ツインエンジェル本の表紙&書店事前予約

2017年08月01日
夏コミ新刊その2・ツインエンジェル本「キュンキュンぶれいく」の表紙。
キュンキュンぶれいく


書店の事前予約が開始しました。
予約〆切まで日数あんまりなくてすみませんm(__)m

とらのあな

アイスタらくがきとハッピーセット

2016年06月25日
ゆずパイセン
今日の絵:「アイカツスターズ!」二階堂ゆず

ゆずパイセン誕生日おめでとう~

アイスタのマイキャラちゃん。
迷ったけどボブでピンク髪に落ち着きました。
黒髪ロングも好きだけどボブも好き(≧ω≦)
アイカツスターズ!
先取り!サマーフラワーのコーデ、コンプできて良かった~♪

プリパラと両立するのが大変なので、アイスタはコンプしない!と
心に決めてるのですが、そこそこコーデが集まると
コンプしたくなってくる欲求が生まれて困る(笑)。
グリッターで色替えできるシステム、持ってるコーデを
把握するのが大変だけど楽しい♪
友達にいろいろ貸していただいたので、
レアのコーデだけコンプできそうという贅沢…!!

昨日ようやくハッピーセットげっとしました。
アイスタ ハッピーセット
土日配布のアクセもまだ配布してくれてた♪
(すでに友達に1ついただいてたので3つに)

遥さん誕生日お祝い絵

2016年06月06日
遥さん
今日の絵:「ツインエンジェル」水無月遥

過去絵を加工しただけですが、
遥さん誕生日おめでとう♪

プリパラのあろまも誕生日おめでとう~
あろまの神2弾コーデが揃ったらお祝いライブしたかった><

アイスタらくがき

2016年05月21日
アイスタ
今日の絵:「アイカツスターズ!」虹野ゆめ

アイカツは気になりつつも出遅れすぎて、
アニメにも筐体にも手を出せずにいました。
新しいシリーズ?でキャラが一新されてる?ということで
アニメ6話から見てみたところ、
お話がわかりやすくキャラがかわいい!
眼鏡っ娘の小春ちゃん萌え(≧ω≦)
もっと早く見れば良かった~。

筐体はプリパラで手いっぱいなので
アイスタには手を出せない…と思いつつ、
友達からコーデをお借りして少しだけプレイするかもしれません。
少しだけ…少しだけ…!(魔の入り口)

それにしても、ゆめちゃんの髪型、かわいいけど難しい…><
↓あの花のあなるの髪形も難しかった><
不器用な花 サンプル

リゼロらくがき&ぷにケットの配置

2016年05月18日
リゼロ ベアトリス
今日の絵:「Re:ゼロから始める異世界生活」ベアトリス

リゼロのアニメおもしろいです。
原作(オンライン小説)も読みたいとずっと思ってるのですが、
存在を知ったときにはすでに膨大な量になってて
序盤を少ししか読めてません。
大長編は後から追いかけるのつらいですよね><

ぷにケット33(プリズム☆ジャンプ12)のスペースが取れました。
プリ49「RINARINA」です。
新刊は、魔法つかいプリキュア!本(オフセット)と
プリパラ&マクロスΔ中心アニメ本(コピー)の予定です。

「ユリクマ生活」本文サンプルその2

2015年03月17日
ユリ熊嵐本の本文サンプルその2。
紅羽・るる・銀子が仲良く(?)お風呂に入る話です。
ユリクマ生活 サンプル2
書店委託はこちら。
虎の穴メロンブックスアリスブックス

Goプリとミルホの本の表紙

2015年03月04日
Goプリとミルホの本

3/8開催スーパーヒロインタイムの新刊は、
Go!プリンセスプリキュア&ミルキィホームズの
4コマ漫画本になりました。
天ノ川きららちゃん現代っ子ぽくてかわいい(≧ω≦)

「ユリクマ生活」本文サンプル

2015年02月26日
ユリ熊嵐本の本文サンプル。
紅羽・るる・銀子が仲良く(?)お風呂に入る話です。
ユリクマ生活 本文

入稿しました~(≧▽≦)ノ
今週末はオフセットで新刊を用意できそうです。

なんとか金曜土曜でGo!プリンセスプリキュア準備号も
作れたら…と思っています。
プリキュアごちゃまぜコピー本になるかもしれません。

ユリ熊嵐本の表紙

2015年02月24日
3/1開催Girls Love Festival新刊
ユリ熊嵐本「ユリクマ生活」の表紙です。
ユリクマ生活

ユリ熊嵐

2015年01月07日
ユリ熊嵐
今日の絵:「ユリ熊嵐」百合城銀子&百合ヶ咲るる

ユリ熊嵐1話を見ました!
なるほどわからん。ですがおもしろかったです!!
眼鏡っ子の純花ちゃんイチオシなのですが、
ええええええええ!!!!!??orz
熊こわい…。でもかわいい。
ライフ・クールさん、眼鏡とオカッパ男子好きには
たまらないデザインで、ありがとうございます(*´∀`)=3
早く2話を見たいなあ。来週が待ち遠しい。

2月のみみけっと(申し込みが間に合えば)か
3月のGirls Love Festivalで
ユリ熊嵐本を発行予定です。
ミルキィホームズTD本も出したいなあ。
 | HOME | Next »