かがみ&つかさ誕生日

2009年07月07日
かがみん
今日の絵:「らき☆すた」柊かがみ。

vvvかがみ&つかさ、誕生日おめでとう(≧▽≦)ノvvv
2年前に描いたらくがきに軽く色をつけてみました。
良さげなつかさ線画が見つからなかったので、かがみんだけです;

猫耳ぱんちゅ

2009年02月22日
みゆきさん
今日の絵:「らき☆すた」高良みゆき。

猫の日ということで、猫耳みゆきさん☆
一年以上前に描いた絵を塗り直してみたのですが…ががが…
線画が適当すぎて塗りにくくて大変大変。
めちゃくちゃ未完成だけどこれ以上はもう塗りたくない(つД`)

薄着のみゆきさん

2009年01月02日
みゆきさん
今日の絵:「らき☆すた」高良みゆき。

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方にお世話になって、いろいろがんばることができました。
今年もぱんつとかぱんつとかぱんつとか描いていきますので(笑)
よろしくお願いしますm(__)m

文字だけの日記がトップにあるのが嫌なので、
なにか牛っぽい絵でブログにアップしてない絵ってないかな~と
探してなんとか発見したのでペタリ。牛=乳ってことで…苦しい(笑)。
年賀っぽい絵は近いうちに!

毎年、冬コミが終わった後、だら~~~~~~っと
しまくるのですが、今年はお正月からガッツリ原稿描きなのです。
依頼していただいてるカラーイラストを描いてますよ☆
冬コミ会場でも思いましたが、絵や漫画を描くことが大好きで、
発表する場(お仕事・同人・ブログなど)があって、
読んでくださる方や求めてくださる方がいるということは
本当にありがたくて幸せなことだなあ…と。
いっぱい感謝しつつ今年もがんばります(`・ω・´)9

スク水こなた

2008年05月28日
こなた
今日の絵:「らき☆すた」泉こなた。

vvv誕生日おめでとう、こなた(≧▽≦)ノvvv
間に合った~と思ったらアホ毛描き忘れましたorz

黒タイツバージョン

2008年01月15日
黒タイツあきら様
今日の絵:「らき☆すた」小神あきら。

黒タイツをはいてるバージョン。
差分イラストってほとんど作らないのですがたまにはお遊びで☆

■「ミクリン研究日誌」再版分を入稿しました。

■12月と1月のコメントにレスいたしましたので
覚えのある方は確認してやってください~。
コメントしていただいてからかなり日が経っているので
まとめレスにさせていただいた記事もありますが
ご了承くださいませ>△<
11月分もちょこちょこレスしていきますので少々お待ちください~。

おはらっきー☆

2008年01月13日
あきら様
今日の絵:「らき☆すた」小神あきら。

久しぶりにらき☆すた絵~♪
スカートと黒タイツをはいてないあきら様。

∑わわ、虎の穴に追加で納品したボーカロイド本が完売してる!
ありがとうございます~~vvv
お正月の時期を越えたのでもうそんなに減らないだろうと
のんびりしてましたが、早く再版しなくてはっ。
データ入稿の予約と振込はしてあるので明日には入稿します。
たぶん一週間くらいで納品されるかと☆
それまではメロンブックスのほうでお願いします。

冬コミ当選!

2007年11月05日
みゆきにゃん
今日の絵:「らき☆すた」高良みゆき。
下乳を描きたくていろいろラクガキしてたら猫耳に。

冬コミ、当選しました(≧▽≦)
3日目 東地区 フー15b 「RINARINA」です。
作りたい本がいろいろあるので計画的にがんばる☆

世界樹オンリー&コスカのレポートはまた後日。
イベント疲れのうえ、今日はやることが多すぎて
写真をアップしたり文章書いたりする元気がもうないのです><

はき忘れ あきら様

2007年10月14日
あきら様
今日の絵:「らき☆すた」小神あきら。おはらっきー☆

本当は黒タイツをはかせてましたが、
同系色でまとめた色塗りにしたらジャージっぽくなってしまったので
急きょ縞パンに変更(笑)。
それにしても、あきら様の髪型が難しかった…
ちゃんとあきら様に見えてるといいのですががが><

初めてあきら様を見たときは、あまりの俺様ぶりにドン引きしました(笑)。
でもよく見るとアホ毛、ピンク髪、ぶかぶか袖…とツボな部分が多くて
今では大好きですよ~v
白石×あきら様本いつか作りたいな~。
主従関係が逆転する話って萌える(≧ω≦)

紐ぱん

2007年09月25日
みゆきさん
今日の絵:「らき☆すた」高良みゆき。

髪の毛でおっぱいを隠してるみゆきさん。
みゆきさんはもっとレースばりばりのおパンツをはいてる
イメージですが、たまには紐パンでも。

花束かがみん

2007年09月18日
花束かがみん
今日の絵:「らき☆すた」柊かがみ。

アニメ終わっちゃいました~(つД`)
かわいくてほのぼのしてて楽しかったので残念です。
第2期があるといいな。
絵は今後もちょこちょこ描いていく予定です。
メインキャラ4人はもちろん大好きですが
最近は、みなみちゃん&ゆたか、あきら様&白石もお気に入りv
らき☆すた本また作りたいです♪
 | HOME | Next »