べびプリ パジャマ本にゲスト

2011年12月22日
氷柱
やまざき美桜さん主催の、
べびプリ作家31名によるBabyprincessパジャマ合同誌
漫画2ページ描かせていただきました(≧▽≦)ノ
今回も超豪華なメンバーの中にまぜていただけて嬉しいです♪

丸出しの小雨

2011年08月23日
小雨
今日の絵:「BabyPrincess」八女・小雨。

昨日のトゥルー日記を受けて、お顔が丸出しの小雨をらくがき。
立夏・小雨・麗の同室トリオが特に好きです(*´ω`*)

夏服麗

2011年06月03日
麗
今日の絵:「Baby Princess」九女・麗

夏服の麗は初めて描きました。
最近べびプリ絵はお休みしてましたが、またちょこちょこと
らくがきしたいと思います~☆

昨夜は、ミルキィホームズ再再放送→あの花→電波女
…と、いつものように木曜アニメタイムを満喫。
そして「そふてにっ」をボーッと観ていたところ──
ななななななんと べびプリのCMが!!!!!!!!
あまりにも突然で予想外すぎて、Σ( ̄□ ̄;)あばばばばばばばばば…と
なってしまって細部までしっかり観られなかったのが残念…。
いや、だって… 家族が自分に内緒で突然テレビに出てたら
誰だってビックリするで、しょ…
公式サイトでTVCMも観られるようにならないかな~。
もしくは、どのあたりの番組でCMが流れるのか教えてほしいです。
今後そふてにっを観てればまた流れるかしら??

Baby Princess 3Dぱらだいす0 楽しみ!

べびプリメイド本にゲスト

2010年12月25日
こさメイド
やまざき美桜さん主催の、
べびプリ作家20人によるBabyprincessメイド合同誌
4コマ1ページ描かせていただきました(≧▽≦)ノ

べびプリ3周年おめでとうです!
まさかの3Dアニメ化決定という突然の公式発表に驚愕Σ( ̄□ ̄;)
同時に、3年続いたトゥルー日記が終わるのがショックで…
嬉しいのと悲しいのが混ざってよくわからない状態になってます。
3Dアニメ化でべびプリファンが爆発的に増えて、
企画終了どころかゲーム、劇場版、パチスロ化といった
新たな広がりに…なんてことないかしら><

TmF5お疲れさま&海晴さん誕生日絵

2010年10月12日
海晴
今日の絵:「Baby Princess」長女・海晴。

ちょっと遅れちゃいましたが、
vvv海晴さん誕生日おめでとうvvv


TmF5でお相手してくださったみなさまありがとうございました!
久しぶりのべびプリオンリーでしたが
べびプリ特有のアットホームな雰囲気が心地よかったです(*ノノ)
野球好きの友人たちと3時間くらい野球話をしてました(マテ

おかげさまで、新作の携帯クリーナーは1時間半ほどで完売しました。
掘り出し物祭りも喜んでいただけたようで嬉しいです♪
これで、べびプリ関連の本は予備もすべてなくなったので
逆立ちしてもなにも出てきません(笑)。
次のべびプリオンリーでは絶対に新刊作らないと…!

次のイベント参加は、10/24 ぷにケット(配置:ニニ24)です。

べびプリ携帯クリーナー

2010年09月30日
べびプリ携帯クリーナー
今日の絵:「BabyPrincess」携帯クリーナーのサンプル。


10/10 BabyPrincessオンリー「True my Family5」合わせで
携帯クリーナーストラップを発行します♪
氷柱・吹雪の2種類です。

折り本になるかコピー本になるか今のところ未定ですが
新刊もあります~。

星花 誕生日

2010年07月03日
星花
今日の絵:「BabyPrincess」十女・星花。

vvv星花、誕生日おめでとう(≧▽≦)ノvvv

昨日までお仕事原稿でバタバタしていて
今月のG's magazineをまだ買えてないのですが、
天使ちゃんねんぷちの影響で売り切れ現象がおきてるらしく…
もしかしたら初G's難民になるかもしれません/(^o^)\
後で本屋行ってくる…!

麗 誕生日

2010年06月19日
麗
今日の絵:「Baby Princess」九女・麗。

vvv麗、誕生日おめでとう(≧▽≦)ノvvv
立夏の夏服を着てる麗とかそのうち描きたいかも。

ヒカル誕生日

2010年01月24日
ヒカル
今日の絵「BabyPrincess」四女・ヒカル。

vvvヒカル、誕生日おめでとう(≧▽≦)ノvvv

5月のTmF(べびプリオンリー)が楽しみです。
久しぶりにべびプリ本出すんだ~(*ノノ)

霙さん誕生日

2009年11月12日
霙さん
今日の絵:「BabyPrincess」次女・霙。

一日遅れちゃいましたが…
vvv霙さん、誕生日おめでとう(≧▽≦)ノvvv

↓マリー&霙さん合体絵はpixivに~。
 | HOME | Next »