
--年--月--日

リラックマお財布

2014年10月09日
東京ドームに野球観戦に行ったので
東京ドームシティのリラックマショップで買い物。
もふもふリラックマお財布~。かわいい(≧▽≦)
リラックマ お財布

ついでにスターマンのシャーペンもゲット。
スターマン シャーペン
原稿描くときに使ってるジャビットのシャーペンが
長年愛用しすぎてボロボロで、
愛着のわきそうなシャーペンを探してました。
スターマンシャーペンが使いやすいといいな~。

巨人×リラックマのコラボ

2013年04月09日
先日、東京ドームに野球観戦に行ったときに
発見した巨人×リラックマのコラボ商品!!!
巨人×リラックマ

東京ドームシティにリラックマのコーナーがあるのですが、
かなり広くて商品数を多く取り扱っているわりに
巨人とのコラボ商品がなくてずっと残念に思ってたのです。
発見したときは感激で狂喜乱舞しながらレジにダッシュしました(笑)。

巨人だけとのコラボかと思っていたら、
12球団分のリラックマがいる。かわいい(*´∀`)=3
当日はミニマスコットとミニタオルしか見当たらなかったけど
ユニフォームマスコやマフラータオルもいいなあ。
次に観戦に行ったとき売ってたら買おうと思います♪

↓san-xさんの特設サイト
プロ野球12球団×リラックマ

リラックマ写真

2012年03月22日
たまにはリラックマ写真でも。
ついったーのアカウント名を見ればバレバレかと思いますが
リラックマ大好きです(笑)。

小僧寿しのリラックマ手巻(*´∀`)
小僧寿し リラックマ手巻
2/25からキャンペーンしてたのに最近気づいたという><
かにかまサラダおいしかったのでまた食べたい。

おととしの冬?
ミスタードーナツのリラックマセット(*´∀`)
ミスド リラックマ

ミスド リラックマ2
中身はドーナツ4つ+お皿2枚。
箱や紙ナプキンまでリラックマ絵柄でかわいい♪

ローソン×リラックマ

2008年03月13日
ローソンのリラックマグッズ多すぎです。
お菓子とか飲み物とか小物とか多すぎてキリがないよ>△<
リラックマグッズ
マグカップ1個ゲットできましたvvv

↓詳しい写真と解説は「続きを読む」をどぞー☆
Read more "ローソン×リラックマ"

リラックマふくまめ。

2008年02月03日
ローソンで売ってたリラックマふくまめ&ふくます。
かわいくて癒される~(*´ω`*)
リラックマふくまめ

節分ということで、オリジナル鬼っ子か、べびプリの蛍(コスプレ)を
描きたかったけど間に合わなかったですorz

ご当地リラックマ

2007年07月26日
はわわわわ~、お友達からプレゼントいただいてしまいました///
お菓子とご当地リラックマ! 嬉しい~!!
お菓子♪

新選組コスのリラックマがかわいい~
ご当地リラックマ

わあい♪

2007年05月17日
リラグッズ
友達からリラックマグッズをいただいちゃいました(*°∀°)=3
かわいい~~すっごく嬉しい!!!
どこにつけようか迷い中ですv

リラックマポーチ

2007年04月13日
リラックマDSポーチ
特典のDSポーチ目当てで、 「わたしのリラックマ」というソフトを買いました。
リラックマの顔がポーチになっていて、とってもかわゆいのです~~(*´ω`*)
さっそくDS入れに使ってます。

チャックを開けると中はちゃんと水玉ですよ☆
ポーチの中身

リラックマ時計♪

2007年02月24日
家族からリラックマの腕時計をもらっちゃいました~(≧ω≦)
専用の箱に入っていてとってもかわいいのです♪
リラックマ時計1

腕時計自体はシンプルでオシャレなデザイン。
リラックマ時計2

3時のところにリラックマがいるのがポイント。
しかも手にはおだんごが(笑)。
リラックマ時計3

ご当地リラックマ

2007年01月13日
ご当地リラックマ
友達からリラックマグッズをいただきました♪
ご当地リラックマ~~(≧▽≦)ノ
かわいいいいいvvv
三重限定ということで伊勢エビと一緒にだらだらしてます(笑)。
他にも地域限定リラックマいろいろあるのでしょうか…今度探してみようっと♪

さっそく携帯につけました~v
今ついてる携帯ストラップは、リラックマ×2、ルイージ、キノピオ、ガッチャピンです。
男前豆腐のストラップはつけようか迷っているところ(笑)。

元旦からひいてた風邪がようやく完治したみたいです。長かったっ><
胃腸はやられず鼻とノドだけだったので、市販の薬でがんばっちゃいましたが、
今度から体調崩したらすかさず病院にダッシュしようと思いました。
 | HOME | 

