
--年--月--日

ポスター用ミクさん

2010年02月04日
初音ミク
今日の絵:「VOCALOID2」初音ミク。

新刊がボーカロイド本なのでポスターもボーカロイドがいいなあ…と、
30分でできるところまで色塗りしました。リンレン真っ白w

2/7サンクリの新刊

2010年01月30日
みくみく研究日誌+
今日の絵:ボーカロイド本の表紙

表紙入稿しました~。本文も明日には入稿完了したい!

久しぶりにボーカロイド本だします!
以前発行した2冊のボカロ本を再編集して1冊に+描きおろし。
ミク、リン、レン+マスターの愛いっぱいの漫画です。
お気に入りの漫画なので、まだ読んだことのない方は
この機会に読んでもらえたら嬉しいです(*ノノ)
書店委託はしませんので、イベントでお願いしますm(__)m

久しぶりにミクさん

2010年01月19日
初音ミク
今日の絵:「VOCALOID2」初音ミク。

うちのミクさんはツンデレ設定です☆
2年くらい前に描いた線画を発掘したので塗り塗りちゅう。

塗り途中のルカ様

2009年02月16日
巡音ルカ
今日の絵:「VOCALOID2」巡音ルカ。

巡音ルカ線画

2009年01月27日
巡音ルカ
今日の絵:「VOCALOID2」巡音ルカ。

久しぶりにボーカロイド絵描きました☆
「ミクリン研究日誌」の続編出したいな~と
ずっと思ってるんですが、ルカも登場させたいので
タイトル変えなきゃかも(^v^;)

書店委託について

2008年05月12日
初音ミク
今日の絵:「VOCALOID2」初音ミク。

うちのミクさんはツンデレ設定です☆
半年くらい前に描いた線画に色塗りしてみました。まだ途中ですががが。

バレンタイン絵

2008年02月08日
鏡音リン
今日の絵::「VOCALOID2」鏡音リン。

バレンタイン絵・第一弾~ということで、裸コートでチョコを配るリン。
気力があれば第二段もそのうち。

3月開催の某イベントパンフレットの諸注意漫画を
べびプリキャラで描かせていただきました(*´∀`*)
昨日から徹夜で描いててさっき完成。
これでようやくサンクリ新刊の作業に入れます。
…って、明日一日しかないのですががが(ノД`)
表紙の線画しかできてないのですががが(ノД`)
でもべびプリ本出したいのでがんばってみます~。

寝起きのリン

2008年01月22日
鏡音リン
今日の絵:「VOCALOID2」鏡音リン。

「ミクリン研究日誌」の再版分がもう納品されましたー!
虎の穴で販売が再開されてますのでよろしくお願いしますv

∑昨日一日で2500HITしてたので「ななななに…!?('□';)」と
ビックリしました。どうやら萌駅さんがリンクを貼ってくださった
おかげらしいです、ありがとうございます~!

あけおめことよろ。

2008年01月01日
新年っぽい絵
今日の絵:「VOCALOID2」初音ミク。

ネギ柄の着物のミク&ちっこいリンです。

■あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします~(≧▽≦)ノシ

■冬コミ、無事に終了しました~。
詳しいレポート↓
Read more "あけおめことよろ。"

リンサンタ

2007年12月23日
リンサンタ
今日の絵:「VOCALOID2」鏡音リン。裸サンタ服。
 | HOME | Next »

