発売日が決まったよ♪

2007年04月27日

今日の絵:「どきどき魔女神判!」赤井まほ。
「ひゃあっ、わたし魔女じゃありません~!」でおなじみの(笑)、まほたんv

どき魔女の発売日が発表されましたー!
7月5日っヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ7月5日っ♪
今からすごい楽しみです~~♪
夏コミ新刊のうち1冊は、どき魔女本で決まりかな。

FF12プレイ中~♪

2007年04月27日
パンネロ
「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング」と
「超執刀カドゥケウス」を買いました~(≧▽≦)ノ

さっそくFF12をプレイ中。 手軽にサクサク遊べて楽しいです♪
ドット絵がかわゆいのがなにより嬉しい!<ドット絵スキー
あいかわらずちょっとお姉さんぶるパンネロに萌え。
パンネロかわいいよパンネロ(*´д`*)
それにしても、ムービー入りまくりでスゴイなあ。
これ電車内で音なしでプレイしたらもったいない気がします~。
…って私は電車でゲームはしませんが。
どんくさいので絶対にタッチペンとか落とすと思うので(笑)。

時かけ

2007年04月26日
時かけDVD
「時をかける少女」のDVD買いました~。
ネタバレになるといけないので感想は書きませんが、
めっちゃハマッて何度も何度も観てます!
千昭と功介かっこいいv 妹かわいいvvv

mixiの時かけコミュ…
「限定版に入っていたフィルムしおりを報告するトピ」がおもしろいです。
いいシーンが当たってる人がうらやましい~o(*≧д≦)o

パンチラ異議なし!

2007年04月25日
逆転裁判マヨイ
今日の絵:「逆転裁判」綾里真宵。
パンチラ異議なーーーーーーし!!!(笑)

マヨイちゃんの胸元の飾り、最後につけ足そうと思ったら
バランスが悪くなったので省略しました。
鍋のふたの取っ手みたいな特徴ある髪型なので、
かろうじてマヨイちゃんだとわかってもらえるでしょうか?(´v`;)

「逆転裁判2」クリアしました♪
おもしろくて一気にやっちゃった~。
やっぱり、はみちゃんかわいいよはみちゃん(*´д`*)
逆転裁判本作りたいなあ。

パンネロのパンえろ

2007年04月23日
パンネロ
今日の絵:「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング」パンネロ。

パンネロ、髪型も性格もかわいくて大好きです(*´ω`*)
パンモロとかパンチラとかパンエロとかダジャレを言いたくて
ついついおパンツ絵を描いてしまう(笑)。

ゲームがもうすぐ発売なので楽しみです♪
FF12はけっきょく途中で止まったままクリアできなさそうなムードですが、
レヴァナント・ウイングはDSなので、最後までくじけずコツコツ遊べそう~♪

最近のお気に入り♪

2007年04月22日
少林DVD
「少林サッカー」と「カンフーハッスル」のDVD買いました~♪
チャウ・シンチー大好き(*´∀`*)
カンフーハッスルは初めて観ました。
想像とちょっと違ってシリアスめな感じでしたが、
チャウ・シンチー映画独特のありえない世界観でおもしろかったです~。
「食神」のDVDもそのうち欲しいなあ。
テレビ放送されたものをビデオ録画してあるのですが、
字幕なのでずっと画面を観ていないといけないのがツライので(笑)。

ところで。
3夜連続で「ロッキー」2~5を放送してるので観てます。
1しか観たことがなかったので、まとめて観られて嬉しいです~。
今日は4と5を放送するので楽しみ♪

バニーみくるん

2007年04月20日
バニーみくるん
今日の絵:「涼宮ハルヒの憂鬱」朝比奈みくる。
青バニーみくるんv

実験的に筆と水彩で塗ってみました~。
いつものポップな塗りのほうが私の絵には向いてる気がする(´v`;)
いろいろ実験実験☆

CG定点観測さんそらぶろさん、いつも補足ありがとうございます♪
WONS 3rd strikeさんSOS団員によるSOS団員のためのニュース?さん
ハルヒ系の補足いつもありがとうございます♪

今後のイベント

2007年04月19日
■5月3日開催の「Glasses-Second-」のスペースが取れました♪
5階、24です。
新刊がないかわりになにかペーパーっぽいものを作る予定。
3月に発行したコピー本もちょこっと再版して持っていくかもです。
詳しい販売物は後日お知らせいたします。

■6月のサンクリも申し込みました。
カットは「世界樹の迷宮」のメディックさん☆
6月サンクリのカット
ようやく世界樹本を発行できます~(≧▽≦)ノ
できれば新刊2冊出したいところ。
久しぶりの大きなイベントなのでヤル気満々です♪

同人誌の委託について
虎の穴に委託していた本がすべて完売したみたいです。
現在、虎の穴に委託中の本はありませんので、
今後はメロンブックスを利用してやってください。
パンヤ本とサモンナイト4本を委託中です。
「志摩みつる」か「RINARINA」で検索をお願いします~。

逆転裁判4

2007年04月18日
逆転裁判みぬき
今日の絵:「逆転裁判4」みぬきちゃん。
久しぶりのちび絵~。

逆転裁判4、発売日に買いましたがまだ手つかずです><
ずっと前に買っておいた2をようやくプレイし始めました。
新キャラの、はみちゃんが超かわいい!!!
ちっちゃくて礼儀正しくてどこかおかしくてとっても私好み!(笑)
今度はみちゃんの絵を描こうっと(*´д`*)ハァハァ

夜コスカのカット

2007年04月17日
5月末に開催される「夜のコスチュームカフェ」のパンフレット用カットを
3点描かせていただきました。
夜の~ということで少しお色気っぽい絵になってます☆
夜コスカのカット

切り絵風ハルヒ?

2007年04月16日
切り絵風ハルヒ
今日の絵:「涼宮ハルヒの憂鬱」ハルヒ。
※クリックで大きい絵が表示されます。

なんとなくぶっとい線が描きたくてゴリゴリらくがき☆
いつもはSAIの鉛筆ツールで線画を描くのですが、
気分転換に筆ツールに挑戦してみました~。
何度も筆と消しゴムを切り替えてるうちにいつのまにか間違えたみたいで、
途中からいつもの鉛筆ツールを使っちゃってましたがorz
切り絵っぽい雰囲気の絵ができました(笑)。

リラックマポーチ

2007年04月13日
リラックマDSポーチ
特典のDSポーチ目当てで、 「わたしのリラックマ」というソフトを買いました。
リラックマの顔がポーチになっていて、とってもかわゆいのです~~(*´ω`*)
さっそくDS入れに使ってます。

チャックを開けると中はちゃんと水玉ですよ☆
ポーチの中身

パンチラ長門さん

2007年04月11日
お座り長門さん
今日の絵:「涼宮ハルヒの憂鬱」長門有希。

初描き長門さん。髪型が難しかった…;
メガネありなしどっちにしようか迷いましたが、今回はなしバージョン。
個人的にはメガネありのほうが好きです(*´д`*)

裸Yシャツv

2007年04月08日
朝倉さん
今日の絵:「涼宮ハルヒの憂鬱」朝倉涼子。
らくがきに色塗りしてみました。
裸Yシャツは漢のロマンですね(*´д`*)

感激…!

2007年04月06日
世界樹メディック
今日の絵:「世界樹の迷宮」メディ子。

NintendoINSIDEトラックバックキャンペーン
「世界樹の迷宮」特製ミニコミ誌が当たりました~!!!

「イラスト賞」に選んでいただけて嬉しい~~・゜・(つ▽`)・。・
ブログに目を通してくださった開発スタッフさま&NintendoINSIDEスタッフさま、
選んでくださったスタッフさまに本当に感謝です。
一時期に比べると世界樹絵を描く枚数はちょっと減りましたが、
まだまだ大好きです。今後も応援していきたいですv

どき魔女☆

2007年04月04日
どき魔女
今日の絵:どきどき魔女裁判。

タッチペンで女の子におさわりするゲームです。たぶん。
早くプレイしたいです~(≧▽≦)ノ
発売日だけでもそろそろ発表してほしい!
 | HOME |