ゲストイラスト

2009年01月23日
キョン古
今日の絵:「涼宮ハルヒの憂鬱」キョン×古泉一樹。

知人様のキョン古本に1枚描かせていただきました。
根っからの腐女子ですが、頼まれない限り描かないので
こういう機会はホント嬉しいです(≧ω≦)

ぱんつ補給

2008年11月27日
キョン子
今日の絵:「涼宮ハルヒコの憂鬱」キョン子。

お仕事原稿完成しました~(≧▽≦)ノ
もう少し発売日が近づいたら告知しますね。
作業中ずっと「ぱんつ! ぱんつ分が足りない…!」と飢えてたので
さっそくぱんつ絵を塗り塗り。カーディガンはそのうち時間あったら着せたい。
最近寝不足続きなので今日はゆっくり休んで、
明日から本格的に冬コミ原稿進めます>△<ノ

キョン子&40万HIT

2008年08月27日
キョン子
今日の絵:「涼宮ハルヒの憂鬱」キョン子。

すいぶん前に描いてて取り込み忘れてた絵。
ハルヒちゃん&ちゅるやさんのアニメ化が楽しみです♪

■夏コミでバタバタしている間にブログが400000HIT超えてました!
(すでに41万過ぎてますががが)
開設一周年(今年の1月)のときに20万で、それから七ヶ月で
40万なので、見てくださってる方が増えてるということでしょうか。
本当にありがたいことです(*´ω`*)
これからもよろしくお願いしますv

ちび朝倉さん

2007年09月23日
朝倉さん
今日の絵:「涼宮ハルヒの憂鬱」朝倉涼子。

昨日は 一日で 1880HIT していてビックリです∑( ̄口 ̄;)
カウンターにカーソルをあてると、一日ごとのHIT数が
一週間分表示されるようになってるんですが、
あきらかに昨日の分のバーが飛び出てます。
今まで1000HIT超はちょこちょこありましたが、
ここまでHITしたのは初めてでドキドキです…///
CG定点観測さんに大文字で捕捉していただいたおかげかと…
ありがとうございます~!!

バニーみくるん

2007年07月12日
みくるん
今日の絵:「涼宮ハルヒの憂鬱」朝比奈みくる。
バニーみくるんv
みくるんというとやっぱりバニー姿を描いてしまううう~。
ハルヒ第二期、楽しみです~(*´∀`*)

CG定点観測様さざなみ壊変様みwiki様、捕捉ありがとうございます♪

バニーみくるん

2007年04月20日
バニーみくるん
今日の絵:「涼宮ハルヒの憂鬱」朝比奈みくる。
青バニーみくるんv

実験的に筆と水彩で塗ってみました~。
いつものポップな塗りのほうが私の絵には向いてる気がする(´v`;)
いろいろ実験実験☆

CG定点観測さんそらぶろさん、いつも補足ありがとうございます♪
WONS 3rd strikeさんSOS団員によるSOS団員のためのニュース?さん
ハルヒ系の補足いつもありがとうございます♪

切り絵風ハルヒ?

2007年04月16日
切り絵風ハルヒ
今日の絵:「涼宮ハルヒの憂鬱」ハルヒ。
※クリックで大きい絵が表示されます。

なんとなくぶっとい線が描きたくてゴリゴリらくがき☆
いつもはSAIの鉛筆ツールで線画を描くのですが、
気分転換に筆ツールに挑戦してみました~。
何度も筆と消しゴムを切り替えてるうちにいつのまにか間違えたみたいで、
途中からいつもの鉛筆ツールを使っちゃってましたがorz
切り絵っぽい雰囲気の絵ができました(笑)。

パンチラ長門さん

2007年04月11日
お座り長門さん
今日の絵:「涼宮ハルヒの憂鬱」長門有希。

初描き長門さん。髪型が難しかった…;
メガネありなしどっちにしようか迷いましたが、今回はなしバージョン。
個人的にはメガネありのほうが好きです(*´д`*)

裸Yシャツv

2007年04月08日
朝倉さん
今日の絵:「涼宮ハルヒの憂鬱」朝倉涼子。
らくがきに色塗りしてみました。
裸Yシャツは漢のロマンですね(*´д`*)

裸ワイシャツっ

2007年03月25日
朝倉さん
今日の絵:「涼宮ハルヒの憂鬱」朝倉涼子。
裸ワイシャツ(≧ω≦)
朝倉さんの太い眉毛が好きですv

1時間仮眠するつもりがふと目覚めたら12時間寝てましたorz
ダイナミックだなあ自分(笑)。
 | HOME | Next »