
--年--月--日

友人夫婦の4コマ

2014年02月18日
実録4コマ
友人夫婦の実録4コマを描かせていただきました~。
おもしろご夫婦で描いてて楽しかったです。
そのうち公開できるといいなあ。

3/2開催 Girls Love Festivalのスペースとれました♪
カリーノ19「RINARINA」。
プリキュアスペースで、新刊はハピプリ本です。

黒猫おぱんちゅ

2014年02月16日
黒猫ぱんちゅ
今日の絵:オリジナル黒猫おぱんちゅ

このブログの紹介文が「お仕事&同人活動からおぱんつのことまで、
ワクワクドキドキ描きつづるブログ。」なのですが、
詐欺レベルなくらい最近おぱんつ絵から遠のいてたので
久しぶりに投下。
おぱんつ描くの楽しい。近日中にまた描こう♪(*´∀`)

猫4コマ本の表紙

2014年01月21日
コミティア新刊の表紙です。
好奇心の国のありす

新刊の原稿完成しました~(≧▽≦)ノ
本文のサンプルも近いうちに作ります。
女の子と猫の日常4コマ漫画本!

コミティアにはイベントの性質上
オリジナル本以外は持って行けません。
冬コミ新刊(まどマギ本・ドキプリ本)をご希望の方は
書店のほうでお願いしますm(__)m
とらのあな
メロンブックス

表紙絵、塗れました~

2014年01月18日
コミティア新刊 表紙絵の一部
今日の絵:オリジナル猫4コマ本の表紙絵

コミティア新刊の表紙絵、塗れました~(≧▽≦)ノ
ズボンまで描いたけど、たぶん上半身までしか
使わないと思います。
4コマと組み合わせたりタイトル入れたりで
完成はもう少し先。

コミティアお疲れさまでした

2013年05月14日
うさ耳ちゃん
今日の絵:オリジナルうさ耳ちゃん

コミティアでお相手してくださったみなさま
ありがとうございました~!
新刊出せませんでしたが、既刊と掘出物をお手にとっていただけて
すごくありがたかったです(≧▽≦)

野球友達のコミティアへの参加率が意外と高くて
一日中ずっと野球話してたような気がします(笑)。

次のイベント参加は、6/9ぷにケットです。
お仕事の合間に、ドキドキ!プリキュア本と春アニメ本を
出せたら~という感じです。

冬コミ新刊どうぶつの森の本や既刊を書店委託中です。
完売済既刊のダウンロード販売もあります。
虎の穴メロンブックスZINアリスブックスDLsite

猫マンガの1コマ

2013年04月17日
猫マンガ
今日の絵:オリジナル

友人宅の猫ちゃんの漫画を描かせていただきました。
猫を描くの楽しい♪

猫マンガの1コマ

2013年03月03日
猫マンガ
今日の絵:オリジナル

友人宅の猫ちゃんの漫画を描かせていただきましたー。
猫を描いたのは人生初?で、
すごく新鮮で楽しかったです(≧▽≦)

コミティア新刊とポスター

2012年05月04日
コミティア新刊「下乳レンジャー」の表紙です。
下乳レンジャー
久しぶりに成人向な内容なので、苦手な方はご注意ください。
ノリはいつもと同じほのぼのおパカな漫画です。

スペースに貼るポスター。
ポスター
A4サイズの小さいポスターですが目印にしてやってください~。

↓ 販売物情報はひとつ下の記事にまとめてあります。

「ぷにぽわアラカルト」本文サンプル

2011年10月25日
今週末開催のコミティア新刊の本文サンプルです。
四つの漫画&4コマを収録したオリジナル本。
書店委託はしません。イベントだけの販売になります。

「コスちゅ!」気が強い女の子&健気な男の子
本文サンプル1

「るうとろお」仲良し猫耳ふたご
本文サンプル2

「ロケットえんぴつ兄弟」ロケット鉛筆の擬人化
本文サンプル3

コミティア新刊

2011年10月20日
ぷにぽわアラカルト
10/30コミティア合わせの新刊が入稿完了しました~(≧▽≦)ノ
四つのお話を詰め込んだほのぼのオリジナル本です。
本文サンプルは後日。

なにげに11/3みみけっと合わせの〆切も近くてあわわ><;
 | HOME | Next »

