
--年--月--日

表紙入稿

2007年07月30日
表紙の一部。
今日の絵:「どきどき魔女神判!」赤井まほ。
おパンツ汁だく一丁!(謎

どき魔女本の表紙の一部です。
おパンツはかなり迷った末、縞ぱんにしました(*ノω<*)
思っていたよりも表紙に時間をとられてしまって
本文の作業がめちゃくちゃ遅れてます;
予定ではもうとっくに入稿終わってるはずだったのに…orz

ブログ10万HITありがとうございます~
見てくださるみなさま、捕捉サイトさま、いつもありがとうございますv
入稿が終わったらなにか記念絵でも描きたいです~。

スク水さん

2007年07月28日
スク水
今日の絵:オリジナルのスクール水着さん。

娘のスク水を着てみたお母さん…というシチュエーション。
はみでそう。
入稿間近なので適当すぎる色塗りでスミマセンンンン><

あと600くらいで10万HITみたいです~。
特にキリ番とかはないですが、キリのいい数字って嬉しいですよね♪
…って私だけかも。

ご当地リラックマ

2007年07月26日
はわわわわ~、お友達からプレゼントいただいてしまいました///
お菓子とご当地リラックマ! 嬉しい~!!
お菓子♪

新選組コスのリラックマがかわいい~
ご当地リラックマ

わあい♪

2007年07月25日
ワッフル♪
お友達からワッフルいただいちゃいました~(*´▽`*)ノ
かわいくておいしそうで幸せvvv
励ましてくれる友達みんなの優しさで日々がんばれてます。
作業が一段落したらいろいろお返ししたいな~

メガネ猫さん

2007年07月24日
メガネ猫さん
今日の絵:オリジナル猫耳メガネッ娘さん。読書好き?

猫耳と眼鏡の組み合わせが好きでよく描きます。
このくらいのラフ塗りだと30分くらいで塗れるので、
今後はらくがきにもちょこちょこと色つけようかな~と思ったり。

おとといは、お友達から贈り物が届いて感激してました(*´ω`*)
でもいつもいただくばかりでなにもお返しできてないよ~~;;
夏コミが終わったらなにか買いに行こうっと。
元気が出たので原稿がんばる♪

チャンピオンRED

2007年07月21日
チャンピオンRED
どき魔女の漫画連載が始まりました~(^o^)ノ
さっそく昨日買ったらなにかのDVDがついてた☆

パンチラゲーマー

2007年07月19日
れんげどん
今日の絵:「どきどき魔女神判!」小田れんげ。に~。

れんげどんはおもしろキャラなので、登場するたびに笑ってしまいます。
そしてネオポケとネオジオの愛好者なところがめっちゃ好感持てます。
私もネオジオポケットとネオジオ愛好者です
ネオジオは今でも現役選手(笑)。

ひぐらし解

2007年07月15日
猫耳梨花
今日の絵:「ひぐらしのなく頃に」古手梨花。
猫耳梨花ちゃん。にぱー☆

アニメ第2期が始まりましたね~♪
ゲームをプレイしてないので、ストーリーとかまったく知らなくって
すべてが新鮮でおもしろかったです。
謎だらけなのでいつかゲームもやってみたいなあ。
PS2のソフト買ってこようかしら。

以下3行ほど第一話ネタバレ。白黒反転して読んでください。
∑( ̄口 ̄;)いきなり2~30年後のお話で超ビックリ…!
∑( ̄口 ̄;)大石さんめっちゃ老けてる…!!
∑( ̄口 ̄;)レナがすっかりお姉さんに…!!!

一週でも見逃したらわけがわからなくなりそう…
毎週かかさず観ないとっ(`・ω・´;)

ルル完成版

2007年07月14日
ルル様
今日の絵:「どきどき魔女神判!」ルル。こどもぱんちゅv

メロンブックスに納品したらき☆すた本が完売したみたいです。
購入してくださったみなさま、ありがとうございます♪
虎の穴の分も残り少なくなってきたので嬉しい(*´ω`*)
メロンの倍以上の部数を納品したのでしばらくは余裕で入手できるかと☆

バニーみくるん

2007年07月12日
みくるん
今日の絵:「涼宮ハルヒの憂鬱」朝比奈みくる。
バニーみくるんv
みくるんというとやっぱりバニー姿を描いてしまううう~。
ハルヒ第二期、楽しみです~(*´∀`*)

CG定点観測様さざなみ壊変様みwiki様、捕捉ありがとうございます♪

ゆーまきゅん

2007年07月10日
ゆーまきゅん
今日の絵:「どきどき魔女神判!」望月ゆーま。スクール水着v

どき魔女、とりあえず1周目クリアしました~(^o^)ノ
1周目は見られるだけイベントいっぱい見たいっ!と思って
手当たり次第にサブイベント見て、誰に対しても好意的な対応してたら
マリアEDになりました~。
次は、まほEDかゆーまED見たいです。
ゆーまきゅんのスク水イベントがかわいかった…(*´д`*)

ふう。1回クリアして落ち着いたので
これで安心してどき魔女本の原稿を進められます。
ページ数多めの本にしていっぱい描くぞ~♪

リオたんv

2007年07月09日
リオたん
今日の絵:「Super Black Jack」リオ。

リオたん描いてみたいな~と、前から思っててようやく描けました♪
お友達のパチスロ本のゲスト原稿です~。
パチスロはお店では打ちませんが、家でよくスロゲーを遊んでます。
最近(といってももう古い?)のだと、番長と鬼浜が好きです。
ツインエンジェルを遊んでみたいのになかなかゲーム化してくれない;
私もキュンキュンしたいよ~~><

最近、モノクロ原稿もデジタルでやってるのですが、
あまりにも楽しすぎてめちゃくちゃ集中して作業してるみたいで
気づくと何時間も経っててビックリしたりします。

らき☆すた4コマ

2007年07月07日
らき☆すた4コマ
今日の絵:「らき☆すた」かがみ&つかさ誕生日おめでとう4コマ。
裸に生クリームたっぷりつけてるかがみん&つかさの絵に
しようか迷いましたが、普通に4コマです。

祝・ブログ開設半年&80000HIT~(≧▽≦)
これからもよろしくお願いします♪

ファンブック♪

2007年07月06日
どき魔女のファンブック、昨日届いてたのに写真撮り忘れてました☆
ファンブック
スティックポスターはエロかわいいし、
キャラ紹介&4話までの攻略が充実してて満足です(≧▽≦)
値段がちょっと高めなので気軽にオススメはできませんが、
私は買って良かったです~♪
着せ替えはもったいなくて遊べないけど(笑)。

ゲームは5話まで進みました~。
ひゃあ~、魔女チェックがエロエロすぎます(*ノω<*)
どきどきさせて魔女の刻印を浮かび上がらせるの意外と難しい…;;
必死でアチコチさわったり息吹きかけてます=3

どき魔女発売!

2007年07月05日
ルル様
今日の絵:「どきどき魔女神判!」ルル。こどもパンツ!

祝・どき魔女発売~(≧▽≦)ノ

どき魔女
待ちに待ったこの日が来ましたよ~vvv
さっそくいじってます。
まほかわいいよまほ(*´д`*)ハァハァ
ルルかわいいよルル(*´д`*)ハァハァ
夏コミで同人誌を発行するために、口調とかメモしながらなので
ガンガン進められないのがもどかしい…!
早く魔女チェックしたい~><

みゆきさん

2007年07月04日
みゆきさん
今日の絵:「らき☆すた」高良みゆき。

みゆきさんのおパンツはきっと上品で綺麗なレース~と
思いながら描きました。
おパンツというかパンティと呼んだほうがいいかもですね(笑)。
メガネッ娘LOVE~v

擬人化わんこ

2007年07月01日
キリ番リクエスト
今日の絵:擬人化わんこ。

mixiのキリ番を踏んでくださった方からのリクエストで
愛犬さんを擬人化させていただきました♪
毛並みのいい美人わんこさんです(*´ω`*)
人妻なのでエプロン着用させちゃいました。
人妻といえばエプロン!<勝手なイメージw
 | HOME | 

