牧場物語とFF6

2007年05月31日
牧場とFF6
「牧場物語 キミと育つ島」「FF6アドバンス」をゲット♪
FF6はスーファミ版とPS版どっちもクリアできてないので
今度こそエンディング見るぞ~(`・ω・´)

「FF5アドバンス」クリアしました~☆
アビリティポイント稼ぎが本当に楽しくて、
うっかり全キャラ全ジョブマスターしてしまいました…!
FF5ジョブ
男の子は打撃系に、女の子は魔法系に~と計算して
ジョブ分けしてたのに、けっきょく最後はみんなすっぴんに(笑)。

世界樹とFF5。

2007年05月30日
シリカとメディック
今日の絵:「世界樹の迷宮」シリカとメディック。

世界樹イラスト完成しました~(^▽^)ノ
依頼絵のため全体をお見せすることははまだできないので一部分だけ。
がんばって描いたので早く全体を見てほしいですよ~☆

今月は作業量はぜんぜん少ないものの、慣れない作業が多かったり
こまかく〆切がいろいろあったりで落ち着かなかったのですが、
なんとか誰にも迷惑かけずに(たぶん)終わって良かったです♪
明日からはサンクリの原稿がんばります~。

開放感から、思わず朝の8時までゲームやっちゃいました(笑)。
「FF5アドバンス」楽しいです(≧▽≦)
いまラストフロアなのでもうすぐクリアできそう。
アビリティポイント(ABP)を楽々ゲットできる場所を発見しました♪
寝ねきゃ~と思いつつ、おもしろいくらい簡単にABPゲットできるので
やめられなかったです。後でまたやろうっと(笑)。

今日はなんだかたくさんの方がブログ見てくださってるみたいで…!
ネコ娘の絵、少しでも気に入ってもらえたら嬉しいですv
更新してない日でも見に来てくださってる方がいるみたいで
本当に励みになります。ありがとうございますヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

CG定点観測様のりのりの巣様そらぶろ様、捕捉ありがとうございます♪

しましまおパンツ

2007年05月29日
縞ぱんちゅ
今日の絵:「ゲゲゲの鬼太郎」ネコ娘。縞ぱんv

おパンツ嫌いの方のために、見えてない版もあります(笑)。
あんまり需要はないかもですが(笑)。
見えないバージョン

グレンラガン第9話。

2007年05月27日
どきどきしつつ観ましたよ~~><
カミナはやっぱり復活しないのですね…orz
「グレンラガン」は、シモンが主役でシモンの成長を描くお話なのかな。

サンクリの本は、いろいろ気にせず
らぶらぶおバカなカミナ×ヨーコ漫画を描くことにしました。

夜コスカ&サンクリ

2007年05月24日
メイドさんラフ
今日の絵:オリジナルメイドさん。たくしあげ。

今週末開催の「夜のコスチュームカフェ」スタッフさん発行の
記念誌にイラストを1枚描かせていただきます~。
販売なのか配布なのか身内用だけなのかとか、
詳しくは聞いてないのですが、もし見かけたらよろしくお願いします。
パンフレットにもカット3点描いてますので見てやってください♪

■6月のサンクリのスペースが取れました。
A1ホール、A16bです。
壁&片方にしかお隣がいない配置なので、来てくれた友人知人さまと
ゆっくりお話しできそうなので楽しみ~♪
せっかくなので、くじびき大会とか企画してみたいですが、
まずは新刊をバッチリ作れたらの話。がんばる~(≧▽≦)ノ

ネコ娘~★

2007年05月22日
ネコ娘
今日の絵:「ゲゲゲの鬼太郎」ネコ娘。チラ見せおパンツ。

ネコ娘かわいいよネコ娘(*´д`*)
サンクリは世界樹本とグレンラガン本…と思ってましたが、
ネコ娘本もいいなあ…。話とかまったく思いつきませんが(笑)。

わあい♪

2007年05月17日
リラグッズ
友達からリラックマグッズをいただいちゃいました(*°∀°)=3
かわいい~~すっごく嬉しい!!!
どこにつけようか迷い中ですv

パンチラネコ娘

2007年05月14日
ネコ娘
今日の絵:「ゲゲゲの鬼太郎」ネコ娘。チラリ。

ネコ娘って初めて描きました~。
昔から「猫耳風の大きなリボン」というのが好きでしたが、
ルーツはネコ娘だったと新発見☆

鬼太郎とグレンラガン、見逃してしまいましたああorz
ビデオの録画予約するの忘れて寝ちゃったorz
見た人の感想は「カミナが…!」というのが多かったので、
カミナ兄貴絡みでなにか大きな動きがあったっぽいですね。
見たかった…orz

クラピカさん。

2007年05月08日
クラピカ
今日の絵:「HUNTER×HUNTER」クラピカ。

ブログにアップするの忘れてましたが、mixiのトップに使ってる絵です~。
mixiのトップ絵はその日の気分でアレコレ変えてます♪

お絵描きの環境をもっと整えようと思い、昨日はプチ模様替えを決行☆
プリンターの場所を変えたり繋ぎ直したり。
ついでに、使ってなかった本棚を設置してDVDや小物を並べたり。
かなり快適になりました~♪
気分良くお絵描きできそう(*´∀`*)

逆転裁判4

2007年05月05日
逆転裁判4
「逆転裁判4」始めました~。
みぬきちゃんかわいい!
牙琉兄弟かっこいい!!!(*゚∀゚)=3
1話から驚きの連続ですっごくおもしろいです。
ゲームの感想はなにを書いてもネタバレになりそうなので
語りたいけど語れないというジレンマががが;

オドロキヘッドホンのケースが光っちゃって、うまく写真撮れませんでした…
画像は後で消すか撮り直すかも><

パンチラはみちゃん

2007年05月04日
はみちゃん
今日の絵:「逆転裁判2」綾里春美。通称・はみちゃんv
はみちゃんのおパンツがはみちゃん(*ノノ) <低レベルのダジャレ
ゲーム中ぴょんぴょんはねててホントかわいいですv

発売日に買った「逆転裁判4」をようやくプレイできそう。
今からやりま~す(≧▽≦)ノ

イベント行ってきました♪

2007年05月03日
ヨーコ色紙
スペースに飾った色紙です。
「グレンラガン」のヨーコ。下乳(*ノノ)
昨夜、急に思い立って1時間で描いたのでキタナイですが;

眼鏡キャラオンリー行ってきました~。
お相手してくださったみなさま、ありがとうございます♪
朝起きたら頭が痛かったので欠席しようか迷いましたが、
がんばって行ってみて良かったです~。楽しかったっ(≧▽≦)
午後にはすっかり体調が良くなったので、友達と待ち合わせて
焼肉食べて帰りました。
ちょうどランチタイムだったので安くて得したv
この店すごく気に入ったのでまた行こうっと♪

イベント告知

2007年05月01日
ちびヨーコ
今日の絵:「天元突破グレンラガン」ヨーコ。
グレンラガン、気になりつつもなかなか観られなかったのですが、
ビデオ録画してようやく先週から見始めました。
ヨーコの下乳っぷりとお尻っぷりが素敵ですv
ポニーテールスキーでもあるので髪型も好きだ(*´д`*)


<5月3日開催の「Glasses-Second-」(眼鏡キャラオンリー)の告知>

配置:5階、24
サークル名:RINARINA

-------------------------------
新作
ちょっとした簡易ペーパーがあります。
「グレンラガン」のヨーコのちび絵を描きました。(画像参照)
-------------------------------
既刊
「えんじぇるすまいる」サモンナイト4本、500円<メガネ
「ばくメガ」爆乳メガネッ娘本、300円<メガネ
「ウエディング クーたん」スカッとゴルフパンヤ本、200円
「LOVE SHOCK」ひぐらしのなく頃に本、500円
 | HOME |