2ブログに感謝。
でももう二度と勝手に消えないでほしい(笑)。
ちなみに昨日も一時的に閲覧できなくなってました…
ちゃんと見られないときや重いときは、時間をおいて
また来てやってください(ノД`)
私がお借りしてる88サーバーは本当に不安定でorz
他のサーバーの子は賢くてちゃんとしてていいなあ。
今度よその子も擬人化してみたいです☆

ちび初音ミク

2007年10月11日
初音ミク
今日の絵:初音ミク。

「みっくみく 第一話」を読んでくださった方
ありがとうございます♪
Wwb漫画としてブログで不定期更新していく予定でしたが、
第一話を描いたら創作意欲が刺激されまくってしまい
いっぱいお話が浮かんでしまったので、もう少しキャラを練り直して
同人誌のほうで描くことにしました。
初音ミク本は11月頭のイベントで発行予定~がんばるっ(`・ω・´)>

FF7CC

2007年10月09日
ティファ
今日の絵:「クライシスコア -FINAL FANTASY VII-」ティファ。
ハミ乳おパンツ。

FF7CC、作業の合間にちょこちょこ進めてて昨日ようやくクリア~。
ネタバレになるので多くは語りませんが、
とってもとっても素敵なお話でした・゜・(ノД`)・゜・
FF7好きさんは全員やったほうがいい!

それにしても、ティファの服装がエロすぎてストーリーに集中できません。
おパンツが見えそうで見えない。けしからん(`□´)ノ=3
近いうちに2周目やっちゃいます。

下描きとか

2007年10月05日
下描き
今日の絵:「世界樹の迷宮2」ガンナー。

「世界樹の迷宮」の続編が発売決定だとか!!!
新キャラのガンナーかわいすぎる~~(*°∀°)=3
ロングウェーブ髪とかもこもこした洋服とかツボすぎる!
さっそく下描きしましたよ。ペン入れ&色塗りはそのうち~。

FC2たん、思いがけずアチコチのニュースサイトさんに
取り上げていただいて恐縮です///
今週は毎日1500前後カウンターがまわっててドキドキしてます(*'ω'*)
今日なんて1900越えそうな勢い…///
いま、捕捉サイト様と友人知人様のアドレスをまとめているところなので、
近いうちにこちらからもリンクを貼らせていただこうと思います。

調子に乗ってまた描いた(笑)FC2たん絵の一部分。
下描き2
明日色塗りします~。

FC2ブログたん

2007年10月01日
FC2ブログたん
今日の絵:FC2ブログ擬人化。

FC2ブログたんとか描いてみたり。
鳥がイメージキャラのようなので羽根で。
世話焼きの幼馴染風にしてみました(笑)。
セーラー服はただの趣味です(^▽^;)
私が使っているFC2ブログサーバーはちょっと不安定なのですが、
使いやすくて大好きなので今後も使い続けます~。

<サーバー障害でここ2週間分の記事が消えた件について>
運営側さんから、自分で修正してくださいとお知らせが出ていたので
せっせと自力復旧しましたです(つ▽`)

(追記:10月12日)
捕捉サイト様から来てくださった方ありがとうございます~!
FC2ブログたんの続編を描きましたので
よければこちらも見てやってください。
 | HOME | 

