スクイズ

2007年09月30日
せつな
今日の絵:「Scool Days」清浦刹那。

スクールデイズのキャラの中では、せつなが一番好きです。
ちっちゃくて服ブカブカなのにクールなところがかわいい(≧ω≦)
アニメは報われない感じでかわいそうだったなあ…。
せつなに限らず、世界も言葉も乙女もみんな報われませんが;
ハッピーエンドも見たいので、そのうちゲームもプレイしたいです~。


∑( ̄口 ̄;)あれ!!?
2週間分くらいの記事がなくなってる!!?
どうやらサーバーの不具合で巻き戻ったらしいです…orz
同じ状況の方が多数いるのでちょっと安心しましたが悲しいorz
画像はあるので今すぐ自分で復旧はできますが、運営側で戻してくださる
かもしれないので、なにもせずにしばらく待ってみます(´;ω;`)

みっくみっくにしてあげる♪

2007年09月27日
初音ミク
今日の絵:初音ミク。

初音ミクかわいいですよね~(*´∀`*)
ニコ動見て、すごいな~かわいいな~と感心しっぱなしです。
私もミクたんになにか歌わせてみたい。

紐ぱん

2007年09月25日
みゆきさん
今日の絵:「らき☆すた」高良みゆき。

髪の毛でおっぱいを隠してるみゆきさん。
みゆきさんはもっとレースばりばりのおパンツをはいてる
イメージですが、たまには紐パンでも。

ちび朝倉さん

2007年09月23日
朝倉さん
今日の絵:「涼宮ハルヒの憂鬱」朝倉涼子。

昨日は 一日で 1880HIT していてビックリです∑( ̄口 ̄;)
カウンターにカーソルをあてると、一日ごとのHIT数が
一週間分表示されるようになってるんですが、
あきらかに昨日の分のバーが飛び出てます。
今まで1000HIT超はちょこちょこありましたが、
ここまでHITしたのは初めてでドキドキです…///
CG定点観測さんに大文字で捕捉していただいたおかげかと…
ありがとうございます~!!

祝・どき魔女2 発売決定!

2007年09月21日
どき魔女2
今日の絵:「どきどき魔女神判!2」新キャラ。

どき魔女2発売決定ですってヽ(*´▽`*)ノ
新キャラかわいい~vvv
1のときと同じく、発売日もキャラの名前も
わからないうちから追っかけていきます。
SNKプレイモアさん大好き~

昔のドアラ

2007年09月20日
ドアラ
今日の絵:擬人化ドアラ。某球団マスコット。

昔のおとなしかった頃のドアラ~。
今はピースしまくってやけに動きが速いイメージが(笑)。

花束かがみん

2007年09月18日
花束かがみん
今日の絵:「らき☆すた」柊かがみ。

アニメ終わっちゃいました~(つД`)
かわいくてほのぼのしてて楽しかったので残念です。
第2期があるといいな。
絵は今後もちょこちょこ描いていく予定です。
メインキャラ4人はもちろん大好きですが
最近は、みなみちゃん&ゆたか、あきら様&白石もお気に入りv
らき☆すた本また作りたいです♪

【お仕事情報】どき魔女4コマ漫画

2007年09月17日
エンターブレインさんから2007年9月25日に発売される、
「マジキュー4コマ どきどき魔女神判!(1)」に
4コマ漫画を6ページ描かせていただきました。

風邪をひいたアクジをみんなでお見舞いするお話です。
---------------------------------------
マジキュー4コマ どきどき魔女神判!(1) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ どきどき魔女神判!(1) (マジキューコミックス)
(2007/09/25)
近藤 るるるむっく

商品詳細を見る
---------------------------------------

こどものじかん4巻

2007年09月15日
こじか4巻
アニメDVDつき限定版を買いました~(^o^)ノ
DVD、エロかわいい内容で大満足です。
10月からテレビアニメが始まるので楽しみ♪

レイジが好き~(*´д`*)
黒ちゃん×白ちゃんも萌えるv
冬コミ新刊のうち1冊はこじか本にしようと思ってます。

包帯バージョン

2007年09月12日
包帯綾波
今日の絵:「新世紀エヴァンゲリオン」綾波レイ。
包帯バージョン~。

眼帯バージョンもありますが、ちょっと痛々しいかも(^_^;)
眼帯綾波

いつのまにかブログが123456 HIT超えてました~。
いつも見てくださるみなさま、捕捉サイトさま、
本当に本当にありがとうございます(*´∇`*)

おパンツかがみん

2007年09月10日
かがみん
今日の絵:「らき☆すた」柊かがみ。

季節の変わり目のせいか、微妙に体調崩してます。
地味に頭が痛い(>_<)

レナとナタ。

2007年09月07日
ちびレナ
今日の絵:「ひぐらしのなく頃に」竜宮レナ。

ちび絵が続いちゃいますが、ちびレナ~。
アニメのひぐらし解、毎週楽しみに観てます(*°∀°)=3
原作をプレイしてないので続きが気になって気になって。
梨花ちゃん大活躍ですね。
今までレナが一番好きだと思ってましたが、
一番は梨花ちゃんだと思い始めた今日この頃。
にぱ~☆の魔力にやられました///

ちび綾波・完成版

2007年09月06日
ちび綾波
今日の絵:「新世紀エヴァンゲリオン」綾波レイ。

色塗りしてみました(^o^)ノ
ちび絵を塗ってるときってホント楽しくて幸せ♪
近いうちにアスカも描きたいです~。

ちび綾波

2007年09月04日
綾波
今日の絵:「新世紀エヴァンゲリオン」綾波レイ。

うろ覚えで描いたのでいろいろ間違ってるかもです;
好きだったなあ綾波。
「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」が観たい。

ネコミミ黒ちゃん

2007年09月02日
黒ちゃん
今日の絵:「こどものじかん」鏡黒。猫耳・黒ちゃんv

こじか2巻と3巻買ってきました!
ただ明るくてエッチなだけじゃなくて、せつない感じのお話のときもあって
めちゃくちゃハマリました。おもしろいよ~~(*°∀°)=3
4巻は今月発売…待ちきれないです。早く続き読みたいっ><
通常版限定版、どっちを買おうか迷う…むむむ。
 | HOME |