
--年--月--日

コミックマーケット92 参加情報

2017年08月08日
配置:8月13日(3日目)・東ヨ19b
サークル名:RINARINA

夏コミ カット


■お品書き■(クリックで拡大)
C92 お品書き

新刊 本文サンプル(事前予約):とら
「お花のかけら」 フラワーナイトガール本。11人の花騎士を描きました。
「キュンキュンぶれいく」 ツインエンジェル+BREAK本。
「メガネふき(スマホふき)」 フラワーナイトガールのデージー&ペポ。
「ごちゃまぜコピー本」 シノアリス他いろいろ。製作中。

無料配布
「花騎士ポストカード」
フラワーナイトガールのオンシちゃん。

コミケ初売りの既刊■
「ヒガンバナさん不織布バッグ(オマケ冊子つき)」
「キラキラ☆スイーツタイムはじめましょ!」
キラキラ☆プリキュアアラモード本

■既刊■
「開花宣言なのだよ!」 フラワーナイトガール本
「Milky Home DX」 ミルキィホームズ本
「プリパラのかけら」 プリパラ本

※お品書きに書いてない既刊も少し
持っていくかもしれません。

フラワーナイトガール本の表紙&書店事前予約

2017年08月07日
夏コミ新刊その1・フラワーナイトガール本「お花のかけら」の表紙。
お花のかけら

書店の事前予約が開始しました。
予約〆切までほとんど日数なくてすみません;;
ツインエンジェル本と合わせてよろしくお願いしますm(__)m

とらのあな

------------
夏コミの入稿全部完了しました~(≧▽≦)
新刊は、フラワーナイトガール本・ツインエンジェル本
フラワーナイトガール メガネふきになります。
シノアリスとかドラクエ11とかいろいろ描いたコピー本も作りたい。
お品書きは作れたら明日作りますので、少々お待ちくださいm(__)m

花騎士メガネふき+無料配布ポストカード

2017年08月03日
夏コミ新作その3・メガネふき(スマホふき)入稿しました~。
絵柄はフラワーナイトガールのデージー&ペポ。
デージーとペポのメガネふき

夏コミで無料配布するポストカードも入稿しました~。
絵柄はフラワーナイトガールのオンシちゃん。
オンシちゃんポストカード


夏コミ新刊その2・ツインエンジェル本の書店事前予約が開始してます。
とらのあな

新刊その1(フラワーナイトガール本)は、まだ原稿中なので
がんばります(`・ω・´)

ツインエンジェル本の表紙&書店事前予約

2017年08月01日
夏コミ新刊その2・ツインエンジェル本「キュンキュンぶれいく」の表紙。
キュンキュンぶれいく


書店の事前予約が開始しました。
予約〆切まで日数あんまりなくてすみませんm(__)m

とらのあな

シノアリス始めました

2017年07月15日
友達にオススメされて登録した「SINoALICE ーシノアリスー」という
スマホゲームにハマってます。
オススメされるまで内容どころかタイトルすら知らなかったのですが、
こんなに私のストライクゾーンど真ん中のゲームがあったことに
ビックリしてます…!

一目惚れしたグレーテルちゃん。
グレーテル1
おかっぱ・フード・兄妹・兄様呼び…と私のツボてんこもりな
グレーテル兄妹かわいいいいいい萌えええええええ(*´∀`)=3

夏コミでシノアリス本も出せたらいいな~と、らくがき。
グレーテル2

ツイッターのらくがき

2017年07月02日
おぱんつ絵を久しぶりに描いたのでブログに貼りにきました(笑)。
こんな感じのらくがきをツイッターにこまめに投下してますので、
興味のある方はツイッター見てください☆

アブラナちゃん
「フラワーナイトガール」アブラナちゃん
6月16日の無重力の日に描きました~。

イヌタデちゃん
「フラワーナイトガール」イヌタデちゃん&妹ちゃん
5月13の愛犬の日に描きました~。

夏コミ受かりました

2017年06月20日
夏コミ受かりました~(≧▽≦)ノ
3日目・東ヨ19b「RINARINA」です。
夏コミ カット

------夏コミ原稿の進行状況------
■発行が確定している新刊
フラワーナイトガール本(10%)

■未確定の新刊
ツインエンジェルBREAK本(80%)
シノアリス本(5%)
プリパラ本(5%)
ミルキィホームズ本・艦隊これくしょん本(0%)

■グッズ・無料配布物など
未定(0%)

あわわ

2017年06月08日
1ヶ月更新がなくてスポンサー広告が出てしまったので、とり急ぎ更新。
じゃぶマイのレポート書こう書こうと思いつつ放置していて
すみません…!
らくがきはツイッターにこまめに貼ってますので、そちらを見てください。
夏コミ当落発表が明日なので、受かったらまたブログも
更新していくようにします。

新刊&直筆クリアファイルのサンプル

2017年05月02日
じゃぶマイで無料配布する直筆クリアファイルのサンプルと
お渡し方法です。(クリックで拡大)
直筆クリアファイル サンプル
絵柄はクルクマ・デージー・ペポ・ススキ・デルフィニウム・ビオラ
ヘレニウム・シャクヤク・エノコログサ・ランタナ。
さらに増えたときは、ツイッターでお知らせします。

新刊のサンプル。
がおぐすふにー 本文サンプル
シャクヤクとヘレニウムが、がおぐすしてる漫画

↓当日のお品書きは、ひとつ下の記事にまとめてあります。

5/4(木・祝日) じゃぶじゃぶマイドアリ!3 参加情報

2017年04月29日
フラワーナイトガールオンリー「 じゃぶじゃぶマイドアリ!3」
配置:94「RINARINA」
じゃぶマイ カット

■お品書き■(クリックで拡大)
じゃぶマイ3お品書き

新刊
「がおぐすふにー」表紙の3人の漫画。
「ヒガンバナさん不織布バッグ(オマケ冊子つき)」
「ペポのスマホスタンド」

無料配布
「直筆クリアファイル」
なにか2種以上購入してくださった方にプレゼント。
(組み合わせは本でもグッズでもどれでもOK)
透明クリアファイルに油性マジックで一発描きしたものです。
先着10~15枚くらい用意します。

■既刊■
「開花宣言なのだよ!」冬コミ発行
「キラキラ☆スイーツタイムはじめましょ!」3月発行
(お品書きには入れてませんが少し持って行きます。
キラキラ☆プリキュアアラモード本)
 | HOME | Next »

