シノアリス始めました

2017年07月15日
友達にオススメされて登録した「SINoALICE ーシノアリスー」という
スマホゲームにハマってます。
オススメされるまで内容どころかタイトルすら知らなかったのですが、
こんなに私のストライクゾーンど真ん中のゲームがあったことに
ビックリしてます…!

一目惚れしたグレーテルちゃん。
グレーテル1
おかっぱ・フード・兄妹・兄様呼び…と私のツボてんこもりな
グレーテル兄妹かわいいいいいい萌えええええええ(*´∀`)=3

夏コミでシノアリス本も出せたらいいな~と、らくがき。
グレーテル2

コピー本の表紙とポスター

2015年12月29日
冬コミ新刊その2・艦これ+α本の表紙です。島風。
艦これ+αの本

冬コミ用のポスター。
冬コミのポスター
A3サイズの小さいポスターですが目印にしてやってください。

プリパラ本の事前予約は今日あたり〆切られると思いますので
ご希望の方はお早めにお願いしますm(__)m

とらのあな「プリパラ生活」直通ページ

↓冬コミ当日の販売物情報は、ふたつ下の記事にまとめてあります。

島風ポストカード&ツイン表紙

2015年08月12日
夏コミ3日目に艦これポストカードを無料配布します。
絵柄は島風。
ぜかましポストカード

ツインエンジェル合同本の表紙が完成♪
私は下段の遥さんを担当しました。夏なのでスク水!
あおりま4


夏コミ当日(1日目・3日目)の販売物情報は
ひとつ下の記事にまとめてあります。

艦これ+野球ユニらくがき

2015年04月11日
ベイスターズユニの浜風。
背番号は陽炎型13番艦から。
浜風

ドラゴンズユニの金剛。
背番号は金剛選手から。
金剛

艦娘と同じ名前の野球選手はまだまだ居るので
今後もちょこちょこ描いていきたいです。

ベイスターズユニの加賀さん

2015年04月03日
加賀さん
今日の絵:「艦隊これくしょん」加賀

ベイスターズユニの加賀さん。
背番号はもちろん(?)ベイスターズの加賀選手です。
加賀選手が好きなので加賀さんも好きになりました。

加賀さん→艦これ
加賀ちゃん→ベイスターズ

ぷにケット新刊の表紙

2014年11月07日
ぷにケット新刊の表紙
今日の絵:「艦隊これくしょん」島風

11/9ぷにケットの新刊表紙です。
ぜかましちゃん☆

アイマススロット本の表紙

2013年10月01日
10/5開催・貢いでドル箱 新刊の表紙です。
THE IDOLM@STER LIVE in SLOT!合同本。
あおりま2

中身がやよい漫画なので
表紙をやよい絵にしようか迷いましたが水着律子さんで。
描いてから5年も経ってて、時が経つのの速さにビックリです。
↓ちなみに元絵はこんな感じ。
律子

DQ7 マリベル

2013年02月18日
マリベル
今日の絵:「ドラゴンクエストVII」マリベル

まだあんまりプレイしてませんが
3DS版のドラクエ7買いました~(≧▽≦)ノ
PS版をプレイしたときは
石版集めがとにかくわかりにくくて大変でしたが、
今回は石版案内人が居てくれるおかげで
見失わずにすみそうで助かります♪

DQ5のデボラに罵られるのは至福の喜びで、ゲーム中
暇さえあれば話しかけまくって罵られていたものですが…、
マリベルの言動はあんまり嬉しくないのはなんでだろう。
優しくしてくださいマリベルたん(めそ

伊吹ちゃん誕生日おめでとう♪

2012年10月12日
伊吹
今日の絵:「こえぷら」桜井伊吹

伊吹ちゃん誕生日おめでとう~(≧▽≦)ノ

自分がイラストで関わっているというのを抜きにしても
けっこうハマって楽しく遊んでますこえぷら。
ぷにケットか冬コミで宣伝がてらちょっとした漫画描いて
配布しようかな~。

自分絵のカードだけでデッキ組んでます。
役得(笑)。
デッキ
こえぷら内で見かけましたらお気軽にフレンド申請OKです♪

『こえぷら』秋山ことり(CV:藤井アユ美)を応援中!

萌えスロ本

2012年04月25日
コミック1新刊その2
萌えスロ本「あおりま ~萌えスロの本~」
あおりま ~萌えスロの本~

お友達との合同誌になります。
快盗天使ツインエンジェル漫画を中心に、
萌えスロいろいろ描いてます。
 | HOME | Next »