スマプリ4コマ

2012年02月13日
スマプリ4コマ
今日の絵:「スマイルプリキュア!」黄瀬やよい&日野あかね

黄色&オレンジの組み合わせかわいいよー(*´∀`)=3
スマプリ本はこんな感じの話になります。
間に合えばウルフルン&みゆきも描きたい。

今月のなかよしからスマプリ漫画が連載開始ということで、
10年以上ぶりになかよしを買いました~。
なかよし
付録がコスメポーチだったり、AKB漫画が載ってたりと
ちょっとしたカルチャーショックがががΣ( ̄□ ̄;)オサレ…!

ミルホ4コマ

2010年12月22日
こころちゃん言うな!
今日の絵:「ミルキィホームズ」4コマ。シャロ&明智小衣。

この二人の掛け合いも好き。こころちゃん言うな!

セブドラ4コマ・2

2009年02月24日
セブドラ4コマ
今日の絵:「セブンスドラゴン」4コマ漫画。

ヨロズヤのアイテルさん&ファイター話。
公式の漫才動画おもしろすぎです(≧ω≦)
 「つぶれますもの」最高!!(笑)

↓セブンスドラゴン応援ブログ↓
セブドラ大作戦

セブンスドラゴン4コマ

2009年01月29日
ローグ4コマ
今日の絵:「セブンスドラゴン」4コマ漫画。

ローグさん&ローグくんの話です。
その1と言ってみたものの、その2があるかは未定。

↓セブンスドラゴン応援ブログもよろしくです♪
セブドラ大作戦

日本シリーズ

2008年11月11日
擬人化マスコット
今日の絵:プロ野球擬人化マスコット4コマ漫画。

巨人ファンとしては悔しくて残念だけど西武優勝おめでとう(ノД`)
いい日本シリーズをありがとう。
早く来シーズンが開幕しないかな~(気が早いw

擬人化ドアラ×シスタージャビット大好きです。
このくらいのラフい4コマだったら下描きなし30分で描けるので、
もうちょっと時事4コマを描く習慣をつけたいところ。

オリジナル4コマ

2008年04月13日
オリジナル4コマ
今日のWeb漫画:オリジナル4コマ「ピンクの恐竜/DSお料理ナビ編」

おとぼけ猫耳少女ピンクちゃん&しっかり者みんとさんのお話。
今年はパロディ本の合い間にオリジナル本も
ちょこちょこ作っていけたら~と。
「ピンクの恐竜」や「裸エプロン同好会」の続きが楽しみと
言ってくれる方々が今でもいてくださって、とっても嬉しいのと
申しわけないのとで、もっとがんばらなきゃ!と思います(`・ω・´)

どき魔女2の発売日が!

2008年04月06日
どき魔女4コマ
今日のWeb漫画:「どきどき魔女神判!」4コマ。天使ルル様と下僕アクジ。

どきどき魔女神判2」の発売日は7月31日だそうです!!!
さっそく限定版を予約した~(*°∀°)=3
ねんどろいどとかCD-ROMとか他いろいろついてて楽しみ!
気が早いですが、夏コミの新刊1冊目はどき魔女2で決定ですっ。

セカキュー4コマ(4)

2008年03月07日
世界樹4コマ
今日のWeb漫画:「世界樹の迷宮II」4コマ。

シリカさんの下乳は大変捨てがたいのですが、
シトトちゃん(?)も大変かわいらしいと思います(*'ω'*)

ちなみに以前描いた世界樹4コマはこのへんにあります。

■捕捉ありがとうございます(≧▽≦)ノ
いつも感謝の気持ちでいっぱいですv
CG定点観測様MOON CHRONICLE様
好き好き大好きっ様しいたけ栽培場様魔界都市日記様
SOS団員によるSOS団員のためのニュース?様
独り言以外の何か様えろまんがとぴっくす様ちいさなひまわり様
蛍M亭様偏向プリズム様珈琲みるく症候群様ナルラトホテプ様

べびプリ4コマ

2008年03月03日
べびプリ4コマ
今日のWeb漫画:「Baby Princess」4コマ。十四女・真璃。

G'smagazine買いました♪
人気投票…マリー様はもっと上位かと思ってたのでビックリ。
いじりやすくてかわいい子なのに(ノД`)
そんな私は小雨に投票しましたががが…ゴメンまりっぺ(ノД`)

コスカお疲れさまでした
新刊・既刊ともにたくさんの方に手に取っていただけて嬉しかったです♪
1人だったので忙しかったですが充実した一日で楽しかった(≧ω≦)
お相手してくださったみなさま、ありがとうございました!

次の参加イベントは3/30の世界樹オンリーです~(^o^)/

らき☆すた4コマ

2007年07月07日
らき☆すた4コマ
今日の絵:「らき☆すた」かがみ&つかさ誕生日おめでとう4コマ。
裸に生クリームたっぷりつけてるかがみん&つかさの絵に
しようか迷いましたが、普通に4コマです。

祝・ブログ開設半年&80000HIT~(≧▽≦)
これからもよろしくお願いします♪
 | HOME | Next »