あわわ

2017年06月08日
1ヶ月更新がなくてスポンサー広告が出てしまったので、とり急ぎ更新。
じゃぶマイのレポート書こう書こうと思いつつ放置していて
すみません…!
らくがきはツイッターにこまめに貼ってますので、そちらを見てください。
夏コミ当落発表が明日なので、受かったらまたブログも
更新していくようにします。

ファミレス原稿

2015年01月18日
友達と一緒に原稿描き描き。
楽しいのでめちゃくちゃはかどりました(≧▽≦)

そのうちの一部。
ミルキィホームズTDの天城茉莉音ちゃん。
ファミレス原稿
東京ドームで買ったスターマンのシャーペン
使いやすいです♪

ユリ熊嵐の百合ヶ咲るるちゃん。がうがう。
ユリ熊嵐

Go!プリンセスプリキュアのキュアフローラ。
Go!プリンセスプリキュア

ミルキィホームズのココロちゃん。
ココロちゃん

擬人化スターマンのあざといポーズ。
擬人化スターマン

いろいろ描き描き

2014年07月10日
お仕事原稿とか依頼原稿とか夏コミ原稿とか
いろいろ描いてます☆

おっぱい。
おっぱい

スターマンかわいい

2014年06月30日
先月、西武ドームで巨人西武戦を観戦したときに買った
交流戦限定のスターマンケーキ缶(≧▽≦)ノ
スターマン
スターマンかわいい。あざとい。

今頃ですが交流戦優勝おめでとうグータッチo(≧ω≦)o

ぷにケット

2014年05月23日
今週末開催のぷにケットにサークル参加する予定でしたが、
新刊がなく既刊も少ないので欠席することにしました。
楽しみにしてくださっている方がいましたらすみませんm(__)m

次のイベント参加は夏コミになります。
6月下旬~7月中旬でなにか良さげなイベントがないかと物色中。
夏コミ前になにか参加するときはまたお知らせしますね。

ハピプリのひめちゃんを置いておきます。
ひめ

新刊と報知まどマギ特別号♪

2013年12月18日
まどマギ本の自宅分が届きました~。
新刊♪
オフセットで新刊作ったのが1年ぶりくらいで
仕上がりがドキドキでしたが、
綺麗に刷ってもらえて感動(≧ω≦)
テンションUPしたので、お仕事原稿と残りの冬コミ原稿
がむばります(`・ω・´)>

とらのあなさんで、冬コミ新刊(まどマギ本・ドキプリ本)の
事前予約開始してます。
メロンブックスさんでもまどマギ本の予約が
開始したっぽいです。

------
そういえば、けっこう前の話ですけど、
スポーツ報知のまどか☆マギカ特別号を買いました~。
まどか☆マギカ特別号
巨人がらみでスポーツ報知を愛読してる身として
このコラボめちゃくちゃ嬉しいです
今年は一面の背景に巨人写真が散りばめられてないのが
とてもとてもとても残念ですが(大事なポイント!)、
中身すごく楽しめましたo(≧ω≦)o

報知のマスコットがまどマギ仕様になってて
吹きましたw
スポーツ報知のマスコット

まどか☆マギカ特別号

2012年10月27日
ちょっと前の話ですが、発売日にダッシュで買った
スポーツ報知 まどか☆マギカ特別号。
まどか☆マギカ特別号

中身
中身も新聞風の構成でとても充実してました(≧▽≦)
保存用にもう1冊買っておけば良かったかもと少し後悔。

スポーツ報知は巨人が勝った次の日によく買ってる新聞なので、
個人的にこのコラボはすごく嬉しいです(≧▽≦)
特別号をお持ちの方はよく見てください、一面の背景に
過去の一面が薄く配置されているんですよ!!! 俺得!!(笑)

仕事納め☆

2011年12月19日
こまかい雑務は残っているものの、
今年〆切のお仕事原稿がすべて提出完了しました~(≧▽≦)ノ
発売日が近くなったらいろいろ告知したいと思います…といいつつ
最近告知しそびれてるものがたまりまくってる…あわわわ(汗)。

今日から同人原稿に全力投球です。
え…もう19日……?(白目
冬コミ新刊2冊の表紙は入稿済で、本文も途中まで進めてあるので
続きをせっせとがんばります~。

無事です

2011年03月13日
ついったーはちょこちょこ更新してましたが
ブログでお知らせするのが遅れてすみません。
ご心配くださった方ありがとうございます。
本人も家族も家も無事です。
地震でゲームソフトや本や小物などがすごい勢いで崩れて
部屋中に足の踏み場もないほどゴチャゴチャになって
11日はずっと片付けしてました。
今も頻繁に余震があって不安な日々で体調悪いのと
筋肉痛に耐えてますが、怪我はまったくありません。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

プロ野球観戦5回目

2010年09月25日
21日に東京ドームで巨人×横浜戦を観戦してきました~。

東京ドーム
1階1塁側だったので小笠原の後ろ姿がよく見えました(*´∀`)=3

横浜3連戦でプレゼントされるゲームプログラムは
偶然にも小笠原が表紙の号で俺得!
ゲームプログラム
広げたら裏が小笠原のポスター!!!
小笠原ポスター

桑田Tシャツ&小笠原タオルで応援~。
3点リードの8回、久保がまさかの3ランを浴び同点に/(^o^)\
勝敗がどうなるのかまったく予想がつかず不安のなか
延長12回までもつれましたが…
坂本のサヨナラHRキタ───(゜∀゜)───!!

遠いですがヒーローインタビュー中の坂本。30号おめ!
坂本ヒーローインタビュー

大好きな久保が被弾したショック&終盤ハラハラする展開に
すごく疲れましたが、勝てて良かったです(*´ω`*)
あ、両チームにホームランが出たので
ビッグマックが1個無料になりましたw
 | HOME | Next »