
--年--月--日

ちっちゃい鷹野

2009年06月20日
三四
今日の絵:「ひぐらしのなく頃に」田無美代子。

ちっちゃい頃の鷹野がかわいすぎる(*´∀`)=3

ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編の1巻
うみねこのなく頃に1・2巻を買いました~(≧▽≦)ノ
うみねことひぐらし

ひぐらし祭 カケラ遊び

2007年12月22日
美代子
今日の絵:「ひぐらしのなく頃に」田無美代子。

ちっちゃい頃の鷹野かわゆいなああああああ(*ノω<*)
おじいちゃんがうらやましすぎる。
私もこんな子になつかれたりお手伝いしてもらいたい!

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び」買いました~。
ひぐらし祭
祭はずっと欲しい欲しいと思っていたので、
追加シナリオつきの改良版が発売されてありがたいです♪

レナとナタ。

2007年09月07日
ちびレナ
今日の絵:「ひぐらしのなく頃に」竜宮レナ。

ちび絵が続いちゃいますが、ちびレナ~。
アニメのひぐらし解、毎週楽しみに観てます(*°∀°)=3
原作をプレイしてないので続きが気になって気になって。
梨花ちゃん大活躍ですね。
今までレナが一番好きだと思ってましたが、
一番は梨花ちゃんだと思い始めた今日この頃。
にぱ~☆の魔力にやられました///

ひぐらし解

2007年07月15日
猫耳梨花
今日の絵:「ひぐらしのなく頃に」古手梨花。
猫耳梨花ちゃん。にぱー☆

アニメ第2期が始まりましたね~♪
ゲームをプレイしてないので、ストーリーとかまったく知らなくって
すべてが新鮮でおもしろかったです。
謎だらけなのでいつかゲームもやってみたいなあ。
PS2のソフト買ってこようかしら。

以下3行ほど第一話ネタバレ。白黒反転して読んでください。
∑( ̄口 ̄;)いきなり2~30年後のお話で超ビックリ…!
∑( ̄口 ̄;)大石さんめっちゃ老けてる…!!
∑( ̄口 ̄;)レナがすっかりお姉さんに…!!!

一週でも見逃したらわけがわからなくなりそう…
毎週かかさず観ないとっ(`・ω・´;)

詩音たんv

2007年03月15日
ひぐらし詩音
今日の絵:「ひぐらしのなく頃に」詩音。

お友達のために描いたイラスト。
緑は大好きな色なので、髪の毛を塗るのが楽しかったです♪
今度また普通等身でチャレンジしてみたいです~。

ひぐらし発売♪

2007年02月22日
ひぐらし沙都子
今日の絵:「ひぐらしのなく頃に」沙都子。

2月22日はにーにーの日~ということで沙都子の絵です☆
沙都子かわいいです。ナイス・ツンデレっ子。
レナも梨花ちゃんも魅音も詩音も大好き。
ひぐらしの女の子は怖いけどみんなかわいいです(≧ω≦)

「ひぐらしのなく頃に 祭」発売しましたね♪
モタモタしていたら予約し忘れたのでまだ入手してないですが、
そのうちプレイしてみたいです。楽しみ~v
パソコンで長時間ゲームをするのが苦手な私は、
実はPC版は序盤をちょびっとしかプレイできてないので
PS2版が出てくれてとてもありがたいです(≧▽≦)b

久しぶりにひぐらし絵。

2007年01月11日
ひぐらし梨花
絵はひぐらしの梨花ちゃん。
梨花ちゃんのホノボノしたところと、一転してキリッとしたところが好きです。
日常生活でもついつい「にぱ~」とか使ってしまう(笑)。

冬コミで「ひぐらしのなく頃に礼」をいただいたので近いうちにプレイしようっと♪
 | HOME | 

