ツイッターのらくがき

2017年07月02日
おぱんつ絵を久しぶりに描いたのでブログに貼りにきました(笑)。
こんな感じのらくがきをツイッターにこまめに投下してますので、
興味のある方はツイッター見てください☆

アブラナちゃん
「フラワーナイトガール」アブラナちゃん
6月16日の無重力の日に描きました~。

イヌタデちゃん
「フラワーナイトガール」イヌタデちゃん&妹ちゃん
5月13の愛犬の日に描きました~。

新刊&直筆クリアファイルのサンプル

2017年05月02日
じゃぶマイで無料配布する直筆クリアファイルのサンプルと
お渡し方法です。(クリックで拡大)
直筆クリアファイル サンプル
絵柄はクルクマ・デージー・ペポ・ススキ・デルフィニウム・ビオラ
ヘレニウム・シャクヤク・エノコログサ・ランタナ。
さらに増えたときは、ツイッターでお知らせします。

新刊のサンプル。
がおぐすふにー 本文サンプル
シャクヤクとヘレニウムが、がおぐすしてる漫画

↓当日のお品書きは、ひとつ下の記事にまとめてあります。

じゃぶマイ新刊の表紙

2017年04月27日
じゃぶマイ新刊フラワーナイトガール本の表紙。
がおぐすふにー

ハロウィンシャクヤク・うさぎヘレニウム・浴衣ビオラの
漫画がメインの本です。
近日中にお品書き作りますね。

ペポのスマホスタンド

2017年04月20日
ペポのスマホスタンド入稿完了しました~(≧▽≦)
ペポのスマホスタンド

年末に初めてスマホを買ったスマホ初心者で、スマホグッズを
まだほとんど持ってないので、主に自分用に作りました。
スマホや他の物を置いたり、ただ飾ったりと愛でていただけたら嬉しいです♪

風邪ひいたり、新しいパソコン買って移行したりで
肝心の同人誌の原稿が真っ白なので、これからがんばります~。

ヒガンバナさん不織布バッグ

2017年04月17日
ヒガンバナさん不織布バッグ入稿しました~。
ヒガンバナさんエコバッグ

エコバッグ作るの久しぶりというか、グッズ自体久しぶりなので
完成が楽しみです(≧▽≦)

筐体ゲーム(プリパラとアイカツスターズ)をやるようになってから
ファイル入れたりでエコバッグ使いまくっていて、
いくつあっても助かるので、自分でも作りました(笑)。
友人サークルさん達からいただいたエコバッグ、
どれもありがたく酷使させていただいてます~(≧▽≦)

じゃぶマイ配置&花騎士夢想2お疲れさまでした

2017年04月10日
じゃぶマイ カット
5/4(木・祝日)開催のフラワーナイトガールオンリー
「じゃぶじゃぶマイドアリ!3」のスペース取れました~。
配置:94「RINARINA」

同人誌とグッズいろいろ作りますので、
入稿したらサンプルどんどん貼っていきますね~。


もう三週間くらい経っちゃってますが、花騎士夢想2で
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました。
団長さん達とたくさんおしゃべりできて楽しかったです(≧▽≦)
みなさんめっちゃ愛溢れてました(≧▽≦)
おかげさまで新刊(オンラインゲームごちゃまぜ本)完売しました。
再版の予定はありません。
イベント後のじゃんけん用に色紙なにか描けば良かったかなあ…。


3月頭に発行したプリアラ(キラキラ☆プリキュアアラモード)本と
冬コミ発行のフラワーナイトガール本を書店委託中です。
とらのあなメロンブックス

花騎士本の表紙&書店事前予約

2016年12月22日
冬コミ新刊・フラワーナイトガール本「開花宣言なのだよ!」の表紙。
開花宣言なのだよ!

書店の事前予約が開始しました。
予約〆切まで日数あんまりなくてすみませんm(__)m

とらのあな
メロンブックス

ミントのミントガムのサンプル

2016年12月18日
ミントガム サンプル

ミント絵柄のミント味のガムが納品されました~(≧ω≦)
ミントガム
写真がぼやけてますが、実物は綺麗に印刷されてます♪
冬コミで無料配布しますので、よろしくお願いします(≧ω≦)

冬コミの新刊は、フラワーナイトガール本(オフセット)と
艦これプリパラアイスタ本(コピー本)になります。
近日中に販売物情報をまとめますので少々お待ちください。

オンシちゃん絵

2016年12月17日
オンシちゃん
今日の絵:「フラワーナイトガール」オンシジューム

冬コミ新刊の表紙の一部です。

冬コミで無料配布するミント絵柄のミントガムが
納品されました~♪
後日サンプル公開します。

デージー塗り塗り+冬コミ変更点のお知らせ

2016年11月30日
花騎士 デージー
今日の絵:「フラワーナイトガール」デージー

冬コミ新刊の表紙の一部です。塗り途中。

課金でデージーをお迎えしたのです~(≧ω≦)
そして速攻進化→開花。デージーつよーい!
デージー開花

■冬コミのお知らせ■
1日目は友人サークルさんのパチスロスペースに
ツインエンジェル本(新刊その3)を置いていただく予定でしたが、
今回は委託なしで3日目の自分のスペースだけの
頒布になるかもしれません。
なので、ツインエンジェル本は冬コミ合わせではなく
新作アニメに合わせて来年春発行に変更する予定です。
ツイン本の代わりになにか他の本を発行するとしたら、
前から出したかった艦これ+野球ユニの本になるかも。
また決定次第お知らせしますm(__)m
 | HOME | Next »