シェリル誕生日

2009年11月23日
シェリル
今日の絵:「マクロスF」シェリル・ノーム。

vvv誕生日おめでとう、シェリル(≧▽≦)ノvvv
一年くらい前に描いて忘れてた線画を取り込んで、
30分でできるだけ色塗りしてみました~。

↓ 同じ絵ですがpixivにも

赤ぱんちゅクラン

2009年11月21日
クラン
今日の絵:「マクロスF」クラン・クラン。

「劇場版 マクロスF ~イツワリノウタヒメ~」
公開おめでとう!!!(≧▽≦)ノ

思い出したときにちょこちょこ塗り足してるクラン絵は
あと数ヶ所で完成予定。

赤ぱんちゅクラン

2009年01月10日
クラン
今日の絵:「マクロスF」クラン・クラン。

劇場版マクロスFの新情報
キターーー!!!(*°∀°)=3


Newtype 2月号 早く買いにいかねば!
アルト姫の衣装が素敵v(笑)
クラン主役説は夢にも思ってなかったので嬉しい!
ホントに主役だったらいいなあ…そしてミハエルが生存してて欲しい。
がぜん楽しみになってきましたっ(≧ω≦)

塗り途中のクラン

2008年10月30日
塗り途中~

思い出したときに地味にちょこちょこ塗り足してるクラン絵。
劇場版が公開される頃には完成するんじゃないかな(マテ

■DLsite.comにダウンロードアイテムをさらに1冊追加しました。
サクッと完売してしまいイベントに1回しか持っていけなかった
マクロスF本です。よろしくお願いします~(^▽^)ノ
サークル直通ページ

マクロスF 最終回

2008年09月27日
クラン
今日の絵:「マクロスF」クラン・クラン。

劇場版の告知が嬉しかったので、クラン色塗り(≧▽≦)ノ
アニメ最終回は歌合戦で楽しかった~
感動するべきなのかもですがなんだかいろいろ笑ってしまいました。
ランカのビンタとかw
ミハエルのこととか悲しいし、ラスト数回の展開が早すぎて
???な部分がいっぱいあるんですが、
とても素敵な作品でした(*´ω`*) 今後も超期待…!

マクロスF 20話感想

2008年08月25日
途中
今日の絵:「マクロスF」クラン。塗り途中~。

20話で幼クランが上下おそろいの真っ赤な下着をつけてて衝撃的でした。
身体はちいさくてもやっぱり大人のお姉さんなんだなあ…。

↓20話感想はネタバレあるので隠しておきます。
Read more "マクロスF 20話感想"

夏コミ

2008年08月18日
ナナセ
今日の絵:「マクロスF」松浦ナナセ。

夏コミに参加されたみなさまお疲れさまでした~☆
8時に会場入りしてせっせと準備したのに、
開場してからもまだ新刊セットの袋詰めが終わらなくて大変でした><
友達に手伝ってもらってしまって申しわけなさすぎるううう~~><
うちのスペースに立ち寄ってくださったみなさまありがとうございました♪
おかげさまでべびプリ本は完売、マクロスF本も残り20冊ちょっとになりました。
今後のイベントに持っていける本は新刊のマクロスF本だけです。
それ以外の新刊・既刊をお求めの場合は書店のほうでお願いしますm(__)m

マクロスF本の表紙

2008年07月29日
マクロスF本表紙
今日の絵:「マクロスF」クラン・クラン。

表紙完成しましたっ(≧▽≦)ノ
壁紙を作りたくなる横長サイズの絵ですが、そんな時間はなく…。
引き続き本文もがんばります~明日中にペン入れ開始希望。

ごきげんランカ♪

2008年07月11日
ランカ
今日の絵:「マクロスF」ランカ・リー。

6月のサンクリで発行したマクロスF本の裏表紙が
好評だったので色塗りしてみました。(本は1色刷り)
手に取られた方が裏表紙を見て買っていってくださったり
直接褒めてくださったりして嬉しかったです(≧▽≦)

ゲスト~

2008年07月05日
アルト姫
今日の絵:「マクロスF」早乙女アルト。

お友達のマクロスF本にゲストで参加させていただきます♪
アルト姫とミハエルを描きました~(*ノω<*)
7/27のマクロスオンリーに参加される方はよろしくお願いします。
夏コミ作業が終わっていたら私もオンリーにちょこっと
顔出したいな~と思ってますが、どうかな…終わるかな…;;

ちなみにこの絵の下描きはファミレスでやりました。
ファミレスで描いたらくがきとかけっこうたまってるので
近いうちに取り込んで色塗りしたいです~。

メロンでマクロスF本の通販が復活しました(≧▽≦)ノ
サークル直通ページ
 | HOME | Next »