それいけ!モモメノちゃんDX 本文サンプル

2011年12月21日
それいけ!モモメノちゃんDX サンプル
冬コミ新刊その1・セブンスドラゴン本
「それいけ!モモメノちゃんDX」の
入稿完了しました~(≧▽≦)ノ
引き続き2冊目の作業もがんばりますっ。

セブンスドラゴン本の表紙

2011年11月27日
入稿までちょこちょこ手直しすると思いますが、こんな感じの表紙です~。
冬コミ新刊その1・セブンスドラゴン本「それいけ!モモメノちゃんDX」
それいけ!モモメノちゃんDX

セブンスドラゴン2020発売しましたね♪
まだプレイできてないのですが、
ハッカー♀・サムライ♀・サムライ♂の外見パーティの予定です。
ハッカーちゃんかわいいよ!!!(*´∀`)=3
職業と声はどうしようかな~迷い中。

お仕事&同人原稿をせっせと描いてます。
最近のお仕事とかついったーでは告知してるのですが、
ブログでちゃんと告知するのが後まわしになってしまってスミマセン…
発売済なのに告知してないお仕事いくつかあります~><

ナナドラ2020!

2011年05月13日
ナナドラ ハルカラ
今日の絵:「セブンスドラゴン」ハルカラ

コミ1で描かせていただいたスケブ絵です。
久しぶりにハルカラ描けて楽しかった♪

「セブンスドラゴン2020」発表されましたね!!!!!
キャラデザの変更やDSじゃないなど気になる部分もありますが
続編は純粋に嬉しいです(≧▽≦)

「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」も楽しみです!
世界樹とアトリエ大好き♪

裸マフラーでこローグさん

2010年06月10日
裸マフラーでこローグ
今日の絵:「セブンスドラゴン」でこローグ。

6月9日はローグの日!
…ということで久しぶりにナナドラ絵です。



■モモメノちゃん2を紹介していただきました■
先日ダウンロード販売を開始した「それいけ! モモメノちゃん2」ですが、
ななななんと、DLsiteさんがオススメ作品として
紹介ページを作ってくださってました…!!!
素敵な紹介文、すっごく嬉しいです!(≧▽≦)

紹介ページ

ぱんちゅモモちゃん

2010年02月23日
モモメノ
今日の絵:「セブンスドラゴン」モモメノ。

思い出したときにちょこちょこ塗り足してる絵。
あと少しで完成かな~☆

そういえば、先日のコミティアではちょっとアクシデントがあって
スケブをお受けできなくてすみませんでした…!
描く気満々でブログでもお知らせしていたのですが、
当日販売の追加椅子が完売で買えず
スペース内に2人で椅子1脚しかなかったので…orz
また次の機会にどうぞよろしくお願いしますm(__)m

年賀っぽい絵・その2

2010年01月05日
モモメノ
今日の絵:「セブンスドラゴン」モモメノ。

虎の着ぐるみを着せられて少し照れ気味のモモちゃん。

再版しました

2009年10月21日
それいけ! モモメノちゃん2

11/1 ぷにケットに合わせて
「それいけ! モモメノちゃん2」を再版しました。
再版バージョンは、表紙がカラー→単色刷になりましたので
初版をお持ちの方はお間違えなくお願いします。

初版との変更点は下記の3点になります。
・表紙がカラー→単色刷に
・表紙に「再版しました。」ロゴの追加
・おくづけの日付

表紙カラー版をご希望の方は、
虎の穴メロンブックスでお願いしますm(__)m

みみけっと:赤01

2009年09月10日
赤い花の丘II サークルカット
今日の絵:「セブンスドラゴン」みみけっとサークルカット。

10/12みみけっと内で開催される、セブンスドラゴンプチオンリーの
配置が発表されました~!→配置順(ジャンル付き)リスト
赤01 「RINARINA」です (≧▽≦)ノ

Σ( ̄□ ̄;) うちのスペース…なんだか激しく突出してませんか……!?
配置図

サンクリの二週間後なのでどんな新刊を作るか未定ですが
なにかしら作りたいと思います♪

絆創膏ローグ+書店委託情報

2009年08月29日
ローグ
今日の絵:「セブンスドラゴン」でこローグ。

夏コミ新刊「それいけ! モモメノちゃん」ですが…
虎で本文サンプルがなかなか表示されなかったり
印刷屋さんの手違いでメロンに予定数の半分しか
納品されてなかったりと、いろいろトラブルが多かったですが
ようやく落ち着いたっぽいです=3
メロン通販が完売しそうでしたが、無事に再入荷されて一安心。

虎の穴
メロンブックス


夏コミで手持ち分が完売していますので、
今後のイベント販売はない予定です。
欲しいと思ってくださる方は書店さんでお願いしますm(__)m

新刊の書店委託始まりました

2009年08月18日
冬コミサークルカット
今日の絵:「セブンスドラゴン」モモメノ。冬コミサークルカット。

夏コミ新刊「それいけ! モモメノちゃん2」が
メロンブックスで販売開始しました!


セブンスドラゴン本3種の詳しい在庫状況などは
セブドラ大作戦のほうにまとめておきました。

セブドラ大作戦
 | HOME | Next »