ゲームソフト♪

2007年03月30日
ゲーム買ったよ♪
ゲームソフト買ったよ(≧▽≦)ノ
「THE ルームシェアという生活。」と「ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー」です。
どっちも序盤ちょこっと遊んでみたけど、ハマリ度高そうなおもしろソフトです♪

今日はお友達と長電話しちゃいました。
何年ぶりかで声を聞けたのですっごく嬉しかった~(≧▽≦)
嬉しすぎて挙動不審になりましたががが。
夏コミで合同誌を出すのですよ~。今から楽しみ♪

ソド子さん。

2007年03月28日
世界樹ソードマン
今日の絵:「世界樹の迷宮」女ソードマン完成版。
デコっ子~♪
色塗りするのを忘れて一ヶ月ほど線画を放置してました。

猫耳セーラー

2007年03月27日
猫耳セーラー
今日の絵:オリジナル猫耳さん。
気の向くままらくがきしたらこんな絵に。
セーラー服と猫耳の組み合わせが好きですv

なんだか微妙に体調悪いのですが…風邪じゃないといいなあ;

ときメモ5周目☆

2007年03月26日
「ときメモGS1」いつのまにやら5周目です(´Д`;)
DS版はサクサクできてホントに便利~♪

千晴くん、葉月くんをクリア☆
千晴くんは寝るコマンドばかりの三年間だったので楽でした(笑)。
5周目はついに、新キャラの天童くんに挑戦してみようと思います~。
天童くんだけだと暇になりそうなので天之橋理事長も狙うかも。
理事長は今までまったく眼中になかったですが、
新スチルの前髪を下ろした姿を見て悶絶…!!!(*´д`*)ハァハァ

裸ワイシャツっ

2007年03月25日
朝倉さん
今日の絵:「涼宮ハルヒの憂鬱」朝倉涼子。
裸ワイシャツ(≧ω≦)
朝倉さんの太い眉毛が好きですv

1時間仮眠するつもりがふと目覚めたら12時間寝てましたorz
ダイナミックだなあ自分(笑)。

ときメモ3周目☆

2007年03月24日
「ときメモGS1」モリモリやってます~。
無事に氷室先生のエンディングを見ることができました♪
DS版の新スチルが悶絶もので興奮(*´д`*)
ネ、ネクタイはずし……!ハァハァ

今は蒼樹くんを狙って3周目をプレイ中です~。
2年目の春に早くも蒼樹くんエンディングのフラグを
立ててしまったので、残り2年寝てすごします(笑)。

バニーみくるんv

2007年03月23日
バニーみくる
今日の絵:「涼宮ハルヒの憂鬱」朝比奈みくる。
バニーみくるたんv
次は裸ワイシャツかパンチラを描いてみたいかもです~。

昨日はなんだかたくさんの方に見ていただいたみたいで
ありがとうございます…!
カウンターが一日で1000とかまわっていてビックリです~~。
FC2のカウンターは、数字にカーソルを合わせると
一日ごとのHIT数が過去一週間分表示されるので便利です♪

葉月くん…orz

2007年03月23日
ときメモGS1…エンディングまで行きましたが、
思いがけず女の子友達のEDになってしまいました。
お目当ての葉月くんは落とせませんでした…くうっ(つД<)
好感度はバッチリだったのにパラメータが足りてなかったみたいです。
さすが主役級キャラ。なめてました~;
イベントCGは全部埋めたので(たぶん)、
今度はデートは二の次でパラメータを必死で上げようっと。
そういえば詩織も落とすの大変でしたよね~☆
爆弾もどんどんついちゃうので爆弾消すのに必死な三年間(笑)。
それにくらべたらGSはずいぶん親切な作りだと思います。

ちびシリカ完成版

2007年03月20日
世界樹ちびシリカ
今日の絵:「世界樹の迷宮」シリカ。
小物とかいろいろ間違ってますがどうか気にしない方向で(´v`;)

昨日は布団の中でゴロゴロしつつDSで遊びまくってました。
イベントの疲れがとれたので、今日からまたバリバリCG描きますです~♪
最近ごぶさただった4コマもちょこちょことアップしたいです。

いつのまにか2万HITありがとうございます~(*´ω`*)
なにか記念絵でも描こうかしら。

コスチュームカフェ♪

2007年03月19日
コスカ行ってきました~。
スペースに足を運んでくださったみなさま、ありがとうございます♪
おかげさまで新刊完売しましたです。
がんばって作って良かった(≧∇≦)
スケブもいろいろ描かせていただいて楽しかったです♪

次のイベントは5月のGlasses-Secondに参加する予定です。

新刊の表紙♪

2007年03月16日
新刊の表紙
今日の絵:「世界樹の迷宮」シリカねーさん。

コスカ新刊の表紙です。
表紙はメイドさんかバニーさんか迷いましたが
土壇場でシリカねーさんに。
下乳の魔力に勝てませんでした(*´д`*)

詩音たんv

2007年03月15日
ひぐらし詩音
今日の絵:「ひぐらしのなく頃に」詩音。

お友達のために描いたイラスト。
緑は大好きな色なので、髪の毛を塗るのが楽しかったです♪
今度また普通等身でチャレンジしてみたいです~。

ときメモGSげっと!

2007年03月15日
ときメモGS~♪
「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love」げっとぉ~(≧▽≦)ノ
ときメモGS1のDS版です。
DSということで、タッチペンでキャラをおさわりできるので超期待v(笑)
お気に入りの氷室先生と葉月くんが気になりますが、
せっかくなのでまずは新キャラを狙ってみようと思います☆

コスカの告知

2007年03月14日
コスカカット
今日の絵:「世界樹の迷宮」ダークハンターとメディック。
コスチュームカフェのサークルカットです。

<3月18日開催のコスチュームカフェのお知らせ>

配置:う21
サークル名:RINARINA


■新刊
「2007年春の100円本」
B5、P10、コピー、100円。
オリジナル漫画&世界樹の迷宮4コマを収録。

■既刊
「えんじぇるすまいる」サモンナイト4本、500円
「ウエディング クーたん」スカッとゴルフパンヤ本、200円
「擬人化たんといっしょ」オリジナル擬人化本、400円
「LOVE SHOCK」ひぐらしのなく頃に本、500円
「いとしのポーションたん」ポーション擬人化本、400円

---------------------------------------
スケブは、鉛筆描きでもよろしければ大歓迎です(*´v`*)
早めに撤収するかもしれませんので、14:30くらいまでに
取りに来られる方だけお願いします。

エアギア~

2007年03月13日
アギト

今日の絵:「エア・ギア」アギト。

お友達のために描いたイラストです。
詳しい元ネタは知らないけど愛情込めて描きました(≧ω≦)
アニメのキャラ紹介を見たら、アギトくんがすごい好みの
萌えキャラだったので、今度マンガを読んでみたいです~v

ちびシリカ

2007年03月06日
世界樹ちびシリカ
今日の絵:「世界樹の迷宮」シリカねーさんのらくがき。
ちび絵だとせっかくの下乳をダイナミックに描けないので残念(^-^;

久しぶりの猫耳~

2007年03月04日
猫耳とイチゴ
今日の絵:オリジナル猫耳のらくがき。
耳っ子大好き♪
なぜか猫とイチゴを組み合わせて描くことが多いです。

一週間以内にやらなければいけないことが多くて、いろいろ考えていたら
「うあーーーー(>△<;)」と胃が痛くなってしまいました;
友達といろいろ話してアドバイスもらったりして楽になりましたが。
とりあえず無理はせずできることからがんばります。

コメントありがとうございます。いつもとても励みになります♪
後ほどレスしますね。

シリカ完成版☆

2007年03月02日
シリカ完成版
今日の絵:「世界樹の迷宮」シリカ商店の完成版。
完成版と入れ替えに塗り途中の絵は消しました~。

黒髪ポニーテール・褐色肌・下乳…と魅力キーワード満載の素敵おねーさんv
服のサイズが小さくて食い込んじゃってるのは私の趣味です(*ノノ)
おねーさんの名前はシリカでいいのでしょうか…
それとも「シリカ」はやっぱりお店の名前なのでしょうか…気になるっ;;
 | HOME |