
--年--月--日

ルイージ30周年メモリアルムック

2014年06月01日
With LUIGI 30th Anniversary: ザ・イヤー・オブルイージ メモリアルムック
買いました~(≧▽≦)ノ
ルイージ
ルイージの情報満載で、ルイージ好きにはたまらない本でした。
付録のルイージトートバッグ&スーパースターパスケースが
めちゃくちゃかわいい(≧ω≦)

春アニメ

2011年04月15日
春アニメがいろいろ始まりましたね~。
一通り観ましたが、多すぎるし放送時間かぶってたりで
全部は視聴し続けられないのが残念です><
↓書き漏れがあるかもだけど一応こんな感じで。

毎週欠かさず観る:
ミルキィホームズ(再再放送)、GOSICK、
アスタロッテのおもちゃ!、俺たちに翼はない、日常、カイジ2、
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない、えん魔くん、
DOGDAYS、花咲くいろは、世界一初恋、Aちゃんねる

観れたら観る:
戦国乙女、電波女と青春男、30歳の保健体育、そふてにっ

トイ・ストーリー3

2010年11月06日
トイ・ストーリー3 買いました~(≧▽≦)ノ
トイ・ストーリー3

原稿のお供に観まくります。
1も2も大好き!
ウッディー! バズーーーー!!!(*´∀`)=3

世界樹3設定画集買いましたー!

2010年07月20日
世界樹の迷宮III 星海の来訪者 公式設定画集 (アトラスファミ通)世界樹の迷宮III 星海の来訪者 公式設定画集 (アトラスファミ通)
(2010/07/17)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る
---------------------------------------

ふおおおおおお
絵が大きめでこれは良い…これは良い……ニヨニヨ(*´д`)

ヤングフローディアたんのラフ待ってました!
グートルーネ姫&フローディア漫画そのうち描きたいです。

世界樹3関連のお仕事、ファミ通さんともう1件(※発売前)で
描かせていただきましたが、そのときこの設定画集があったら
もっとラクだったのに…!
特にファランクスとショーグンの鎧分解図ありがたい♪

今後、絵や漫画を描くときに資料として激しく使うと思うので
もう1冊欲しいところです(笑)。
ちなみにナナドラ設定画集はすでにボロボロ…><

フロムゲーマーズ

2010年07月07日
フロムゲーマーズ
ゲーマーズさんの無料配布情報誌「フロムゲーマーズ」3/20号の
「ブログ妖精 ココロ」のコーナーに、
私の描いた4コマが載ってるということで
実物をいただきました~(*´∀`*)
こういう情報誌の類に掲載された経験があんまりないので新鮮

ブログ妖精ココロモバイルで4コマ漫画を連載中です。

食神DVD

2010年06月12日
食神
前から欲しい欲しいと思っててつい買いそびれてた
「食神」DVDをゲットしました~(≧▽≦)
今まで字幕(テレビ放送を録画したビデオ)で観てたので
原稿作業のお供として流し観ることができなくて不便でした;

「少林サッカー」や「カンフーハッスル」に比べると
ちょっと下品で見る人を選ぶかな~??…と思いますが、
私はおもしろくて大好きです食神。
チャウ・シンチー映画大好き!!!!!!

世界樹の迷宮III サウンドトラック

2010年04月07日
今日発売のサントラ買いました~(≧▽≦)ノ
世界樹3 サントラ
古代祐三さんの作られる曲が大好きです。
どの曲も好きだけど、F.O.E戦と階層ボス戦の曲かっこよくていいなあ。
うちのパーティは、ファーマーがいるのと
隠し職のレベルがまだ低いのとでF.O.E戦が長引くことが多いです。

キムタクううううう!

2009年09月06日
スポーツ新聞

普段、ブログでは野球の話はなるべくしないように心がけているのですが、
あまりにも嬉しくて感動したので思わず書いちゃいます(^o^)/
Read more "キムタクううううう!"

聖飢魔IIの

2009年07月15日
新譜が9月に発売されるみたいです…!! さっそく予約したよ!
AKUMA NATIVITY“SONGS OF THE SWORD”(初回限定盤)(DVD付)



今年が解散10周年なので、なにかやらないかな~無理かな~と
最近よく友達と話してたところです(*ノω<*)
エース長官がはずれたのは残念だけど、
ジェイル大好きなのでジェイルの参加はすごく嬉しい!

真・恋姫無双アンソロジー

2009年06月03日
発売されました~よろしくお願いします(≧▽≦)ノ
---------------------------------------
マジキュー4コマ 真・恋姫無双 (2)マジキュー4コマ 真・恋姫無双 (2)
(2009/05/30)
不明

商品詳細を見る
---------------------------------------
 | HOME | Next »

